--年--月--日 (--) | 編集 |
 翼 LV72☆彡 
2006年08月10日 (木) | 編集 |


--- 2006年 8月4日 金曜日 --- 

ついに!!!!

アコ2になってから初LVUPの時がやってきましたww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

経験地課金も付けず・・・

魔法攻撃課金も途中で切れ・・・

仲間や友達のPLの日々・・・

そして自分のサブキャラの育成・・・

メインの☆咲姫☆だけの為には狩りしてこなかったにも関らず・・・

コツコツと経験地は稼いでいたようですww

(*´∀`)クスクス

浮いたりもしたのによく貯まってた(*´ -`)(´- `*)ネー

っと、自分でも驚きですw

アセアセ...( -`Д´-;A)

何はともあれ・・・


LV72!!!


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!



それでは!!

ツッコミ所満載

の瞬間を見て・・・

笑っちゃってくだちゃいw

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



まずは・・・いつのも変装決め(*`・ω・)ゞデシ!

アコ2初のLVアップなので、

正装アコ2姿で撮ってもよかったけれど・・・

(最初はそうするつもりでした…(-∀-)ボソッ)

どうせなら今ある課金アイテム・・・

着物・カチューシャ・パンダ

がある内に、変装できるものを着ようと思い

べーたんと考えていた所・・・

お友達の姫殿未刊さんと遭遇w

せっかくなので二人にも翼を見てもらうことに♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

そこで・・・決まった変装は・・・


ズバリ!!!これでしょ~う!!

(↑ちびまるこちゃんの丸尾君風にw)

パンダ版取り扱い注意?w

日々我々を脅かす存在である『取り扱い注意!!』

パンダ版取り扱い注意・・・その名も!!


『パンダ姫取り扱い注意!!』


に決定(*`・ω・)ゞデシ!


早々とパン姫取注!(略した( *´艸`)クスクス)

のエサとなる花(草?w)を見つけ・・・

「いっただきまぁ~す!!」

・・・と食べようとした瞬間・・・、

姫殿の「待った!!」がかかり、

お・あ・ず・けw

(´Д⊂グスン

エサw

どうやらもう一人来てくれるみたいでしw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

待つこと数秒・・・?w

伍空さんキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

・・・と喜んだのもつかの間・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

何も知らされていなかった彼の手によって

パン姫取注!のエサは一瞬で摘み取られてしまいました・・・。

ドン。・゚・(ノ∀`)・゚・。マイ


・・・ってことで、新しいエサを調達w

新しいエサw


いよいよ、会食タイムスタート(*`・ω・)ゞデシ!


ロックオンw

投下w

情けないことに・・・

魔法攻撃課金や着物無しの

このパン姫取注!は・・・

ハッキリいって


弱いでしゅ!!ww

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

生還w

一同・・・暫く放心・・・w

(この時σ(・ω・o咲)はSS連写を撮ろうと押しすぎ・・・暫くフリーズ状態に;)

やっと動けるようになったものの・・・

アタフタ(・∇・;)アセッアセッ

すでにパニック状態にゃのら~~~~xxx

ヽ(TT▽TT)ノ

なんとか気を落ち着かせ・・・

トドメ・・・w

・・・・Σ( ̄□ ̄;)

無事倒せたものの・・・

(/ω・\)チラ

LVアップならずwwww

ァ'`,、'`,、'`,、(o´∀`o)'`,、'`,、'`,、


なので・・・リベンジ開始w

リベンジw

そしてついに!!!!

数多くの人々を脅かす


凶悪な死神!!


ではなく・・・


ヨワヨワな悪魔見習い!!


そんな変な生き物・・・


『パンダ姫取り扱い注意!!』


の羽ばたく瞬間ダ――o(`・д・´)ノ――!!!

ついにwww

キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!

LV72(*`・ω・)ゞデシ!w

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

祝いw

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

スキルシャワーw

スキルシャワー(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

めちゃ嬉しいよぉ(*´ェ`*)ポッ



皆さん、本来なら一瞬で終わるLVUPなのに・・・

お時間取らせて申し訳ありませんでした(*o。_。)_oペコッ

でもみんながいてくれておかげで

めちゃ楽しかったぁww

祝ってくれて本当に☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆



お・ま・け

あまりのダメダメっぷりを見かねて・・・


本物登場!!

本物登場w

色々と厳しくご指導を受けましたil||li(つд-。)il||li


未熟な『パンダ姫取り扱い注意!!』に救いの手を・・・w

ランキング
コメント
この記事へのコメント
オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪
課金きれてからぜ~んぜんあがらない~^^;その上4回も66→65繰り返してるしww姉さん見習わないと^^;;;;;;;;;;;;;
2006/08/10(Thu) 23:56 | URL  | 灰色にゃんこ #-[ 編集]
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
課金ないとホント効率悪くなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あぅ・・・4回もLV下がったのかぁ・・・取り戻すのきついね(´Д⊂グスン
大した助けにならないかもしれないけど、今度PLしてあげるd(。ゝω・´)ネッ♪

にゃこちゃん。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
2006/08/11(Fri) 09:21 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
最近あんまりインしてないあやですwあ
最近アコ2ってなんだっけ?と忘れかけてます・・wΣ(ノ∀`*)ペチッ
気長にやりますよ~w
どっかであったらすぐ声かけるからね~ww
2006/08/14(Mon) 02:22 | URL  | あやちゃん #1RvvWa2k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(Mon) 12:41 |   |  #[ 編集]
|ω・`)
あやちゃん
・・・そっかぁ最近INしてないのかぁ(*´・ω・`*)

・・・て実は最近σ(・ω・o咲)もほとんどINしてないw(ノ∀`*)ペチョ

まぁ理由は色々とw

でも引退はしないので安心してd(。ゝω・´)ネッ♪

LV上げの手伝いでも、冒険のお誘いでもいつでも気軽に言ってねw

すぐいきましゅw(o゚ω゚o)b

またゼネで会ったら是非声かけてねww(*´ω`*)ポ
2006/08/15(Tue) 14:38 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
UPおめでとう!

ゼネやヨーグルで、ラグにさいなまれているベッケンですが。
記事のコメントでもラグが生じております。

咲は、脱いでも取り扱い注意ですよ(ボソッ
2006/08/22(Tue) 18:10 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ベーたん
・・・祝いの言葉(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
でも(*・ε・*)ムー脱いでも取り扱い注意ってどーゆうこと?w

ラグくて大変でもホント頑張ってるヨねw
3年になれたんだし、すごいよwべーたん♪
これからも協力して乗り越えて行こうd(。ゝω・´)ネッ♪
2006/08/29(Tue) 13:04 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

