2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖地への巡業♪♪



お着替え式も無事終わり、


一人前の聖職者


になった報告を

ヨツンに居られるモルディアン様にお伝えする為に・・・

いよいよ念願だった


聖職者の町・ヨツンハイム


へ向かいますw

しかし、この務めを果たすためには、

恐ろしい敵が潜む海賊船雪山を遥々越えなくてはなりませんw

そこで☆咲姫☆の護衛をしてくれる方々を募集すると、


立派な盾べーたん、グレンさん、旺天君、にゃこちゃん


盾でもあり補助のエキスパートやまさん


強力な魔法使いmgz、安倍ちゃん、タクミン


沢山の心強い仲間が集ってくれましたww


(*´ェ`*)ポッ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さぁ!いざ出発~~~~~!!!!


(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー


・・・と、その前に・・・

ご飯タイムw


食料補給タイム(*`・ω・)ゞデシ!


腹が減っては戦は出来ましぇんw( *´艸`)クスクス


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





強い仲間たちのおかげで楽々海賊船を越え、

雪山まで駆け足で来れましたww

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

怒涛の攻撃

(´∀`*)ウフフ・・・攻撃が凄くて敵の姿すら見えませんw

雪山では・・・もう一人心強い回復役の

fujyuさんに出会いましたw

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

集中攻撃w

今まで・・・

このアイスニードルを放つモコロコ脅威にさらされ、

一人ではこの先に進むことは出来なかったσ(・ω・o)でしたが・・

もう怖くない・・・かにゃ?w
アコ2になった今、仲間とともに立ち向かいますw


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


暫く進むと・・・

と~~~~っても心強い‡綾徒流‡と合流しましたww

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

必死に耐えてましゅw

今まで見たことのない敵さんにも1対1の決闘を押し込み・・・

ウマバイщ(゚Д゚щ)カモォォォーン

どこまで通用するのか実力を測ったりしてましたww

ガストw

ワンちゃん・・・可愛い顔して攻撃怖いよぉ

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ボヤティ

この子も要注意((;゚Д゚)ガクガクブルブル


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ここで・・・サークル仲間onsalさんと出会い

お祝いの言葉とお祝い品をいただきましたぁ(〃▽〃)

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

onsalさんw

おもちゃ箱の中身は('(エ)'o)クマでしたよぉ((o〃∇〃))oキャッ♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


遠路遥々歩き・・・ついに・・・!!!

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜

到着w

みんな護衛☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆



( ´∀`)つ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】


ヨツンハイムw

ヨツンハイムの町キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

町をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてると・・・

∑(*゚ェ゚*)キラたんいたーーーーwww

でも落ち込んでる様子・・・(*´・ω・`*)

どうやらσ(・・*)のお着替え式に間に合わなくて

一人落ち込んでいたみたいで・・・(゚うェ´。)゚。

待っててあげれなくて本当にごめんねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

そこで、キラたんの為に超至近距離で(oノェノ)

☆咲姫☆の生お着替えショーを開催しましたぁ♪

キラパンダw

近すぎてよく見えなかった・・・かな?w(ノ∀`*)ペチョ

さらに町をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてると

お着替え式にも参加してくれてた

黒銀ちゃや・・・

黒銀ちゃw

兜もかっこよくて素敵なマッシュさん♪・・・

マッシュさんw

そして・・・まどぅたんも(*`Д『+』)ハッケン!!

まどぅたんw

どうやら放置中みたいで気付いてもらえず・・・(⊃д`) グスンッ

寝てたのかにゃ?w|∀・)ニヤニヤ


とりあえずヨツンの中心で記念撮影ww

ハイ、キムチ~!!

パシャ!!


ヨツンの真ん中でw

( ̄~ ̄;)ウーン・・・みんなバラバラw


・・・・


Σ( ̄□ ̄;)そうだww

大事な使命を忘れてたwΣ(ノ∀`*)ペチョン

ゴールである教会に行き、

早速モルディアン様に報告を・・・

教会w

・・・っと思ったら・・・


モル‡綾徒流‡ディアン


しかいらっしゃらなかったil||li _| ̄|○ il||li

まぁ・・・いっかw(*´m`)ププッ

気を取り直し・・・めでたい日なのでw

急遽ここでσ(゚∀゚*)me♪の結婚式が行われる事にww


(*/∇\*)キャ~w


‡綾徒流‡神父:『新郎は花嫁の横にお立ちくださいw』

・・・・

相手が現れにゃい・・・ww

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

新郎待ちw

(*´・ω・`*)

一人ぽつんと・・・待ち惚けw

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ


式は中止かと諦めかけた時・・・

ダーリンキタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!

パンダ結婚式w

‡綾徒流‡神父:『これよりパンダの結婚式を行いますw』

新郎キラ&新婦サキ:『☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 』

‡綾徒流‡神父:『皆様お席にお着きください。では・・・』

‡綾徒流‡神父:『病めるときも・・・喜びのときも・・・』

新郎キラ:『(゚Д゚)∩ハイッ!!誓います!! 』

‡綾徒流‡神父:『悲しみのときも・・・これを助け・・・』

新郎キラ:『(゚Д゚)∩ハイッ!!誓いますってばあw 』

‡綾徒流‡神父:『死が二人を別つまで・・・』

灰色にゃんこ:『新婦をとりもどせ!!!』

・・・との声もあったけど止める者も無く式は進み・・・ww

‡綾徒流‡神父:『ここに永遠の愛を誓いますか?』

新郎キラ&新婦サキ:『ヾ(´▽`*)ゝあーい♪誓いますw』

誓いの口付けをww

kiss♪

みんなに祝福され結婚しましちゃいましたぁ♪

(*∩ω∩)テレ


パンダ夫婦w


ここで結婚記念撮影(*`・ω・)ゞデシ!

結婚写真w

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love  Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡


ここで、仲良しの彌勒たんとだるたんが

お祝いに駆けつけてくれましたぁ♪

(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

彌勒たん&だるたんw

二人の装備カッコイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!


みんなで仲良く記念にパシャ!!!

アコ2記念撮影w

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ドド-ン!


最後に・・・神父‡綾徒流‡様が・・・

素敵な演奏を弾いてくださいましたw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

素敵な演奏w


初めてアコの町に来れてめちゃ感動しましたw

みんな☆咲姫☆をここまで無事に連れて来てくれて

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

いい思い出が沢山出来ましたww(*´ェ`*)ポッ


ヨツンの町は綺麗でとても気に入りました(>▽≦)v☆.。:*☆

(●´・ノω・)コッチョリここに暮らすと思います・・・ww


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


この後、3次会でグリ討伐へ向かいましたw

その時の様子はまた次回、お楽しみに♪(〃▽〃)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


結婚式のお祝い拍手をお願いしましゅww(*/∇\*)キャ

ランキング
[ 2006/08/03 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(10)

け、血痕Σ(゜Д゜)
ダンナ様が帰って来たら三指ついてぉ出迎え
ヽ(´Д`)ノ
アタチもいつかは…

とにかくおめでとう
o(・Д・o)(o・Д・)o
[ 2006/08/03 19:11 ] [ 編集 ]

こんちゃ^^元気にしてるかああw
それにしても護衛多いな・・・wさすが姫だww
私なんて現役時に果敢に一人で挑戦したら犬のアイスニードル5匹に一斉に撃たれて昇天;;ガードもいないがライフガードまで消滅・・・。
もしも復活したらハーレム作って行くどおおおwあひゃひゃ
[ 2006/08/04 10:51 ] [ 編集 ]

(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ

キスたん
・・・Σ(゚∀゚ )け、血痕・・・ww
誰の血??何があった??ww

(。-`ω´-)んー
きっとハニーを奪われたジョカが取り戻しに・・・
σ(゚∀゚*)me♪と決闘したのかしらw(*´∀`)クスクス
それともσ(・ω・o)をめぐってどっかのナイト様が
キラと戦ったのかしらww(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

なーんてねww(*´m`)ププッ

キスちぃの結婚式には絶対呼んでΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
是非お着替え式であげたブーケ投げちゃてくだちゃいww

ヒトハちゃん
・・・ゼネでは元気いっぱいだにょww (>▽≦)v☆.。:*☆
(リアでは色々あってちょと落ち込み気味だけど(ノ∀`*)ペチョ)
それよりもヒトハちゃんの方が心配でし・・・大丈夫~?(*´・ω・`*)

(´∀`*)ウフフ・・・護衛多いよねww
みんな優しいし、強くて頼もしかったよぉw
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

一人で挑戦するなんて、さすがヒトハちゃんだねww
かっこいい~w(*´ェ`*)ポッ

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
犬のアイスニードル5匹の一斉攻撃・・・ww
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
そりゃ㍉㍉㍉・・・w

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ハーレムかぁ・・・ww(・∀・)チゴイネ!
早く復活して、ハーレムメンバー紹介してね|∀・)ニヤニヤ
[ 2006/08/04 12:22 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございます^^
ご結婚もおめでとうございます^^
[ 2006/08/04 22:40 ] [ 編集 ]

ハニーヽ(●´з`●)ノ
愛してるのヽ(。・∀・)ノダァー
[ 2006/08/06 03:21 ] [ 編集 ]

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

「ササライ」さん
・・・こちらこそリンク(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
これからも|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"

祝いの言葉もありがとうw(*´∀`)クスクス

ダーリン
・・・ダーリンヽ(●´з`●)ノ
σ(゚∀゚*)も愛してるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!

(*^m^*)ムププ♪
[ 2006/08/06 09:59 ] [ 編集 ]

どうも、長くお世話になりました(´・ω・`)
あんときは全然役にたてなくて・・・。゚(゚ノд`゚)゚。ごめんよぉ
ベッケンから聞いたかな?
姫のPT抜けました(´・ω・`)
今はレベ上げに集中するから・・・
長い間ごめんね○┓ペコ
必要なときは読んでくらはい(´・ω・`)
[ 2006/08/06 10:16 ] [ 編集 ]

おわw
しらんところでそんなことしてたのねw
(m´・ω・`)m ゴメンネー…
ROMが非常に多いものでそんなことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はオレも参加できたらいいなぁ。
[ 2006/08/06 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 09:04 ] [ 編集 ]

(*´・ω・`*)

タクミン
思えばσ(・ω・o)がアコ2になってからずっと一緒に遊んでたねw
役に立たないなんてそんなことないよw(o゚ω゚o)b

PT抜けてたねー(´・ω・`)ションボリ
寂しくなる(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、レベ上げガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
PLでも何でも助けて欲しいときはいつでも言ってねw
寂しくなったらまたいつでもPTに戻っておいでw

たくみん長い間☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚

まどぅ
・・・(*´∀`)クスクス発見したとき勝手に盗撮しちゃったw
集合写真にも・・・バックに密かに写ってるよね(*´m`)ププッ

また今度、一緒に冒険とかしたいなぁw
今PTや友達のサブのログ同士で・・・
『インビジツアー』をしようと計画中なんだけど・・
護衛頼んじゃおうかなぁw( *´艸`)クスクス
[ 2006/08/07 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/40-163d21b7










