2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせw


実は・・・σ(・ω・o咲)最近ほとんどゼネにINしてませんw

(ノ∀`*)ペチョ

ゼネは変わらず好きだけど・・・アコ2になる目標を達成し、

課金はしないのでマゾイLV上げはする気が起こらず・・・

サブも無事1次転職できたしw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

PTや友達がINしてないと・・・正直することにゃいw

アセアセ... ( -`Д´-;A)

今回の鬼太郎イベントは・・・σ(・ω・o咲)は運がないので

諦めましたwil||li _| ̄|○ il||li

てかぁ・・・2回ほどクエ完了したのに、

クエ品だけ取られて報酬がもらえずに終わり・・・

頑張って集めただけに凹みましたil||li(つд-。)il||li

イジケマシタ・・・(*´・ω・`*)


これからはメンテ後や、PTや友達の転職や冒険w

サークルイベントがある時や・・・

気が向いたり、呼ばれたらINするぐらいになるかも知れません(*o。_。)_oペコッ

プチ引退気味になるのかなぁ・・?w

でも引退はしないのでこれからもブログは続けるし、

ゼネにいるときはみんな・・・

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。




最近は別のNETゲームにはまってますw

それはガンホーの無料ゲームで、学園PRGの


『ヨーグルティング』(*`・ω・)ゞデシ!


友達に誘われたのもあって・・・無料なので始めてみると・・・

思ってた以上に楽しいですww

キャラもめちゃ可愛いくて、操作も超簡単

学園RPGってどんなの?w

って思うかもしれませんが・・・

舞台が学園でキャラは学生になりますw

学園に沸くモンスター達を倒しPW(パワー)=LVを上げて、

必修エピソードいい成績(評価B+以上)を取ることにより、

一つ上の学年へ進級できるようになりますw

各学年のエピソードとかクエを・・・

一人でも仲間とも協力して楽しくクリアしていくもので、

クリアすると報酬やアイテム類はランダムで分配されるし、

他の人と一緒に進めてるときは誰が倒しても同じなので

MPKとかもいないので!!

楽しくわいわい協力して遊べますw

お互い同じ目標を目指し協力しながらやるので、

自然と仲間意識や団結力も得られて(・∀・)イイ!!

課金もなくても十分に楽しめる所も魅力ですよぉw

もし興味がある人は是非試してくださいwお勧め(*`・ω・)ゞデシ!


yogurting


これからはゼネだけでなく、ヨーグルの事もブログにUPしていきたいと思いますw

ゼネ専用ブログでなくなるのにはちょっと抵抗がありましたが・・・(・∇・;)アセッアセッ

ヨーグル専用ブログを別に作るのも大変なので・・・多分一緒に載せますw

((。-`ω´-)ンーFc2でヨーグル専用のを作ってもいいかなぁとも考え中(*`・ω・)ゞデシ!)

どちらの内容の記事も、楽しんで読んでもらえる様に

一生懸命(*´Д`)φ_カキカキするので・・・

これからも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクお願いしますw

やりたいぞ(゚д゚)
ミックマックもおもしろいがね(笑´∀`)
[ 2006/08/19 08:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/19 12:07 ] [ 編集 ]

キラはROのOMEGAでマッシュさん達とかと遊んでるよっ☆
色んな職あっていぃ!
でもアコはLVあげきついけど…(T^T)
[ 2006/08/20 12:35 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

タクミン
タクミンもщ /(=゜ロ゜щ=)\カモーン!!
ミックマックはやったことあるよんw(´∀`*)ウフフ

ダーリン♪ヽ(●´ε`●)ノ
ROかぁ・・・ROはしたことないなぁw
てかぁマッシュさんROしてたんだw
元気そうでちょっと(´▽`) ホッ
キラも気が向いたらヨーグルきてd(。ゝω・´)ネッ♪
楽しいよぉwキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
[ 2006/08/20 12:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 03:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 17:25 ] [ 編集 ]

こんばんは(・ω・)ノ゙

なにやら他のMMOに浮気中なさきちゃでしょうか?w
最近、ゼネではやることがなくなってしまって途方に暮れてます。
いろいろあってブログ閉鎖することにしました。
今日来たのは相互リンク削除以来の為です。
理由はくだらないことなので聞かないでね(´・ノω・)コソ
また違った形でブログ作るかもしれませんが
そのときはよろしくお願いします(・ω・)b
私もプチ引退しようかなぁ・・・w
[ 2006/08/28 03:52 ] [ 編集 ]

(⊃д`) グスンッ

ハイジたん
・・・めちゃ浮気中でしゅ~(●´・ノω・)コッチョリ

ゼネでやることがないかぁ・・・
2次職まであげてしまったら、自分なりに新たに目標立てるか、
何か変化がないとやる気が減っちゃうよね・・・w
マゾ過ぎるし(ノ∀`*)ペチョ
まぁいつかはみんなそうなるのかもね・・・?(*´・ω・`*)

ブログ閉鎖しちゃうのは悲しいなぁ(´・ω・`)ションボリ
でもまたいつかブログ作ったら教えて(σゝω・)σネッ!!
今までブログ更新(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

プチ引退して・・・少しゼネの世界から離れてみたら、
また戻ったときにまた違った感覚で楽しめるかもよ?w(´・ノω・)コソ
[ 2006/08/29 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/44-9febd549










