2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(≧∇≦)ノ幸運の女神!?w


今回はひよっこ☆咲姫☆の学園生活記録はちょとお休みしましゅw

最近の出来事を載せたいと思いますw
(ちょと長い記事になりますよぉ(*o。_。)_oペコッ)

実は最近・・・

ヨーグルのお友達のブログもリンクに追加しましたぁw

(まだ少ないですが・・・w)

これからもっとヨーグルのお友達の輪も広がっていけたら

素敵だなぁっと思っていますwヽ(*^∇^*)ノ

是非皆さん、足を運んで見てください(σゝω・)σネッ!!


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


お友達のブログのリンクからリンクへと、

色々とヨーグルのブログ巡りをしていると・・・

お友達でもあり、とっても優しい先輩の七海月さんのブログで、

ある占いの記事を載せてるのを(*`Д『+』)ハッケン!!しましたw

占い好きのσ(・ω・o咲)は早速その占いをしてみる事にしましたぁw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

その占いとは・・・




ヨーグルのNPC占いでしたw

この占いは・・・

『エスティバー生徒NPC占い』

『宵月学園生徒NPC占い』

と、それぞれの学園の生徒で2種類ありますw

興味ある方は是非占って見てくださいw

この占いは・・・

自分のキャラの性格診断しか見れないので(*´・ω・`*)

他の人物のもどんなのか凄く興味があるので・・・

良ければ・・・

その結果をコメントに残してもらえると

嬉しいなぁw (>▽≦)v☆.。:*☆


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


それでは、いよいよ!!

ドキドキの☆咲姫☆の占い結果を載せたいと思いますw

まずは『エスティバー生徒NPC占い』からぽちっとw


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


☆咲姫☆さんはアンナタイプです!

アンナちゃん♪

アンナさんのあなたは・・・
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、
障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
ただし、天然ボケの要素がありますので、その点にだけはご注意を。
ヨーグルトが好きなのは結構なことですが、
毎朝ドンブリ一杯食べるのは控えたほうがいいかもしれません。

☆咲姫☆さんの開運フーズは、ビッグマックです!


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

アンナキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

この結果をみて、正直ちょと嬉しかったです♪♪

アンナちゃんは可愛くて大好きなのでww(oノェノ)

それでは自己分析をしてみたいと思いましゅw
(長いので興味ない人とはスルーしてもいいよんw)


気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。

(。-`ω´-)んー
いるだけで周りを楽しくさせれるか判らないけれど(´ω`;A)
つねに場を盛り上げようとは努力してますね♪
気さくで明るいっていうのはあってる気がするw
だってせっかく一緒にいるんだから、
楽しく会話したり遊べた方が面白いなぁっと思いましゅw

女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。

Σ(・ω・ノ)ノ誰が!?w
それはヾノ´∀`)ナイナイw
そんな経験一度はしてみたいものです(*´ -`)(´- `*)ネー
憧れちゃいます(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、
障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。


これは凄く良く当たってると思うww
基本的に、一度目標を立ててやるって決めたものは・・・
最後まで諦めないで続けるのがモットーなのでww
だからゼネでもあんな画像が酷いPCでも、諦めないで、
時間は凄くかかっちゃったけれど・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
ちゃんとアコ2になる夢を達成させました♪ヾ(≧▽≦)///
粘り強いですよぉ( *´艸`)クスクス

天然ボケの要素がありますので、その点にだけはご注意を。

Σ( ̄□ ̄;)て・・・天然!?w
って・・・
Σ(lll・Д・;)エエェェェェ!!!!!!!!!!
誰がそんなことをww
σ(・ω・o咲)は天然じゃないですよぉww
逆に天然の人はなんか可愛くて憧れちゃいましゅw(*´ェ`*)ポッ
σ(o・д・o)meはどちらかと言うとボケより突っ込みタイプ(*`・ω・)ゞデシ!
あっwでもたまに天然ボケすることも無きにしも非ずw(ノ∀`)アチャー

ヨーグルトは好きだけど、さすがにそんなにたべにゃいよぉw(*´m`)ププッ

開運フーズは、ビッグマックです!

ビックマックかぁww( *´艸`)クスクス
σ(o・д・o)meハンバーガーめちゃ好きですよぉw
だってアメリカ育ち・・・(えっ!?w
でも、少食なのでビックマックは量多いし
頼んだことあんまりないかもw
今度頼んでみようかなぁw(ノД^、)σ


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


・・・って感じで、この占い結果は、全体的に当たってる気がしますw

実はアンナと似てるから・・・σ(・ω・o咲)の元に・・・

ANNAバタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

こんな素晴らしい物が出たりww
(GETする為に約3日「三角」エピに篭ったのはないしょw(●´・ノω・)コッチョリ)

試し切りw

スティンガーのレア武器(超レア?w)である

『スティンガー・ANNA』は・・・

ANNAスキルw

サブの★咲姫★がつねに愛用しています♪ (>▽≦)v☆.。:*☆

愛用武器w

ピンク色でとってもキュートなので大好きですw(*μ_μ)


実はこれだけではなく…

あの玉集めイベントでは・・・

「ヨ」「ー」「グ」「ル」「!」

カラーボールを求め・・・、

「ヨーグル!」カラーボールw  ヨーグルボールw

『ANNA喫茶』とかの部屋名で(*´艸`)

宵2年三角エピに太一と回したり・・・

『ヨでちゃいなYO!!』とかの部屋名で(*´∀`)クスクス

ST1年のマルシュエピw

ST2年なら変熊エピに篭りましたw

部屋名のお陰か、人が集まり、つねに満員になってましたww

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

そして集めたボールをアンナと交換し・・・

4年生用箱をお~~~ぷんww

パカッ!!

4年ボックスw  アンナミューラーw

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

な・な・なんと!!箱目で!!

このイベントでしか手に入らない目玉武器の

『アンナミューラー(仮)』

をGETしちゃいましたぁww

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

あんなみゅ~♪

早速装備wwキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

なかなか綺麗で(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

その後・・・なんと!!個目の箱で・・・

2個目w

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

2個目GETしちゃいましたぁ~♪(≧∇≦)ノ

売ろうかとも思ったけど・・・サブに渡しましたw(*´∀`)クスクス

その後、武器が欲しくて何度も挑戦しましたが・・・

1個もでにゃい||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ガンバミン101&401大瓶とか回復ばかりww(*´・ω・`*)

その内、お友達のかわくん5年のボックスに変えてもらったりしましたが・・・

(かわくん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆)

相変わらず武器は現われてはくれませんでしたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

このイベントの残念な所は…

『ヨーグル!カラーボールイベント』

『経験地1.5倍UP期間』が重なっていたことでした(ノ∀`)アチャー

なので、一時期玉集めを中断して、PW上げに専念していましたw

その頑張りがあって・・2006年10月4日に無事念願の!!


5年生に進級できたのヾ(。・∀・)ノダ-!!!


ヨーグル初めて3・4ヶ月ww

長かったようでめちゃ早いスピードで最上級生まできちゃいましたぁw

めちゃ嬉しい(*∩ω∩)テレ

これからは仲間や友達、下級生の支援中心で、

のんびりまったりと楽しみながら学園生活を過ごしたいと思いますw

機会があれば★咲姫★も育てようかなぁww(〃▽〃)


とにかく、久々に玉を集めて自分で5年生の箱をGETしましたw

5年箱w

そしたら、流石優しいアンナちゃんですww

σ(・ω・o咲)に進級祝いをくれましたぁww(*´ω`*)ポ

3個目w

なんと3個目のあんなみゅ~ら~♪

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

☆★おまけ★☆
なかなかアンナが当たらなくて、やっと手に入れたたーたん
太一の歓喜の涙w
GETオメデトゥ(ゝ∀・人*☆*祝*☆*
いつか同好会メンバー全員で着けてみたいΣd(*ゝω・´*)ЙЁ!!!
☆★★☆

このイベは「ヨ」「ー」がホント出る確率が低くて大変でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
(後で出る確率修正されましたがww)

オークで「ヨ」が1個5Mで売り買いされるとか・・・有得なかったですw

σ(・ω・o咲)も最後の方は、玉売ってお金稼いでましたが(´・д・`)ナニカ?ww

(めちゃ高い5年武器を買う為の資金稼ぎ(*`・ω・)ゞデシ!)

っとこんな感じで・・・

レア武器で、しかもアンナ関連の武器は手に入ったり出来たので・・・w

σ(・ω・o咲)には女神アンナがついてるのかもしれませんww

アンナのお陰でいろんな人に優しくされる幸運

装備運箱運がいい方なのかも!?ww


アンナ(≧∇≦)ъ ナイス!最高!!


なーんちゃってw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


何だか長くなっちゃいましたがwwアセアセ... ( -`Д´-;A)

続いて・・・『宵月学園生徒NPC占い』いってみよ~♪


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


☆咲姫☆さんは水蓮タイプです!

水蓮ちゃん♪

水蓮のあなたは、おしとやかで綺麗好きな人です。
その奥に自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、
障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
また、面倒見が良く、それ故に自分のことが疎かになりがちなので注意が必要です。
独立心が旺盛なので、自分個人が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
一人ですべてを乗り切ろうとする意志の強さは、言い換えれば猪突猛進でもあります。
他人が手伝いを申し出てくれたら、素直に甘えるのが吉でしょう。
とにかく双子の妹から目を離さないことをお勧めします。

☆咲姫☆さんは一生のあいだに、3人の異性を好きになります。


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


∑(*゚ェ゚*)水蓮かぁ~!!w

結構いい方なのかなぁ?w

水蓮火蓮の双子はどっちも好きですねww

でもぱっと見た感じ・・・

アンナ水蓮は全然違うタイプに見えるのはσ(・ω・o咲)だけかなぁ?w

とりあえず、自己分析してみま~すw (>▽≦)v☆.。:*☆
(またまた興味ない人は飛ばしちゃってくだちゃいw)


おしとやかで綺麗好きな人です。

(。-`ω´-)んーおしとやか・・・w
喜怒哀楽はそれ程激しくないし(滅多に怒らないしw)
自分で言うのも変だけど…繊細で物静かな面もありましゅw
周りからはσ(・ω・o)を一言で表すと・・・
まったりだね~」とか、
一緒にいると落ち着くw」とか
よく言われるので(超嬉しい♪(〃▽〃))
おしとやかな方ではあるのかなぁ?(*μ_μ)
綺麗好きかは微妙な所もあるけど(;一_一)ぅ゛…
物とかが綺麗に整理整頓されてるのは好きですねw
見ててすっきりしてたら気持ちいww
でも水蓮ほど綺麗好きではないですね(ノ∀`*)ペチョ

その奥に自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、
障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。


この結果は、アンナと同じことが書かれてますねw
二人の共通点はこれだったのかぁw納得w(*´∀`)クスクス
密かに負けず嫌いな所もあるので・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
言い方を変えたら粘り強い=諦めが悪い?wΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

面倒見が良く、それ故に自分のことが疎かになりがちなので注意が必要です。

困ってる人をみたらほっとけない性格なので・・・
ついつい構ってしまいますねww。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
自分の事が疎かにかぁ・・・w
まぁ自分の意志より、他人の気持ちを優先するとこが多いので
そーゆう意味なら自分の事は後回しにしてるかも(ノ∀`)アチャー

独立心が旺盛なので、自分個人が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
一人ですべてを乗り切ろうとする意志の強さは、
言い換えれば猪突猛進でもあります。
他人が手伝いを申し出てくれたら、素直に甘えるのが吉でしょう。


( ̄~ ̄;)ウーン・・・自分ではここはあまり当てはまらない気がしますw
独立心は悲しいほど殆どないし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰にも頼ろうとしないって言うのもちょと違うw
もし困った時は一人で無理せずに、仲間や親しい人なら尚更
お互いに一緒に助け合えたらいいなぁって思いますw
でも何も自分では試さず、他力本願なのは嫌なので、
まず自分が出来ることは精一杯挑戦してみて
それでも無理なら協力してもらえたらなぁって思うw
でも自分から素直に手伝ってとは言うのが恥ずかしいと感じる時はありますねww
でも一度好意に甘えちゃうとσ(・ω・o咲)は尊敬して頼りまくっちゃうかもよぉw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

一生のあいだに、3人の異性を好きになります。

∑(*゚ェ゚*)たった3人・・・ww
すでに3人以上好きになった人はいますよぉw
でも一途な片思いが殆どですね~w(oノェノ)
自分に自信が無いのでヽ(TT▽TT)ノ
なかなか告白できないダメ子ちゃんですよぉ(´∀`*)アハハ…


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


んと、予想よりも書き出したら長くなっちゃいましたが・・・

(いつもの事かぁΣ(ノ∀`*)ペチョン)

ここまで読んでくれた方(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

☆咲姫☆がどんな人物か少しは理解出来たでしょうかぁ?ww

とにかく時間つぶしにでも楽しんで読んでもらえてたらいいなぁw

出来たら同好会メンバーの占いもちょこっと

またいつか載せて見たいなぁっと勝手に思ってますw

出来たら貴方の占い結果も教えて下さいd(。ゝω・´)ネッ♪


☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★


σ(・ω・o咲)と同じく占い好きな方はぽちぽちっと♪
(興味ある方がいるなら、また占い特集するかも( *´艸`)クスクス)

ランキング

(w_-;

咲姫しゃま いつもお世話になってます<(_ _)>
学園のアイドルアンナに水蓮。さすがでございますw
ほかの結果が見たいということなので のせますね~

エスティーバのほうは・・・モカ タイプ
● モカさんのあなたは、真面目で努力家、いつも真剣ですが、
なぜか失敗してしまうドジっ子の才能を秘めています。
恋愛に関しては一途に想いを寄せる相手がいながらもなかなかに
告白できず、それでもその相手に尽くそうとします。相手にいいところを
見せようとするあまり、周囲が見えずにさらなる失敗をしてしまう場合が
あるので要注意。基本的に憎めない性格なので失敗したときにも
快く手伝ったりフォローしてくれる人には恵まれているはず。
感謝の気持ちを忘れないようにしてください。
メガネで真面目っぽさとドジのギャップを演出するのもお勧め。

● 開運フーズは、ぎょうざ100個です!

続きまして宵月は・・・ホヤン タイプ

● ホヤンのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和で
おっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。詩を詠んだり本を読むのが好きで、
そんなあなたに惹かれる異性もちらほらといるはず。
また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
前世で酷い事件に巻き込まれている可能性が高く、
それに知らず知らず囚われてしまうことがあります。
本来の楽天家気質を発揮すれば必ずや乗り越えることができ、
さらに一回り成長できるはずです。
まずはオルガン少女と文通すると良いでしょう。

● 一生のあいだに、99人の異性を好きになります。

モカでホヤンなσ(・・*)アタシ・・・確かにちょっとドジだし本は好きだが。
あたっているのかなぁ。( ̄ヘ ̄;)うーん
しかし前世で巻き込まれた酷い事件てなんだろう・・・・こわいっ
>憎めない性格なので失敗したときにも快く手伝ったりフォローしてくれる人が・・・
咲姫しゃま面倒見がいいそうで これからもよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"プリント落としたら拾ってね♪w


[ 2006/10/19 09:29 ] [ 編集 ]

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

葵ちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪葵ちゃんww
結果載せてくれて<(_ _*)> アリガトォ
葵ちゃんはモカとホアンかぁww
言われてみたらそんな感じもするかも( *´艸`)クスクス
なんか読んでたらσ(・ω・o咲)も・・・
ちょこっとこの二人にも当てはまる所が・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

モカなら・・・真面目で努力家ってとこと、
一途でなかなか告白出来ないとことかww(*∩ω∩)テレ
ドジっ子かどうかは判らないけどね(・∇・;)アセッアセッ

ホアンの方は・・・おっとり見られるけど実は合理主義な所とかww
後本が好きだったり、何事にも真剣に取り組んだりするし、
密かにデリケートでロマンチストなとこが似てるかも(oノェノ)

σ(・ω・o咲)占いとか心理テストとか当たってても当たって無くても、
客観的に自分や周りの人の性格に触れることができるから
なんか興味深いし、楽しくて好きなのw(≧∇≦)ノ
だから他のキャラもどんなのか見れて楽しいヨw
ホント教えてくれて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

こちらこそこれからもヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
葵ちゃんが落としたプリントならいつでも拾ってあげるよん♪(´∀`*)ウフフ
[ 2006/10/19 14:12 ] [ 編集 ]

こんばんは逃亡者です(ぇ
咲はほんと、ドロップ運、箱運に恵まれてるよねw
羨ましいこっちゃ。

そうそう、ブログちゅーやつを作ってみたので、遊びに来てね~
まだなにもないけど
[ 2006/10/21 18:16 ] [ 編集 ]

(*´∀`)クスクス

べーたん
逃亡者さん、ばんちゃw
なーんてねw( *´艸`)クスクス
自分でもドロップ運はある方だと思うよぉww
(太一ほどじゃないけどww)
べーたんも、きっと蜜柑ちゃんみたいに
4年でまとまって武器運とか来るかもよぉ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
ついに作ったんだねヾ(≧▽≦)///
ブログ開設(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
さっそく一番乗りしてきたよぉw(´∀`*)ウフフ
もちろんリンクも即効で貼ったよんw(〃▽〃)
全体的にすごくいい感じに仕上がってるd(。ゝω・´)ネッ♪
早くべーたんの記事読みたいなぁw
頑張って(*´Д`)φ_カキカキしてねw

これからも色々゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
[ 2006/10/22 03:08 ] [ 編集 ]

はぃ、早速やってきましたww
そっくりそのまま内容をパクってきました(ノ∀`*)ペチョ

----------------------

珀怜さんはチャート タイプです!

● チャートさんのあなたは、外見はおしゃれで、頼もしそうに見られることでしょう。しかし、やや臆病で、痛いことやつらいことから逃げ回る傾向がある人が多いようです。頭はよく、勉強も得意なほうですが、逃げることに関しては計算できず、捕まえられそうになってもさらに行き止まりにむかって突進してしまうようなドジな面もあります。怖い先生や上司がいる場合は、逃げずに自ら進んで向き合うことで運命を切り開くことができるでしょう。Mの気があると自覚している場合には、わざと相手を怒らせるようなことを言ってみるのもありです。メガネ等で知的さをアピールすることで、人気者になれる素質をもっています。内面を磨くことも怠らなければいい出会いに恵まれるかもしれません。


● 珀怜さんの開運フーズは、おかゆです!

人気者を『ひとけもの』と読んでしまったのはひみちゅ♪(オイ

[ 2006/10/23 09:07 ] [ 編集 ]

(〃-`ω´-)ンー

MM送りました^^
[ 2006/10/23 12:24 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


結果載せてくれて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
( ̄o ̄)ほっほぉ~ 珀はチャートなんだぁw
チャートの結果初めてみたよw

σ(・ω・o咲)から見ると、
頼もしそうに見えるとか、頭はよく、勉強も得意ってとことか、
強がってても、本当は繊細で弱いところがあるのもちゃんと判ってるし、
所々意外と当たってる気がするんだけど・・・
自分で読んでみてどう思った・・?w|ω・`)

・・・w
漢字の読み間違いはσ(・ω・o咲)もしょっちゅうするので(ノ∀`*)ペチョ
気にしな~いww( *´艸`)クスクス

今度良ければ、宵の占い結果も教えてd(。ゝω・´)ネッ♪
気になるぅ~~(≧∇≦)ノ

ヒトハちゃん
MM送ってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
読んでめちゃ嬉しかったよぉwwヾ(≧▽≦)///
MM返信したので、また見てΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
[ 2006/10/23 14:35 ] [ 編集 ]

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
おひさだにゃぁ(*^ー゚)ノ
占いやってみちゃったwwww
えっと・・コピったのを・・・

チャイナさんのあなたは(この言い方なんか変!?)、おっとり型のお気楽人間、と見られがち。でもその裏で人目につかないところで細かい仕事に精を出す努力家タイプです。人当たりよく、周囲に人の集まる人気者で、異性も同性もおなじように友達づきあいができますが、反面恋愛に関しては鈍く、相手の気持ちに気づかないことも。自分の魅力に気づき、それを磨く努力をすれば、素敵な恋愛もできるはず。一度恋人関係になれば、その細やかさと大らかさでいい関係を持続できるでしょう。同性なら「アンナさん」タイプとの相性がよいようです。


だって(´・ω・`)
アンナさんタイプと相性いいってえぇ(b´v'*)
ちょっと嬉s(´゚ω゚);*'、
[ 2006/10/23 18:23 ] [ 編集 ]

ヽ(*^ー^*)** おひさぁ**(*^ー^*)ノ

タクミン
(*^ー゚)ノ ぃょぅ占いどんどんやっていいよぉw
興味持ってくれたのは嬉しいしw(〃▽〃)
結果報告も☆(>ω・)アリガ㌧♪

( ̄o ̄)ほっほぉ~
たっくんは可愛いチャイナちゃんかぁww(≧∇≦)ノ
なんかたっくんの新たな一面を覗いたような気がする( *´艸`)クスクス
実はそんな性格なのかぁww
イイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!!
たっくんは自分では当たってたと思う?w |ー゚)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
相性いいのかぁw☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
嬉しい(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
同姓なら・・・と書いてあるのは無視で・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
[ 2006/10/23 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/50-0546926f


幸運の女神には前髪しかない

イギリスのことわざに「幸運の女神には前髪しかない」というのがある。一度チャンスが通り過ぎてしまったら、後から追いかけて後ろ髪を掴もうとしても、チャンスを掴むことはできないと言う意味だ。 上司が部下に「これをやってみないか」と機会を与えても、「手が一杯です
[2006/11/18 20:55] URL HottaWorld::「活・喝・勝」








