--年--月--日 (--) | 編集 |
 称号GETするのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
2006年10月12日 (木) | 編集 |

えと・・・かなり更新できてませんw(ノ∀`*)ペチョ

よく訪問してくれてる様方・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ

当然ランキングもどんどん落ちてきてて・・・(ノ∀`)アチャー

正直ちょと悲しいでしゅ(*´・ω・`*)

でも更新出来てない自分が悪いのでしょうがないですね(;一_一)ぅ゛…

それでもこのブログをいつも見てくれてる人もいるみたいなので

本当に嬉しい限りですヾ(≧▽≦)///

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

てことで、書くネタも溜まってきているので・・・w

これからはなるべく早い更新目指して!!

頑張って(*´Д`)φ_カキカキしていきますねw

(*o。_。)_oペコッ

それでは・・・☆咲姫☆の学園生活をみてやってくだちゃいw

今回はあの人が・・・ついにヨーグルデビュー!!

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー


学園生活にも慣れてきたある日(2006年8月16日w)

☆咲姫☆の元へ・・・

ついにゼネの時から超仲良しで!!

アコ三姉妹の長女の!!

3姉妹w

珀怜お姉ちゃんがっ!!!

ヨーグルに遊びに来たのですw

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

めちゃ嬉しいなぁ♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

珀お姉ちゃんとまったりw

入学してきた来たばかりのお姉ちゃんに、

いつか来てくれると信じ、

その時が来たら渡す為に・・・

大事に保管しておいた

各種類の武器やわずかなお金を渡し、

学園の案内、エピ・クエの説明等をし、

一緒に学園の平和の為に戦ったりしていましたw

戦い疲れた後は・・・

珀お姉ちゃんとまったりお話してましたwヽ(*^∇^*)ノ

のんびりしていると・・・珀にも『まったり』称号がつきましたぁw


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


ここで、称号の説明をしたいと思いましゅww

(Wikiからも引用してます(*o。_。)_oペコッ)

称号には・・・名誉なもの不名誉なものがあり、

強制的につくもの条件を満たすとつくものの2種類ありますw

※強制的につくものを除いて称号は任意で変更可能(*`・ω・)ゞデシ!

変更可能称号は、「基本情報」の「称号」で1日1回限り変更できますよぉ。
(1日は0時を基準となってますw)

(※条件を満たしても称号が取れない方は、1度リログをして称号欄を確認してみてください。)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


まず、強制的につくものから紹介しますw(≧∇≦)ノ


『新入生』

入学したばかりの生徒の称号!
新規キャラクターを生成すると必ずついてますw
PW3まで(1Powerおよび2Powerの間のみ有効)
気絶時のデスペナルティーが免除されますw
つまり死に放題w( *´艸`)クスクス


『逃亡者』

自分が不利になるとすぐ逃げてしまう生徒に与えられる称号!
3回連続でエピソードから離脱(ESCキー/死亡退出)するとつきますw
称号発生から2時間持続し、
エピソード全てクリア時の経験値を50%しか得られなくなります(*´・ω・`*)
「卑怯者」で上書き可らしいですw


『卑怯者』

競争エピソードの途中で逃げ出した生徒に与えられる称号!
6時間以内にPVP等の競争エピソードを途中で2回以上放棄するとついちゃいますw
称号発生から4時間持続し、
他人が開いたエピソード全ての既存のルームへの参加が不可能になり、
エピソードクリアの時、経験値を50%しか受ける事ができなくなります(゚うェ´。)゚。
招待されても出来ないようになってしまいましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


『留年生』

努力不足で、学業が遅れがちな生徒の称号!
現実時間で1週間(168時間)ゲームに接続orエピソードをしないとつくw
エピソード中にエラー落ちすると付く事がある。
称号発生翌日0:00まで持続(接続してから24時間経過)で解除(⊃д`) グスンッ
逃亡者で上書き可能? 他の称号は装着出来ません。


『落第王』

何度も落第を繰り返す生徒に与えられる称号!
5回連続で落第(F)を取る(FAILではないので注意)とつきますw
称号発生から2時間持続し、
すべての既存ルームへの参加が不可となる。
経験値・クリアボーナス・クエストアイテム等は通常通りですw(´▽`) ホッ


『デッドマン』

ゲームの接続を不正に切断するユーザーに与えられる不名誉な称号!
ゲームの強制終了を繰り返すとつく。
(通常フィールドで6回ほど切断した後、エピ中で切断2回クリア1回を2回繰り返す等。)
エピソードを10回クリアするまで、
エピ全ての中途参加が不可能になり、
エピクリアの時、クリアボーナスが手に入らなくなり、
経験値を50%しか受ける事ができなくなります。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
他人の開いた部屋に入れなくなる(招待は可能)。
エピ中、鯖キャンが2回(または物理切断)で取得出来るそうですw


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


以上が強制的につく称号(*`・ω・)ゞデシ!
不名誉な物が多く、任意では外せないのがきついですねil||li(つд-。)il||li
環境(接続回線等)が悪く、故意ではなくても、
何度も鯖落ちしてしまうプレイヤーに付く事が大半なので、
これらの不名誉称号が付いてる人を見かけても
温かい目で応援してあげてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


次は、条件を満たすとつくものを紹介しますw(≧∇≦)ノ


『まったり』

エピソードをプレイせずにフィールドで8~10時間以上過ごすとつくw
(ログインしなおすとつくかなw)
座った際に体力回復が通常の15%(?)アップと書かれてますが、効果は未確認w


【三角牛乳1ポイント  パック牛乳3ポイント  瓶牛乳5ポイント  大瓶牛乳10ポイント】


『牛乳マニア』

牛乳をたくさん飲むw
牛乳消費ポイントが1,000 ポイント以上[20k相当(品目により誤差有)]
牛乳を使ったときの回復速度が10%増加する(o゚ω゚o)b
(新入生用&ガンバミンはカウントされないらしいです(´ω`;A))


『牛乳ジャンキー』

牛乳をもっとたくさん飲むww
牛乳消費ポイントが10,000 ポイント以上 [200k相当(品目により誤差有)]
牛乳を使ったときの回復速度が20%増加する(o゚ω゚o)b


『牛乳魔人』

牛乳を激しくたくさん飲むwww
牛乳消費ポイント1,000,000ポイント以上(?) [20M相当(品目により誤差有)]
牛乳を使ったときの回復速度が30%増加する(o゚ω゚o)b


『購買ゴールド会員』

購買、通販で総計50万(500K)TAFF以上の買い物をする(≧∇≦)ノ
(利用総額、売却は×、通販は○)
購買の売買で、購入時1割引、売却時1割増のゴールド会員サービスを受けられる(〃▽〃)


『ゾンビ』

何回も気絶してエピソードをクリアするw
(気絶回数トータル999回気絶状態でエピソードを他の人にクリアしてもらう( *´艸`)クスクス)
119利用料が半額(50%割引)になり安く利用出来る。


『ゴーストバスター』

幽霊退治専門家 (>▽≦)v☆.。:*☆
アンデッドモンスター、つまりゴースト系の敵
(レイス・ハロウィン・ファントム)を8000匹倒すと得られるw
ナイトウォーカーやゴースト系へのダメージ50%上昇するwヽ(*^∇^*)ノ


『ワルグマーハンター』

ワルグマー退治専門家 (>▽≦)v☆.。:*☆
ワルグマー系を2000~3000匹以上倒す
熊をひたすらこらしめるw(ソロで13~15回ぐらいw)
ワルグマー達に恐れられ、ワルグマーとドワルグマーを攻撃する時、
ダメージ50%上昇するwヽ(*^∇^*)ノ


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


以上が条件によって得られる称号(*`・ω・)ゞデシ!
回復速度上昇とかならエピで大活躍するし、
ゴールド会員ならお金の節約になるので゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ
お好きな称号を任意で付け替えてくだちゃいd(。ゝω・´)♪

ちなみに☆咲姫☆がまだ持ってない称号は・・・
強制称号では『新入生』以外の全てですw
任意称号ではまだ『牛乳魔人』と『ゾンビ』がないですね~w
ゾンビはいらないけど、早く魔人の称号は欲しいなぁw(*´∀`)クスクス


今実装されてる称号は上記に書いたものだけですが・・・

個人的には・・・

『トレジャーハンター』
…レア武器発掘専門家wレア武器などのドロップ率が上昇するw

『スタイリスト/デザイナー』
…服発掘専門家w衣装などのドロップ率が上昇するw

『デカハンター/デカバスター』
…デカ敵退治専門家wデカ敵に与えるダメージが上昇するw
&デカから受ける攻撃を半減するw

『BOSSエキスパート』
…ボス敵退治専門家wボス与えるダメージが上昇&
ボスから受ける攻撃を半減するw

『ラッキー』
…運がUPし、ランダムボックス運・強化運等、
あらゆる幸運を得やすくなるw☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

『同好会愛』
…同好会メンバーと同じエピをする等、一緒に活動をすると、
経験地・クエアイテム等もらえる量がUPするww( *´艸`)クスクス

等、σ(・ω・o)の考えた称号はどう思いますか?ww

これからも色々な種類の称号が増えて欲しいと願ってますw

他にも便利な称号とか、面白ろい称号があったら、

コメントに自由に(*´Д`)φ_カキカキしてね~♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


では、最後にお姉ちゃんとの演舞をみてくだちゃいw

基本姿勢・・・『構え!!』

構えw

休憩姿勢・・・『休め!!』

休めw

最後に・・・『きめっ!!』

きめっ!!

どうやらお姉ちゃんもヨーグルを気に入って貰えたようで、

とっても嬉しかったですwヾ(≧▽≦)///

お姉ちゃんが来てくれてとても心強いです(*´ェ`*)ポッ

これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


はしゃぎ過ぎた為か・・・

お姉ちゃんが下校した後、

☆咲姫☆は授業中に居眠りしてしまいました(ノ∀`*)ペチョ

(1番前の席でも堂々と寝てましゅww( *´艸`)クスクス)

居眠り・・・w

(´-`).。oO(いつか三女である妹の雛仔も来ないかなぁ♪)

・・・っと3姉妹で遊ぶ夢を見ながら深い眠りにつきましたw


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


σ(・ω・o咲)の考えた称号が欲しい方はぽちっとw
あげれないけど・・・wプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ランキング
コメント
この記事へのコメント
おし!ゾンビめざそ(何

てピンじゃできない・・orzエピソードクリアにならない。
仲間内でやるか・・・
!?(゚д゚;≡;゚д゚)!?

牛乳魔人も欲しいけど、遠いな~~
ゼニアンからナイトに育てるくらい遠そう。。
※育てましたががが
2006/10/14(Sat) 08:52 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
(*^m^*)ムププ♪
べーたん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゾンビ目指すのかぁww(*´∀`)クスクス

流石ゾンビナイト!!。゚( ゚^∀^゚)゚。

べーたんなら「ゾンビ」もらえるかもねww

今まで何度気絶してるとこをみてきたか・・・ [壁]・m・) プププ

てかぁフリーズして気絶した時は・・・

復活カウンドダウンが過ぎても復活出来るなんて・・・

すでにゾンビなんじゃ・・・(ノД^、)σ

まぁ本当にゾンビ取りたいなら協力するよんw
けど、ゾンビまでの道もなかなか厳しいらしいよぉww
今ゾンビ目指してる友達がいるんだけど、
必要回数気絶したけどまだ貰えてないとか・・・(ノ∀`)アチャー

「牛乳魔人」は是非欲しい称号だよd(。ゝω・´)ネッ♪
でもこの称号を得るのは1番大変そうww
牛乳飲みすぎてきっとお腹こわしちゃうねw( *´艸`)クスクス
2006/10/14(Sat) 14:09 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
牛乳魔人とか何か凄い称号だなwww
いいなぁヨーグル・・・(゚Д゚)

てか、さすが学園物だねw席について居眠りとかめっちゃ得意技ですから(ΦωΦ)フフフ
σ(・ω・雛)国語とか政治経済の授業は99%寝てる…www

本当はずいぶん前にヨーグルの雛仔ってキャラ作ってインしたんだけど、なぜか300%固まるんだよね…○| ̄|_
だからやりたくても出来ないの。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´゚)゚ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゥワァァァン!!!
このポンコツパソがぁぁぁぁっぁぁぁあああああああ(゚Д゚)
2006/10/22(Sun) 09:01 | URL  | 雛仔 #-[ 編集]
(*´∀`)クスクス

牛乳魔人すごいよねーーーw(*´ω`*)ポ
ヨーグルはホント楽しいよぉww

(´∀`*)アハハ……99%寝てるかぁw
σ(・ω・o咲)にも大抵寝ちゃう授業あったなぁw
逆にクラスの殆どの子が寝ててσ(・ω・o咲)だけ起きてるとかもあったなぁww
アレは変に目立って嫌だったww(*´m`)ププッ
実は起きてても内容全然頭に入ってなかったけど(ノ∀`*)ペチョ
授業態度がいいって勘違いされて成績良かったwww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

雛とめっちゃヨーグルしたいなぁぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
多少固まるぐらいなら・・・まだ何とか一緒に出来るんだけど・・・
300%って・・・・有得ないね・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
でも機会があれば、またYG試してみてd(。ゝω・´)ネッ♪
その時は絶対鯖は「ハーモニカ」で!(o゚ω゚o)b
2006/10/22(Sun) 16:06 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

