★骸骨親子物語★~人間界で大暴走~
2006年11月07日 (火) | 編集 |

HAPPY HALLOWEEN!!

骨親子w

皆様ようこそ (>▽≦)v☆.。:*☆

お越しいただき有難うございますw(*o。_。)_oペコッ

この物語は・・・

前回の記事

『★骸骨親子物語★~運命の選択~』

の続きになりますw

まだ読まれて無い方は先にそちらをご覧になって下さい(σゝω・)σネッ!!


† † † † † † † † † † † † †


今回から変な骸骨★親子が活躍するので・・・

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャきんもー★

・・・っと思いっきり気持ち悪がってくだちゃいませw(*´艸`)

それでは続きに逝ってらっしゃい~~~w(ノД^、)σ

(※この記事のお勧めBGMは『ボレロ』(*`・ω・)ゞデシ!)

† † † † † † † † † † † † †


死神が恐れる唯一の存在である

死神ハンター

に運悪く見つかってしまった☆咲姫☆達!!

絶体絶命のピンチ!?

ご臨終・・・w

当然死神は人間界には不要の存在なので

死神ハンターの能力で・・・

死神の上を行く悪魔を呼び出され

あの世へ...

ここで死神の寿命を狩り取られると思っていたの・・・

だが・・・!?

除霊!?いや・・・洗脳?w

生前の☆咲姫☆を知ってるハンターさんは・・・

優しく『マインドコントロール』を浴びせただけで

見逃してくれたのだったww

見逃し(´▽`) ホッ

しかし!!このマインドコントロールによって・・・

何と☆咲姫☆達のは変わってしまったのだった!?

何故ならば・・・

本来死神ハンターが使うこのスキルは・・・

人間に恐怖を与えようとする死神達を

マインドコントロールし、

人間を愛せるように更生させるものだったのだww

だが・・・☆咲姫☆達は・・・

人間を愛する心優しい死神見習いだった為・・・

マインドコントロールされた事により

想いとは反対に

『人々に恐怖を与えよう』

・・・と思うようになってしまいました。

ハンターさんの優しい心使いが☆咲姫☆達には

逆効果になってしまったのでした。

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


† † † † † † † † † † † † †


(ΦωΦ)フフフ・・・

『皆様・・・呪いのヒールはいかかが?w(▼∀▼)ニヤリッ』

ヒールは・・・

この呪いのヒールを受けると・・・

いりますか・・?w


生命が吸い取られ・・・HP0になりますよぉ♪|∀・)ニヤニヤ


この『呪いのヒール』をかけるターゲットを探していた所に・・・

アコ3姉妹の三女!!

アコ三姉妹w

雛仔イ━━d(゚∀゚)b━━ン !


獲物に・・・(*`Д『+』)雛ロックオン!!


ここでいよいよ・・・

骸骨親子始動(*`・ω・)ゞデシ!

骸骨親子w

雛仔がいる『オブブルクの森』

骸骨走w

仲良く全力疾走したのでした(ノД^、)σ


オブブルクの森に着くと・・・

アコ2を目指して必死に狩りしてる

を(*`Д『+』)ハッケン!!

きもいwww

予想通り、あの言葉がすぐでましたw

きんもー★

その後、キモイので軽く避けられつつも・・・

必死に頑張る雛の周りを殆ど無言で

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

邪魔してます[壁]・m・) プププ

怖い人たちw

ジワジワと恐怖を与えていきましゅww

たたりw

(ΦωΦ)フフフ・・・

(´-`).。oO(作戦成功かなぁ・・!?ww)

・・・っと油断してると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

雛に逃げられてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

なので慌てて追いかけることに!!

(ホントは娘をPLする為(´゚ω゚):;*.:;ブッ )

超キモイ姿で・・・

行く手を遮ぎ、邪魔する敵達を・・・

死神ハンド!!!

呪われた死神の手で狩り取ります!!

ここから☆咲姫☆の暴走が始まりますw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


狩りの休憩で座ってる人達には・・・

『死神ブレッシング!!!』をかけて

攻撃を受け易くし・・・


一生懸命狩りしてる人達には

『死神フォース!!!』をかけて

反撃が倍返ってくるようにし・・・


瀕死の状態でも戦ってる人達には・・・

『死神ヒール!!!』をかけて

生気を奪い取りトドメをさしていきました。

呪縛霊・・?

もちろん誰からも感謝されず・・・

気持ち悪い死神は人々から嫌がられました。

このままでは・・・

聖職者アコライトと言うより

死神アクライトと成り果ててしまいます。

愛息仔熊の☆ルキ☆も・・・

心配そうに見守っています(*´・ω・`*)

果たして☆咲姫☆は・・・

死神ハンターにかけられた

『マインドコントロール』の効果がとれず

このまま本物の死神となってしまうのでしょうか・・?w


~つ・づ・く~


† † † † † † † † † † † † †

~次回予告~

悪魔の心を持ってしまった☆咲姫☆・・・。

果たして彼女は天使の心を取り戻すことが出来るのか!?

|ω・`)

最終回!!

『★骸骨親子物語★~死神の呪い~』

死神の呪いはかによって解けるのか!?w

骸骨親子の運命はいかに!?


† † † † † † † † † † † † †


※この物話はフィクションですw
登場人物&役柄設定は出演された方々には一切関係ないので
ご理解頂きますようお願いしますm(_ _"m)ペコ

DEATH or HUMAN!! 
(死神の呪いが解けるよう願ってポチっと♪)

ランキング
コメント
この記事へのコメント
フィクションでも最後まで読んでる自分がいますwwww

最終回が気になるwwwwwww
2006/11/07(Tue) 23:28 | URL  | †聡† #-[ 編集]
ヽ(*^∇^*)ノ
†聡†さん
早速コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
一言でもコメント貰えるとホント嬉しいです(〃▽〃)

何よりこうやって最後まで読んでくれて
(大した作品ではないけれど...(ノ∀`*)ペチョ)
楽しみにしてもらえると頑張って書こうと気力が湧きますw

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今後どうなるか是非予想してみてください( *´艸`)クスクス
最終回をお楽しみに♪
2006/11/07(Tue) 23:56 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
ひめーーーーw
ごめーーーーん。・゚・(つД`)・゚・。
ヨーグルフルートで浮気してますil||li _| ̄|○ il||li
だってーーーーーーーーーw
ダーリンいるんだもーーーーーーんキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
てことでゆるちて(*´ェ`*)
弥結
でやってますですはぃ・・・w
ゼネもまったくといっていいほどやってませんww
ついこないだまで83だったはずなんだヶどーーw
もぉすぐ81Σ(ノ∀`*)ペチッ
もぉゃだあああああああああああゥワァァ━。゚(゚*′囗`*゚)゚。━ン!!
2006/11/08(Wed) 20:23 | URL  | ☆みゆ☆ #-[ 編集]
みゆダァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
みゆ
オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪
みゆの姿がまったくみえないし連絡がないから
密かに心配してたんだよーー(⊃д`) グスンッ

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
フルートで浮気ーーーー!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
てかぁぁぁぁダーリンって誰だぁ???ww
(*/∇\*)キャ~~~w
σ(・ω・o咲)も知ってる人!?ww
今度(●´・ノω・)コッチョリ教えてねww

まぁそうゆうことなら許ちゅw(〃▽〃)
YG楽しんでいるみたいで良かったよん♪
また今度邪魔しに・・・遊びにフルート行こうかなぁw
一応フルートにもキャラいるしね(*^m^*)ムププ♪
ずっと放置で留年生ですが(´・д・`)ナニカ?ww

σ(・ω・o咲)は最近たまーにゼネにINして遊んでるヨw
83からもうすぐ81って・・・・(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!浮きすぎ・・・www
それは嫌になる(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヽ(・ω・`)ヨシヨシ ゲンキダシテw

まぁLV上げは気が向いた時とかマイペースにちょっとずつ
(o`・ω・)9*★*―ガンバロ―*★*
2006/11/09(Thu) 01:25 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
_((○/|_ スィマセン スィマセン
おかげさまで3年生(*´д`*)ハァハァ
姫5年になったんだよねwキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
きてきてーーーーーーーーw
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
フルートきてーーーーーーーーwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みゅといっぱいお話しするのぉキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
ダリンもぉしぇるぅ(*´∀`)ニタァー
ネットだけだったのがリァになっちゃったってぃぅ・・・wΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日もpw上げ↑↑がんばるのヽ(。・∀・)ノダァー
愛を煮込むのヽ(。・∀・)ノダァー
(*´д`*)ハァハァ
2006/11/09(Thu) 12:55 | URL  | ☆みゆ☆ #-[ 編集]
ヾノ´∀`)ィャィャ
みゆ
みゆ幸せそうで良かった~(*/∇\*)キャ

5年お祝いの言葉☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
みゆももう3年生になったんだ(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

フルートかぁwホント全然行ってないなぁwΣ(ノ∀`*)ペチョン
でもみゅといっぱいお話したぁいw(*´ω`*)ポ
ダリンも教えて(σゝω・)σネッ!!
(*´∀`)ニタァー リァでも付き合ってるのかぁ♪
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!いいなぁ♪
よければみゆもハーモニカにダーリンと遊びに来てね♪

(´∀`*)アハハ……愛を煮込むでPW上げかww
煮込みすぎないように(*^m^*)ムププ♪
2006/11/09(Thu) 14:26 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
お母様こんばんは^^
この間も骸骨姿で遊べて楽しかったね。
また人間界で大暴れしてるお母様みたいな♪
そうそうお母様のおかげで☆みゆ☆さんとの素敵な出会いがあったよ。
YGのほうでだけどね(≧∇≦)ブハハハ!
偶然の出会いだけど、骸骨親子物語のおかげですぐにわかってもらえたよw
ゼネでも一緒に遊んでもらえたらいいなぁって思ってるの。

ブログはじめてみたのでリンクさせて頂きまちた。
こちらもよろしくお願いします<(_ _)>
娘より
2006/11/11(Sat) 22:14 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
娘へ♪
*゚ー゚)ノこんばんわ~w
遊べて楽しかったよ(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
一緒に死神スタイルでダンボ被ったり・・・(*´m`)ププッ
また人間界で大暴れしようかなぁ♪
その時は蒼ちゃんも一緒よぉw(´∀`*)ウフフ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
☆みゆ☆と出会えてホント良かったd(。ゝω・´)ネッ♪
そーゆう風に共通の友達同士が繋がっていって、
友達の輪がどんどん広がって行く事は・・・
凄い素敵だとσ(・ω・o咲)は思うなぁ~☆彡
皆でゼネでも一緒に遊んでみたいd(。ゝω・´)ネッ

蒼ちゃん★ブログ開設
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
(*´Д`)φ_カキカキ頑張ってd(。ゝω・´)ネッ♪
楽しみにしてるから( *´艸`)クスクス

リンク☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
こっちからももちろんリンクしたよぉw(〃▽〃)
これからもよろしくね(。*ゝω・)b
2006/11/12(Sun) 15:25 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック