2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のアコ2(*´ェ`*)ポッ


リアでの忙しさや、自分のPC購入等でバタバタしてて、

ブログ更新が出来ず、報告がかなり遅くなりましたが…Σ(ノ∀`*)ペチョン

7月14日 20時


エスネボールパークにて


聖職者☆咲姫☆


念願のアコライト2への


盛大お着替え式が行われましたw


(*´ェ`*)ポッ


お祝いに来てくれた皆様、


本当にありがとうございましたぁ♪♪


バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー



残念ながら来れなかった人や、

どうだったのか興味ある人(いないかな?w)は、

是非続きからお着替え式の様子を見てΣd(*ゝω・´*)ЙЁ


集合の30分前・・・

弟に快くPCを貸してもらえて

♪サンキュッ (v^-^v)♪

べーたんジョカとブリの闘技場で楽しみつつ

(*´∀`)クスクス

エスネボールパークへ向かいましたw


***************


着くと沢山のお友達が来てくれてましたぁヽ(*^∇^*)ノ

並び方を決めることになり、

σ(o・д・o)meは


囲んで欲しい


とお願いすると・・・

何故かこんな形に・・・www

集合

男女で分かれて2列で・・・ってww

合コン?w

(。-`ω´-)んー

何だか合コンみたいになってますがwww

(ノ∀`*)ペチョ

でも面白いのでこのままでいきましたww

(*^m^*)ムププ♪

20時になっても・・・

呼んだ人がまだ揃わなかったので暫く待っていたけど・・・

すでに集まってくれた皆様の都合もあるし悪いので・・・

お着替え式を始めさせて頂きましたww

(式に間に合わなかったみんな、待てなくて本当に・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ


***************


それでは・・・

☆咲姫☆のお着替えショー

の始まり(*`・ω・)ゞデシ!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


***************

まずは・・・

盾

かっこいい ww(>▽≦)v☆.。:*☆

***************

次は・・・

杖

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*強そうww

***************

続いて・・・

兜

イイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!!

***************

いよいよラスト~・・・アコ2服(*`・ω・)ゞデシ!

きたーw

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜

アコ2誕生ww

(*/∇\*)キャ~~~~嬉しいwww

スキルシャワーw


みんな☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆


アウェィク

お礼に全員に『アウェイク!!!』かけましたぁw(*´∀`)クスクス


この瞬間の為に今まで頑張って来て、

念願のアコ2になれて

本当に嬉しかったww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにこんなにも沢山の友達に祝ってもらえて

☆咲姫☆は幸せですwヾ(≧▽≦)///

盛大にスキルシャワーも浴びれて、

めちゃくちゃ感動してましたww



***************


お着替え式も無事に済み・・・

みんなで記念撮影タイムですw

するといち早く安倍ちゃんがσ(o・д・o)meの横をGETww

パンダが拗ねてトランプ遊びを始めちゃった(ノ∀`*)ペチョ

すねパンダ

並び直した所で、みんなで仲良く

『ハイ、チーズ!!』

『パシャ!!w』


アコ2w

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆


***************

その後、お祝いの品をもらったり、まったりお話してましたぁw

雛w mgz

妹のとss撮ったり、お友達のmgz姫殿が来てくれたり、

姫殿と虹w 虹☆ 
 
なんと元固定PTでプチ引退中の虹☆もお祝いに来てくれてめちゃ嬉しかったぁw

***************

たっくさぁ~んお祝い品をもらえて超嬉しいけど・・・

これから倉庫までが大変(*`・ω・)ゞデシ!

何分?w

入り口付近で、祝いに駆けつけてくれたねこちゃんに会いましたw

ここでプチ2ショット大会にw(´∀`*)ウフフ

安倍ちゃんw mari- N1211 

さて、みんなが待ってるので急いで荷物置いてこなきゃww

競争w

ラブレターを持った安倍ちゃんと共に、

まったりお話しながら・・・一生懸命一歩ずつ進み・・・

がんばw

ついに!!宿屋に着きましたぁww

着いたw

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

***************

最後にもう一度・・・お着替え式に祝いに来てくれた・・・

PTの雛・べーたん・99さん・やまさん・にゃこ・あべちゃん・グレンさん

お友達のみゆ・レディ・ミニさん・セフィ・マリー・ヒトハちゃん・ジョカ・マッシュさん・アンディさん

しゅーく・タクミン・ノア・黒銀ちゃん・黒塚さん・ぷりちー・ユッケ・mgz・虹・姫殿・ねこちゃん


お誘いで来てくれたちゃんせさん・プチスターさん・ちかちょ☆さん

次元♪さん・popoさん・yoitomakeさん


みんな本当に<(_ _*)> アリガトォ


皆さんのおかげで思い出に残る

いいお着替え式を迎えることが出来て嬉しかったですw



この後、2次会は・・・予定通りアコの町に向かいましたぁw

その時の様子はまた次回UPしますΣd(*ゝω・´*)ЙЁ

***************

お着替え式祝いにぽちっと押して欲しいなぁw(oノェノ)

ランキング

[ 2006/07/27 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(7)

2列で並んでるときのσ(。・・。lll)・・・何か情けないこと口走ってる~il||li _| ̄|○ il||li  o┤*´Д`*├o アァーまぁいっかァ'`,、'`,、'`,、(o´∀`o)'`,、'`,、'`,、
[ 2006/07/28 06:31 ] [ 編集 ]

ぉゃ・・・最初の方だけ私写ってるヽ(・∀・)ノ
サキちゃの生着替え(謎)最後まで見たかったなぁ(´ДÅ)ょゎょゎ
ssも一緒に撮りたかったし(´・ω・`)
本題忘れてた・・・w
ヨツン周辺にサキちゃおらんのですがぁぁぁ。
見つけ次第お祝い渡すつもりで探してはいるんだけど一体どこにw
ちなみに2枚目のかぼちゃさんの左にいるのが私でした♪
早くアコ2姿お目にかかりたいです(・ω・)b
[ 2006/07/29 16:14 ] [ 編集 ]

( *´艸`)クスクス

しゅーく
・・・面白い発言するのはいつものことだから
ss撮られてもしょうがないねw(*´∀`)クスクス
まぁイイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!!
お着替え式&ヨツンまでの冒険とか
最後まで付き合ってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
お祝いのパンダスーツも本当に☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
超嬉しかったヨw(*´ェ`*)ポッ

ハイジ
・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
あれがハイジたんのサブだったのかぁww
来てくれてて☆(>ω・)アリガ㌧♪
気付かなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ
今度会ったら是非一緒にss撮ろうw(〃▽〃)

お祝いの品・・・別にいいのにw
でももらえるのは嬉しいヨw(*´ェ`*)ポッ
楽しみにしてましゅw(o゚ω゚o)b

σ(o・д・o)meがPTやサブのPLしてたり、狩りしてなかったら、
ヨツンでは教会の近くにいることがおおいかもw(´∀`*)ウフフ
[ 2006/07/31 17:30 ] [ 編集 ]

もぉ、感無量だわ。
姫が苦難を乗り越えてアコ2になったこと。私はお着替え式に参加出来なかったけど・・・。たぶん誰よりも一番にうれしく思っています。
姫のことだから、たぶん人一倍の努力をしたと思う。
よく頑張ったね・・・。(*μ_μ)
姉は心からうれしく思います。
姫のパジャマ姿(・∀・)イイネ!!

(+・`ω・´)b

*:;;:*:;;:*:;オメデ(*´∀`人´∀`*)トウ!!;:*:;;:*:;;:*

携帯から一生懸命打ってみましたww

|)彡モサッ!!

[ 2006/08/01 03:30 ] [ 編集 ]

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚

珀おねーちゃん
・・・わざわざ携帯からありがとうw(≧∇≦)ノ
レス遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ

パジャマ姿いいよねーww
これを着るのが憧れだったのw(*´ェ`*)ポッ

本当に色々と問題もあって・・(*´・ω・`*)
楽しいばかりじゃなく、苦しくて大変だった時もあったけど、
それでもゼネをやめることなく、あの酷いPCで・・・
仲間や友達に支えられて自分なりに精一杯頑張り、
こうして無事アコ2になれてめちゃくちゃ嬉しいよw
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

珀おねーちゃんw
今まで色々<(_ _*)> アリガトォ
これからも・・・
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
[ 2006/08/03 10:36 ] [ 編集 ]

気持ち参加してました…(T^T)
電車5分おくれてたし間に合わなかったし弟PCつかってたしで遅れてイジけてました。゚( ゚^∀^゚)゚。
[ 2006/08/06 03:27 ] [ 編集 ]

(´Д⊂グスン

キラ
・・・急いで帰ってきてくれてたのに・・・
待っててあげられなくて本当に・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ
でもあの日アコの町でキラたんに会えて
アコ2姿見せれて本当によかった。
[ 2006/08/07 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/39-f73c7d27










