2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーグルの世界へ♪


σ(・ω・o咲)のブログを楽しみにしてくれてる(数少ない)方々へ

オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪ 

暫く更新出来てなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ


最近ヨーグルの世界にどっぷりハマってましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヨーグルでは・・・

この間まで1週間経験地3倍の期間だったので、

このチャンスを利用し必死にPW(=LV)上げしてましたぁw(o゚ω゚o)b

ゼネとは違いすごい速さで進級(=転職みたいなもの)まで出来ましたw

ヨーグル始めて1ヶ月たってないけど・・・

気付くともう3年生(*`・ω・)ゞデシ!

知り合いもいない(友達は別サーバーだった為)

一人で一からのスタートだったので・・・

それなりに色々な面で苦労もしたけど、

新たに出来たお友達と協力し、頑張った結果!!

なんとか3年生までこれてとっても嬉しいです (>▽≦)v☆.。:*☆


そしてなんと!!

σ(・ω・o咲)が誘ってヨーグルを始めた・・・

ゼネPTのべーたんも無事3年生になれましたw


ぃぇ━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━ぃ♪


・・・ってことで、今まで撮り貯めたssの数々をUPしたいと思いますw

今回はわくわくドキドキ新入生の時の様子を載せたいと思いますw

興味がある方はもちろん、ヨーグルを知らない人でも

楽しんで見てもらえたらいいなぁっと思ってましゅw

是非みてちょ♪(σゝω・)σ



ヨーグルの世界に入ったらまずは・・

好きな学園へ入学し、自分の分身となるキャラを作ろう(≧∇≦)ノ

エスティバー学園w

元気で爽やか!都心にある、現代風なエスティバー学園!
(明るくボケボケ系がお好みならエスがお勧めw)

宵月学院w

気高く優雅。山沿いにある、歴史と伝統の宵月学院。
(ミステリアスでホラー系がお好みなら宵月がいいかもw)

それぞれ異なったエピーソードやクエストがあり、

(クエは自分の選んだ学園のものしか受けられませんw)

制服や服装も違い、学園のNPCも違いますよぉw

(服は自分の学校の物しか着れないので注意!!)

どちらに入学しても別の学園には気軽に遊びにいけますよw

(個人的にはエスの方が学園地形やエピ内容が簡単な気がするw)


学園に入ったらまずはエピソード(=ストーリ)を進めてみようw(o゚ω゚o)b

ってことで、待合室(個別部屋)へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

新入生

画面は↑こんな感じになりますw

∑(*゚ェ゚*)

解像度変えた所為で文字化けしてる(・∇・;)アセッアセッ

まぁ・・・気合で読んでくだちゃいw(ノ∀`*)ペチョ

この教室で戦いに向けて装備を整えたり、

一緒に戦ってくれる戦友を募集したり、

作戦会議を行ったり、

仲間でわいわいダベったり( *´艸`)クスクス

好きに使えるお部屋(*`・ω・)ゞデシ!



エピソード(略してエピw)内にはいると・・・

ソソw

この『ソソ』に出会いますw

可愛いけど敵なので倒さないとダメ(*`・ω・)ゞデシ!

ゼネでゆうと・・・ぽよぽよかなw

デカソソとの対面w

Σ(゜ロ゜ノ)ノ


・・・いきなりぽよぽよ~んでたぁぁぁぁぁ!!!


いや、ちがっwww

レア敵(中ボス?w)の『デカソソ』(*`Д『+』)ハッケン!!

デカ敵は攻撃・防御が普通より強くて、

倒すのにちょっと苦労するけど・・・

倒すと色々な補助効果をランダムでつけてくれますw


攻撃方法は超簡単で・・・敵をクリックするだけw

スキル発動や、物を持ち上げたり、押したりしたい時は

Altボタン+クリックで簡単にできますw

協力攻撃w

こんな感じで、ソロでも仲間とでも協力して倒していきますw

ホントありえないほど敵さん沸きますよ~w

同じ部屋内だと誰が倒してもいいので・・・

乱狩りし放題(o゚ω゚o)b

好きなだけ暴れちゃってくだちゃい(*^m^*)ムププ♪


エピが終わり初めてGETしたや衣装のコートをさっそく装備(*`・ω・)ゞデシ!

初武器&衣装w

なかなか(・∀・)イイ!!

課金しなくても手に入る服装や装備が沢山あって

イロイロな組み合わせを楽しめるのはヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


この学園での友録は携帯電話になってましゅw

同級生w

これに登録することにより、

友達と1:1の会話や、なんと携帯だけにメールも送れちゃいますw

ゼネのフレチャとは違い、

相手がINしてなくてもメールを送れば相手の携帯に保存され、

INした瞬間見れるとゆう優れもの(*`・ω・)ゞデシ!

この日同じ時に入学した同級生とお友達になり、

☆咲姫☆の学園生活はスタートしましたぁw (>▽≦)v☆.。:*☆

☆咲姫☆の誕生w

(´-`).。oO(これからどんな学園生活を送れるのかなぁ・・・楽しみ~♪(≧∇≦)ノ

・・・っと思いながら、☆咲姫☆はさっそく授業中に居眠りをしてしまいましたぁw

(*´∀`)クスクス

これからも☆咲姫☆の学園生活を応援してもらえると嬉しいなぁ

* * * * *

プ・チ・ネ・タw

実は・・・ヨーグルの世界に来て一番最初に体験したことは・・・

初体験w

見知らぬ先輩(武器から判断すると2年生w)の

サブキャラへのアイテム移動でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

報酬は武器の『ドローン』『初心者牛乳』でしたww(*´∀`)クスクス

* * * * *

ランキング

学園生活記録を楽しみにしてくれる方はポチっとお願いしましゅw(〃▽〃)


[ 2006/08/28 ] 新入生~1年生w | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 12:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/03 02:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/04 18:06 ] [ 編集 ]

デカソソ見たときは、
血が騒いでつっこみました。

みごとに玉砕しました。w
鬼つぇー(;゚Д゚)
[ 2006/09/09 10:47 ] [ 編集 ]

( *´艸`)クスクス

べーたん
・・・デカは新入生の時に出会うときついよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(・ω・o咲)の場合、ソロじゃなく仲間が一緒にいたから
まだ平気だったけど、それでも新入生牛乳を連打しまくった気がするw
ミニポとかジュースみたいに瞬間的に回復しないからかなり焦ったww
(ガンバミンとかまだ買ったことも無かったしね(ノ∀`*)ペチョ)
[ 2006/09/09 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/45-a51ea323










