2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Trick Or Treat~♪♪


HAPPY HALLOWEEN!!

Trick or Treat

皆さん(⊃д⊂)コンニチ…⊂(・∀・)⊃ワァ

もうすぐハロウィーンですねww

ハロウィーンってどんなのか皆さんはご存知ですか?w

ハロウィーンは・・・、

万聖節(All Hallows,Hallowmas,All Saints’Day)の前夜祭、

つまり10月31日の夜に・・・

主に米国で、悪魔などの扮装をした子供が

”Trick or Treat!!”
(ご馳走くれなきゃ、悪戯するぞ!!)

と言って近所を回り・・・

近所の人は・・・

”I'm scared!”
(わぁ恐い!)

と言って、お菓子果物等を与えますw

σ(o・д・o)meは詳しくは知らないのですが…

英国では

Guy Fawkes Night(11月5日)

の方が盛んらしいですねw


とにかく、幼い時にアメリカにいたσ(・ω・o咲)にとっては

と~っても懐かしい行事の一つですw

もちろん家の外(玄関)には・・・

”jack-o'-lantern"
(ジャックーオーランタン)

と呼ばれる・・・

子供達が、丸まるのカボチャの中身を全部刳り貫いて、

△の両目と鼻、そしてガタガタの歯並びの口を彫り、

仕上げとしてカボチャの中にロウソクを入れて

カボチャの提灯を作り、玄関や窓辺に飾りますw


そして毎年色々と自分の好きなキャラに変装して・・・

夜にお菓子を求めて大きなパンプキン型のバケツを持って

友達や沢山の子供や大人達と一緒に

一軒一軒、色々とハロウィーンの為に飾り付けられた家へ

ヘトヘトになるまで街中を歩き回りましたw(ノ∀`*)ペチョ

ある意味、集団胆試しみたいですねw[壁]・m・) プププ

子供心にとっても楽しくて嬉しい記憶が今でも残ってますw

(例えるならお正月にお年玉を貰うような感覚ですねw( *´艸`)クスクス)


† † † † † † † † † † † † †


σ(゚∀゚*)me♪にとっては初めてのゼネのハロウィーンイベント!!

どんなのか知りたくて早速(久々に)INしましたww

それでは、ゼネ記事を待っていた皆さん!!(・・・いるかな?w)

超久々のゼネ突撃レポートをお楽しみくださいww

気合入れて(*´Д`)φ_カキカキしたので・・・超長いです(ノ∀`*)ペチョ

かなりSSも多くボリュームたっぷりだと思いますよぉw(o゚ω゚o)b

それでは~いよいよ突撃~~~ヾ(≧▽≦)///



† † † † † † † † † † † † †

10月25日 ブリンヒルドにてw

さてと・・・イベントと言えば・・・

大体いつも町の中央だよねw

∑(*゚ェ゚*)

いかにも怪しい奴いたぁww

ハァロウィィィィィン

[壁]・m・) プププ

"ハァロウィィィィィン"だってww

そのまんまじゃんwwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まぁ、いっか。早速話しかけてみよっとw

カボチャヨコセw

( ̄o ̄)ほっほぉ~ チッコイカボチャを集めるのねw

まぁ当然持ってないけど・・・『ヨコス!』ぽちっとw

ナイ!!

(*´m`)ププッ ナイに決まってるじゃんw 

(。-`ω´-)んー何処で取れるのかなぁ・・・?

(。-`ω´-)ンーまた集めるのメンドクサイのかなぁ・・・・?w

よしっ!!お金一杯あるし、買っちゃおう!!www

バザー一杯でてるのなぁw(ノД^、)σ

【一番安いのは・・・・どれだろう?】\_(・ω・`)ココ重要

(´゚ω゚):;*.:;ブッ 1個12000円ですか?wwww

高すぎっ!!!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

そんなに集まりにくいのかな?w

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

まぁ何貰えるか気になるし、今回だけいっかw

(´∀`)ノ '`ィ 30個下さいwww(バカでしゅw

チッコイカボチャ

(*・ε・*)ムーまったく、ちっこいカボチャのくせに高すぎなんだよぉwww

まぁゼネでは大富豪のお嬢様だからいいけど・・・(●´・ノω・)コッチョリ

おしw話しかけて、『ヨコス!』ぽちっとw

マスク・ザ・スクリームw

(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!

スクリームですかww思いっきりパクリじゃんww

しかも、友達から盗んだものくれるなよwww

『ツケロ!』って・・・(´ω`;A)

まぁ高いお金払って買ったんだからつけるけど・・・

正直あまり着けたくないなぁ(*´・ω・`*) 可愛くないしw

ガサゴソ・・・カポッ!!

お!wちゃんと着いたww


|ω・`)コンナヘンナイキモノニナリマシタ・・・・


早速装備w 初マスクGETw

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

きんもーーーーーー★

(Т△Т)うううぅぅっ

ついにσ(・_・;)もきんもー★の仲間入りに?w

このネタはソフィさんのブログで見るべしww

大爆笑すること間違いなし( *´艸`)クスクス


・・・相変わらず装備しても特別な効果もない

ただのお遊び装備かぁ(*´・ω・`*)

まぁ一応GETしたから今日はもういいかなw

・・・・って感じでYG(ヨーグル)へ戻りましたw(ノ∀`*)ペチョ


† † † † † † † † † † † † †


10月26日 エスネにてw

昨日イベントアイテムはGETしたのですが・・・

(´-`).。oO(そーえいばイベアイテム貰ってから

2回目にNPCに話してみてないなぁっと思い再びゼネへ。

過去に、クエアイテム貰ってから2回目に話すと・・・

新たなイベントクエが発生してそれを達成すると

そのアイテムに+効果が追加されるとかあったので

念のため確認しに行きましたw

ゼネにINすると、予想外の人がINしてたぁw(≧∇≦)ノ

★咲姫★の固定PTのイトちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!

イトちゃんみっけw

エスネの町でちょこんと一人寂しそうに座って居たので・・・

隣に座って盗撮www

やっぱり放置でした(*´・ω・`*)

気を取り直し、本来の目的にイベクエをしに行きましたw

おwちゃんと町の中央にいましたww(*´∀`)クスクス

かぼちゃんとww

「今回はちゃんと自分で集めよう!!」

と決めた★咲姫★は早速西の狩場へ行きましたw

どの敵が『チッコイカボチャ』を落とすのか判らないので・・・

とりあえず、ポヨいじめ開始w

ぽよw

(。-`ω´-)ンー落とさないかぁw

じゃ君かぁぁぁぁ~~必殺スキル攻撃いくぞぉ~~!!

ダブルストライクw

( ̄~ ̄;)ウーン・・・どうやらポヨ達じゃないかもw

次のMAPへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

BOT対策のカボクマいたぁぁぁぁぁwww


ん?wよく見たら体の色も違うし・・・

名前が赤く『!取り扱い注意!』って書いてない・・。

ハロベアーw

『ハロウィンムーンベアー』ってことは・・・

この子叩くのかぁww

でも・・・もし違ったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

こっちが返り討ちにあって1撃死・・・

「この子は強いのかなぁ・・?」

恐る恐る・・・|д゚)近寄って・・・・えいっ!!

ヨワw

(´゚ω゚):;*.:;ブッ 弱っ!!!

通常攻撃で1撃死・・・・w

やっぱりチッコイカボチャ落としたねw

今回は2個一度に落とすのかぁw(・∀・)イイネ!!

さてと・・・狩り開始かなw 頑張るぞ~(>▽≦)v☆.。:*☆

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

いつの間にか囲まれてる・・・!?w

カボチャ・トライアングル・アタック!?

ま、まさか3体が全部が★咲姫★の方を向くと・・・

『カボチャ・トライアングル・アタック発動!?』

σ(・ω・o咲)が狩られる・・・?ww

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガク

なーんてねwそんなことはない(*`・ω・)ゞデシ!

きっちり3体共★咲姫★が狩り、チッコイカボチャを奪い取りましたw

これでも盗賊ですから(ΦωΦ)フフフ・・・

暫く狩ってると・・・

木の陰に怪しい影を(*`Д『+』)ハッケン!!

お前か!?

もしや・・・これが噂の新BOT対策用の怪物かぁ!!

「隠れてないで姿見せろやщ(#`・Д・)шゴルァ~!!」

デカwww

Σ( ̄□ ̄;)で・・でかっ!!!!!!wwwww

ちょwwwデカすぎwwww

確かに前よりはだいぶ目立つけど・・・

逆に範囲広すぎて攻撃しちゃうよぉ!!

それに、急に現われたら身の危険を感じてとっさに攻撃しそうw

まったく・・・邪魔な敵だなぁ・・・(*´・ω・`*)

・・・とにかく無事30個奪い取り、

★咲姫★は報酬を貰いに町に帰還しましたw

マスクw

無事マスクをGETw(o゚ω゚o)b

早速着けてみよっかw

ダンボw きたろうw

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ダンボなんて・・・・口が・・・はみ出てるwww

面白いのでこの顔で・・・★咲姫★のステータス初公開!!

ステ公開w

ローグのステフリは正直よく判らないので・・・

一応素早さを均等にw

さてと・・・暗殺者マスクをGETしたことだし・・・

ちょっと殺人鬼になってみるかw(▼∀▼)ニヤリッ

姿を隠し・・・そ~~~~っと背後に回り・・・

そ~~~っとw

目にも留まらぬ速さで華麗にズバッ!!

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

きっと痛みも感じる暇がなくあの世へ(ノД^、)σ

突き落とし・・・・

気付いたら貴方の背後に・・・・

無差別殺人?w

人目も気にせず・・・大量無差別殺人事件を起こしました・・・。

チッコイ30個w

そうして集めた物を殺人依頼者に持って行くと・・・

ハズレw

ちょwwΣ(lll・Д・;)エエェェェェ!!!!!!!!!!

頑張ったのに報酬無し????

・・・っとよくみたら『中の人と話す』が・・・w

もちろんぽちっとw

中の人w

どうやら中身はGMのベリーさんのようですw

(ちなみにブリもエスネも中身は同じベリーさんでしたw)

しかし・・・何ともやる気のなさげなコメント・・・(´ω`;A)

この後、報酬は貰えないのかと思いつつ、

『最初に戻る!』を選択すると・・・

残念賞w

残念賞の『チッコイカボチャ2個』くれましたw(ノ∀`*)ペチョ

ハズレもあるのかぁって判ったところで・・・

メインの☆咲姫☆にチェンジww

ブリの町に降り立つと・・・

怖いムエさん登場ww

念願のウィザートになる為に頑張りすぎて骸骨になっちゃった!?

お友達のムエさんに遭遇www

ムエさんによると・・・このイベクエで、大当たりで

『カボチャマスク』がもらえるとかw

ランダムなんだww

ちなみに二人とも着けてるこのマスクは去年のカボマスクですよぉw

フード姿w

暫く雑談した後、ムエさんは海賊船へ浮きに行きましたww

( *´艸`)クスクス

なんでもゾンビウィザードを満喫してるとかww(*´m`)ププッ

フード姿初めてみたけど・・・なんか可愛い♪

テルテル坊主みたいで・・・;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

この後・・・

カボチャマスクの為の☆咲姫☆の無駄遣いが始まりましたwww

つまり、バザーの『チッコイカボチャ』の買占め(*`・ω・)ゞデシ!

エスネとブリでは物価の違いがありますねw

エスネだと1個2000kron~7000Kronぐらいだったのに対し、

ブリでは1個4000kron~9000Kronでした(´ω`;A)

何回もやると・・・色々でてきましたw

かぼちゃの煮物w

これ・・・最終的に20個越えてました(ノ∀`*)ペチョ

なかなかスクリームマスクも当たりませんw

メイン・サブ共1回で出てたのは相当運が良かったみたいですね(^_^;A

そーいえば・・・ハァロウィィィィィン『グッドラック』と言ってましたね(ノ∀`)アチャー


・・・と、ここでアフロを着けたお方が通りかかりましたw

あ~ふ~ろ♪

とっても仲がいいお友達のミニ天使さん(*`・ω・)ゞデシ!

ミニさんもプリーストになる為の頑張りすぎたのでしょうか?w(*´∀`)クスクス

フォースw

ミニさんの本当のお姿はこんなに可愛くて強くて(・∀・)カコイイ!!

憧れちゃいましゅww(*´ェ`*)ポッ

フォースLV4!!゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ

あw密かにYGでも仲間のリーリも写ってますw(≧∇≦)ノ

(PLしてた時にミニさん達に出会いましたw)

パラ(・∀・)カコイイ!!

なんと!!lexusさんも

3次職のパラディン(*`・ω・)ゞデシ!

(・∀・)カコイイ!!べーたんも大はしゃぎでしゅww(*´艸`)

最後に例のアレしてもらいましたww

超兄貴w

(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!

『マイケル』(仮)

(詳しくはソフィさんの『ホモビア』にて確認してくださいw(*^m^*)ムププ♪)

兄貴強烈過ぎでちゅwwww補助効果も凄い(。-∀-)(-∀-。)ネー


・・・ミニさんとお話しながらもクエを続けてると・・・

ついにキタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!

ロック・ザ・パンープキンw

ついにカボチャマスクをGETし任務完了(*`・ω・)ゞデシ!

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

去年のカボマスク・・・

マスクかぼちゃw

今年のカボマスク・・・

ロックかぼちゃw

ヾ(・ε・。)ォィォィ使いまわしかよ!!!

せっかくだから名前だけじゃなくて見た目に変化つけて欲しかったw

カボチャの目を黄色からに変えるとかでもいいから…(-∀-)ボソッ

この為にσ(・ω・o咲)は多分1M・・・つまり100万近く使ったかも!?w

(*´m`)ププッ 馬鹿だwwまぁいいけどね(;一_一)ぅ゛…

この時バザーしてた皆さんはラッキーでしたd(゚Д゚*)ネッ!!

とりあえず長かったマスクGETの旅はこれにて終了しますw┏○ペコッ

この後の行動は、次回UP予定の大爆笑劇場|∀・)ニヤニヤ

★骸骨親子物語★に続きますw

そちらも是非読んで(σゝω・)σネッ!!


† † † † † † † † † † † † †


10月27日 エスネ東にてw

突撃レポートは終わったのですが・・・

パートナーのイトちゃんがもうすぐLVUPとの知らせを聞き、

再びゼネへ邪魔しに応援に行きましたw

なんでもカボクマが経験地0.06も入って美味しいとかw(o゚ω゚o)b

イトちゃんがいるとこまで向かう途中に・・・

今までとは違うハロクマσ('(エ)'o)み~つけた♪

ハートかぼw

『ハロウィンハートベアー』(*`・ω・)ゞデシ!

胸元にはハートw首を少し傾げてて・・・

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

きっと密かにアコ2になりたいと夢みてると思いますw(´∀`*)ウフフ

倒してみたら((;゚д゚)ァ... )経験地0.02でしたww

(あwムーンベアーの経験地みてないや(´゚ω゚):;*.:;ブッ )

更に奥のゲルリMAPへ進むと・・・

ついにあの憎き奴が現われた!!

憎き奴w

旧BOT対策のカボクマ(*`・ω・)ゞデシ!

(まぁわざと死ぬ為に挑んだ時以外は殺されませんでしたが(*´艸`) )

躊躇なくありったけの恨みを込めてダブルストライク!!!

今までの恨みw

残念ながら1撃で倒せなかったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

経験地は0.04でしたww

とにかく倒しまくろっとwww(*´∀`)ニタァー

久々の前衛w

久々の1撃じゃなく攻撃を受ける前衛狩りww

(;´Д`)ハァハァ

ちょと緊張感がありますww

毎回、回復使わなければいけない前衛さんは大変だなぁ

っと思ってると・・・

恵みのヒールw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

かなりヒールとか補助嬉しいですねwww(〃▽〃)

ふと周りをみると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

BOT達w

いつの間にか・・・まるで門番のように2体が並んでました

★咲姫★のボディーガード!?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まったりしてる内に・・・(ホントに邪魔してるだけww)

いよいよイトちゃんの翼が!!!

イトちゃんの・・・w

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

LVUPww

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

おめでとうw

光エフェクトを付けたので綺麗でしょ?ww

LVもUPしたので、町へ帰って嬉しい装備チェンジヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

今まで溜まったチッコイカボチャが余ってるみたいなので

沢山貰っちゃいましたww

サブもカボマスク欲しいなぁ♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

のろのろ~

のろのろ(@◇@)亀さんになっちゃいましたがががwww

町の中央で報酬に連打で換えていると・・・

仲間の今ちゃん紅蓮に再会ヾ(≧▽≦)///

オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪

再会w

前から師匠のべーたんグレンを見てて

カボナイトに憧れていた今ちゃんw

まだ1回もクエをしてない今ちゃんに

是非カボマスクをGETしてもらいたくて・・・

手元に残っていたチッコイカボチャを90個(3回分)あげましたw

まさかそれが驚きの結果を生むとは思いませんでしたw

1回で・・・ww

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

奇跡w

σ(・ω・o咲)があんなに苦労した物を・・・たった1回でwww

すごすぎですwww( ゚д゚)ポカーン

実はこれだけでは終わりません!!

『後はスクリームマスクだけだ(。・ω・)(・ω・。)ネー☆』

と話している傍から・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

すごすぎww

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんと!!2個も連続でGETしちゃった今ちゃんww

貴方何者ですか?w(ノД^、)σ

これはもう奇跡ですね(o゚ω゚o)b

とにかく今ちゃん(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

ちなみに★咲姫★も無事カボヘッドGETできましたw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


暫く雑談してると・・・なんとお友達の

セフィ (*`Д『+』)ハッケン!!

せふぃ~~~w

さすがセフィ!!立派なパラディンになってますww

ピンクの鎧がカッコカワイイw(*´ェ`*)ポッ

前衛で3次職の人は本当に凄いと思いますww

尊敬します (>▽≦)v☆.。:*☆


さて、セフィ紅蓮も旅にでたので・・・

『どーしよっか?』

『どーする?w』


|д゚)ジー

カボナイトPLw

・・・さすがパートナーw考えることは同じでしゅw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この素敵なカボナイト様には、丁寧にお断りされましたが・・・

(´・д・`)ナニカ?w

LVも上がり武器チェンジしたイトちゃんの腕試しも兼ねて

二人で狩りへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

まったり話しながら狩りしてると・・・

Σ( ̄□ ̄;)

圧死・・・w

;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

近づくなぁ~w

危うく圧死しそうでした(・∇・;)アセッアセッ

・・・ってな感じで、久々のゼネライフを満喫できましたw

カボ★Night

結局朝5時まで遊んでました( *´艸`)クスクス

何してたかはないしょw(*^m^*)ムププ♪

∥彡.。.:*・゜バビュゥン♪

|ー゚) ヒョコ

ゼネダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ですww


† † † † † † † † † † † † †


(;´Д`)ハァハァ・・・

まさかこんなに長い記事になるとは(ノ∀`)アチャー

ここまで読んで下さった皆様(いるのか・・?w)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

全て書き終えて保存時に通信エラーで・・・

後半部分が全て消えるという事態・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´゚)゚ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゥワァァァン!!!

にもめげずヽ(TT▽TT)ノ

・・・なんとか終わりました(´▽`) ホッ

少しでも楽しんで読んでいただけたのなら幸いですw

それでは皆さんバイちゃ(≧∇≦)ノ

Trick or Click!! 
(ぽちっと押さないと悪戯しちゃうぞw(ノ∀`))

ランキング
[ 2006/10/29 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(2)

記事長すぎて、書こうとしたこと忘れた(;゚ω゚)・:*∵
面白かったよ~w
俺、かぼちゃ売ってましたw
4000kronで売りましたw

ここでハロウィィィィィンにトリックされた人募集。
かぼちゃ集める事か。。。??

新・取扱注意にびっくりしたねーw
前のカボクマよりも殴りたくなる衝動に駆られるのは何故ですか・・?w

久しぶりのゼネ楽しかったねw
また遊ぼうね^^
[ 2006/10/29 19:42 ] [ 編集 ]

☆(>ω・)アリガ㌧♪

イトちゃん
初コメ?www(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

>記事長すぎて、書こうとしたこと忘れた(;゚ω゚)・:*∵
あるあるww長すぎでごめんにょwww(ノ∀`*)ペチョ
めちゃがんばったにょら~w
記事最長記録達成!?ww

>ここでハロウィィィィィンにトリックされた人募集。
o(*TωT)ノぁぃ
去年の使いまわしのカボチャヘッドをGETする為に
大量にお金を騙し取られました。゚(゚´Д`゚)゚。
なーんてねww(´∀`*)アハハ……il||li _| ̄|○ il||li

>前のカボクマよりも殴りたくなる衝動に駆られるのは何故ですか・・?w
(´∀`)ノ '`ィ きっとデカイくて目立つからでしゅw
ボス並みのでかさに思わず戦ってみたくなるのかもww
体大きい割には反応鈍そうだから・・・
殴ってもローグなら逃げ切れそうな気が・・・ww

てかぁ、この敵が雪山で出てきたら、
100%普通の敵と間違ってσ(・ω・o咲)攻撃しちゃうと思うw

ホント遊ぶの楽しかったd(。ゝω・´)ネッ♪
また一緒にゼネしようね(〃▽〃)
[ 2006/10/29 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/53-e628551c










