3次会♪ ~グリちゃんと遊ぶ~
2006年08月08日 (火) | 編集 |
 

念願だった・・・

まだ見ぬ聖職者の町ヨツンまで

護衛付きで辿り着いた☆咲姫☆達w

ヨツンの教会で結婚式を挙げたり、

仲間とわいわいと楽しんでいた☆咲姫☆たちは

エスネから戻られたモルディアン様から・・・

新たな指令を受けましたw

その指令とは・・・


一人前の聖職者になった証に、


グリちゃんと遊ぶ(*´ェ`*)ポッ

もとい・・・(´ω`;A)

グリフォンの討伐指令を受けたのでしたw

なので一行は・・・

グリが棲むロストを目指しましたw


† † † † † † † † † †


果たして☆咲姫☆は・・・


無事グリの討伐を果たし、


生きて帰ることが出来るのでしょうか?w


それでは、張り切って!!


((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


† † † † † † † † † †

  


ブリへと一瞬でテレポートし、

勢い良く地下水路へ向かう途中・・・

お友達のディアスラズリィに会いましたw

ディアス&ラズリィw

もちろん、二人にはアコ2姿初披露でしたw

(*/∇\*)キャ

ここでしばらく・・・指令そっちのけで、

おしゃべりタイム開始ww

(ノ∀`*)ペチョ

ラズもアコ2目指して。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*


† † † † † † † † † †


意気込みながら地下水路へ乗り込んだ☆咲姫☆だったが・・・

ここでまたお友達のラナイpinkhunterさんに出会いました♪

ラナイ&pinkhuterさんw

当然、二人にもアコ2姿初披露でしたw

(*//ω//)

ラナイとは・・・久しぶりの再会だったので、

またまたおしゃべりタイム開始ww

(ノ∀`*)ペチョ

ラナイもアコ2(いや、クレ?w|∀・)ニヤニヤ)目指して(o`・ω・)9*★*―ガンバ―*★*


† † † † † † † † † †


急いで地下水路を走り抜けていると・・・

先に向かっていたダーリンから伝達が!!



『グリいたぁぁぁぁ!!!!』



Σ(゚∀゚ )ヤバッ 急がなくては!!!



† † † † † † † † † †



ついに門ついたぁw(≧∇≦)ノ

・・・後は中に入るだけだぁ!!

ここでお友達のムエさんに出会いましたw


予想通り・・・アコ2姿初披露でしたw

(*μ_μ)

でも今度はゆっくりおしゃべりタイムをしてられませんw

(ノ∀`*)ペチョ

(ssも撮ってません(・∇・;)アセッアセッ)

ムエさんLV上げガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



† † † † † † † † † †


やっとロストに辿り着き・・・

君主の庭へ到着しましたぁ~~~w

ところで・・・みんなは?w

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いたっ!!w


グリは・・・?w

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

出遅れw

・・・・(;一_一)ぅ゛…間に合わず・・・。

討伐された皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ところで、今回の主役の人手あ~~げ~~~て♪

(〃^∇^)ノぁーぃ♪

出遅れてボスの姿すら見れなかったお馬鹿さん手あ~~げ~~~て♪

o(*TωT)ノぁーぃ


・・・って事で、当然任務失敗ですが・・・

(´・д・`)ナニカ?

うそです・・・::

反省してましゅil||li(つд-。)il||li


† † † † † † † † † †


|ω・`)

気を取り直して・・・

グリが復活するまで1時間かかるので・・・

それまでグリを守るガーディアンを見つけ出し、

狩る事にしましょうw(o゚ω゚o)b


o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

∑(*゚ェ゚*)!!!

ロード(*`Д『+』)ハッケン!!


ロードみ~つけたっ♪

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

総攻撃を受けるロードちゃんw

バキッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ

ロード撃退w

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ロード討伐★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ドド-ン!

安部ちゃんFA(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


・・・その後、引き続きロスト内をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

Σ(゜ロ゜ノ)ノかこまれたぁぁぁぁぁx

やまさぁぁぁぁぁぁんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

やまさん・・・(゚うェ´。)゚。

あぅ・・・守れなくてごめんね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

元気出してね・・・(*´・ω・`*)


・・・・

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

Σ( ̄□ ̄;)


あべちゃん(⊃д`) グスンッ

あべちゃぁぁぁぁぁん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


さすがロスト・・・敵強くて油断できません。

戦死者が何人か出る中・・・(´Д⊂グスン

グリの復活が近づいてきていた・・・。


† † † † † † † † † †


いよいよ任務実行時間(*`・ω・)ゞデシ!


みんな力をあわせて


o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

グリちゃんどこだぁぁぁぁ???

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

遊んであげるから~~~♪♪

(*´∀`)ニタァー

で~~て~~~お~~~い~~~で~~~~♪♪


∑(*゚ェ゚*)


でたぁぁぁぁぁぁ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 


どうやらまだ誰も気付いてない!!!ww

(´∀`*)ウフフ エナを一撃発動!!

(o゚∀゚)グハッ∵∴

グリの反撃キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

( ´△`)アァ-・・・ぐ・・グレンーーーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

グリ・・・(*`Д『+』)ハッケン!!

σ(・ω・o)は少し離れてHP回復するのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!


さぁグレンの仇ぃぃぃグリちゃん遊びましょ(ΦωΦ)ふふふ・・・

連続魔法攻撃(*`□)<ババババババ~~ン*_*)/ビリビリビリ~~~ww

激戦w

(。-`ω´-)ンー回復遅いなぁ・・・

やっぱりここは!!

MP切れたら・・・


殴りで勝負ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

殴りアコw

( ´ー`)フゥー

討伐完了(*`・ω・)ゞデシ!

グリ討伐w

みんな( ´∀`)つ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

FA

初のグリFAぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

ドロップ拾った安部ちゃんからいただきましたw(o゚ω゚o)b

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ここまでお付き合いしてくれたみんな本当に♪サンキュッ (v^-^v)♪


† † † † † † † † † †


みんなのおかげで(*´ω`*)ポ

とっても充実したお着替えイベントを達成することが出来ましたw

今回、お着替え式やイベントに参加できなかった皆さんからも

沢山のお祝いの言葉やお祝い品をいただけて

本当に感謝していますw


(*o。_。)_oペコッ



最後にもう一度お礼を言いますw

PTの・・・

珀・雛・べーたん・99さん・やまさん・にゃこ・あべちゃん

グレンさん・綾徒流・аи・今ちゃん・あやちゃん・fujyouさん


サークル仲間の・・・

レディ・ミニさん・セフィ・ヒトハちゃん・マッシュさん・アンディさん

ジョカ・キラ・コル・虹・onsalさん・エレ・ラズ・杏果ちゃん・まどぅたん


お友達の・・・

みゆ・マリー・しゅーく・タクミン・ノア・黒銀ちゃん・黒塚さん

mgz・ぷりちー・ユッケ・姫殿・ねこちゃん・彌勒たん・だるたん・UZIさん

ルノ・たーくん・龍后・晃平・仔猫さん・ムエさん・キスちぃ・ディアス

タカシ・ジン・アバ・circus・ゆふぃ・じゅら・ラナイ・旅ちゃん・カンちゃん

シンさん・パロちゃん・iffy・なおみたん・ベリーたん・不正君

ハイジたん・マック・シンド・あしさん・袁ちゃん・カエル


お誘いで来てくれた・・・

ちゃんせさん・プチスターさん・ちかちょ☆さん・次元♪さん・yoitomakeさん


全員☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

もし記入漏れがあったら・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ

(●´・ノω・)コッチョリ教えてね・・・w

(・∇・;)アセッアセッ

みんながいるからσ(゚∀゚*)me♪はゼネ続けてられるんだよぉw

これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


† † † † † † † † † †


~お・ま・け~


任務も終わり、時はすでに朝の3時ごろ・・・

何時までも元気なこの3人は・・・

深夜のおしゃべり大会で盛り上がってましたw

座談会w

σ(・ω・o咲)一番に妖怪ねむねむ~(=睡魔)に襲われてダウンしまたが・・・

(´・д・`)ナニカ?


† † † † † † † † † †


アコ2でのこれからの活躍を応援してくださいw(*´ω`*)ポ

ランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック