--年--月--日 (--) | 編集 |
 ★骸骨親子物語★~運命の選択~
2006年10月31日 (火) | 編集 |

HAPPY HALLOWEEN!!

骸骨★戦士w

皆様ようこそ (>▽≦)v☆.。:*☆

お越しいただき有難うございますw(*o。_。)_oペコッ

この物語は・・・

ゼネのハロウィーンイベントで

あの禁断

『マスク・ザ・スクリーム』
 
をGETした・・・

蒼雨ちゃん☆咲姫☆の二人が

人間界で体験したお話を

楽しくお送りしたいと思いますw

この世にも奇妙なマスク一つで・・・

まさかあんなに大はしゃぎすることになろうとは・・・

夢にも思いませんでしたwww

二人がお送りする2話完結(多分)の短編物語を

どうぞ楽しんで見てくださいw(≧∇≦)ノ

それでは物語のはじまりはじまり~~~~~(ノД^、)σ

(※この記事のお勧めBGMは『主よ人の望み…』(*`・ω・)ゞデシ!)


† † † † † † † † † † † † †


10月30日 ハロウィーン

ブリンヒルドの町へ

一人の死神(見習い)が舞い降りてきました。

死神w

本来死神とは・・・

人々の命=寿命を奪い取る恐ろしい存在!!

なのですが・・・

この半人前の死神☆咲姫☆は・・・

マゾく辛いLV上げにめげずに頑張ってるゼネピックの人々を

何とか楽しませて笑顔にさせてあげよう

と考える心優しい死神なのでしたw


† † † † † † † † † † † † †


実はこの死神は・・・

元は人間で聖職者だったのです。

聖職者

聖職者ギルド長であるモルディアン様に

立派な聖職者へと導かれ・・・

神を崇拝し、

誰にでも優しく接し、

PTやお友達の為に回復や補助を一生懸命行うw

・・・そんな日々を過ごしていましたw

その天使の心を持つ彼女が死神となったのは・・・

ある夜の・・・出来事でした・・・・。

仲間の99さんの転職式の後・・・

99さんw

念願のメイジへ転職!!

99さんおめ~w

99さんwおめでとう*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・* 

イケメンw

実力試しに図書館へ挑むことにw

強敵が潜む図書館に挑む仲間達は・・・

頼もしく立派な盾のカーネリアン様、今岡ァ☆様の2名のナイト!!

強く華麗で色っぽいローグ2の灰色にゃんこ様!!

強力な魔法攻撃で敵を蹴散らすイケメンメイジのnoosa99様!!

図書館冒険に必要不可欠な回復やアウェィク使いのアコ2の☆咲姫☆!! 

そして、仲間の回復や補助の達人アコライトの雷信様!!

この6名で迷うことなく、

順調に図書館の奥へ進んできた☆咲姫☆達だったが・・・

戦闘途中にPCから煙が出てしまい・・・

今ちゃんは図書館内を脱出を余儀なくされた。

そして追い討ちをかけるように更なる事態が!!

なんと緊急メンテの時間も迫ってきていたが・・・

書庫到着w

お互い力を合わせて無事書庫まで

ギリギリ到着したのだった。

しかしメンテ終了後、

心強い立派な盾のカーネリアン様も先に町へ帰還し、

この強敵が潜む書庫にたった4人だけとなった☆咲姫☆達。

最後の希望で・・・図書館の奥にいる

時空の番人w

町まで瞬時に送り届けてくれる番人の元へ向かったのだが・・・

DEATH

まだまだ弱い☆咲姫☆達にとって、図書館は無謀だったのだ・・・。

こうして、死神見習い☆咲姫☆が誕生したのだった。


† † † † † † † † † † † † †


しかし・・・

幸運にもハロウィーンの夜が近づいて来ていたw

ハロウィーンとは・・・

死者が生き返る事ができる唯一のチャンスの日!!

☆咲姫☆には2つの選択のが与えられたのだったw

一つは・・・

これを気に、完全な死神になれる事!

死神ww

『ハロウィーンにゼネピックの人々に恐怖を与えろ!!』

・・・っと言う使命を果たせば

一人前の死神に昇格できるのだ。


もう一つの選択とは・・・

逆に人間に戻るチャンス!!

人間w

しかし条件が難しく・・・

人から『愛される』

逆に死神でありながらも

『恐怖を与えられる』

人間に戻れると言う条件でしたw

そこで☆咲姫☆は迷うことなく・・・

人から愛されようと頑張る事を決めたのでしたw


† † † † † † † † † † † † †


『愛されよう!』と決意したものの・・・

死神の姿である以上・・・

人々にそう簡単には愛されませんil||li_○/ ̄|_il||li

色々と策を考えたのですが・・・

100%w

誰がこんな姿の☆咲姫☆を愛してくれるのでしょうか?w

一人途方にくれていると・・・

落ち込み・・・

娘の蒼ちゃんが応援に駆けつけてくれましたw

Treat・・・?w

娘とは『親子愛』があるので・・・

一時的に人間の姿に戻ることが出来ますw

蒼ちゃんは(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ちなみに人間に扮する時

☆咲姫☆のスタイルが↓コレですw

(・∀・)カコイイ!!

この角度からの姿が一番(・∀・)カコイイ!!のでお気に入りです♪

( *´艸`)クスクス

ここで蒼ちゃんと考えた結果・・・

最近ではキモイキャラや姿でも・・・

その姿に愛着が持てれば・・・

『キモ可愛い♪』として

人々は受け入れてくれると言う事でしたw

・・・っと言うことで、色々な変装をしてみましたww

愛を与える・・・『愛戦士』

愛の戦士・・?w

・・・後ろ姿はいいけど・・・振り返るとちょと怖い・・・?w


もうすぐクリスマスなので・・・

ツリーw

・・・・微妙・・・w

( ̄~ ̄;)ウーン・・・笑わせるのがいいのかなぁ・・・?w

では人間の顔で近づいて・・・油断させれば!!

おかめが驚くと・・・

こんな顔に・・w

・・・怖がらせてしまうので逆効果ダ――o(`・д・´)ノ――!!!

こんなことをしてはしゃいでると・・・

な・な・なんと!!

死神が恐れる唯一の存在!!

死神ハンター様に見つかってしまったのだぁぁぁぁぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ

パラディン
(注意:ハンターさんには無許可で画像載せております(*o。_。)_oペコッ)

絶対絶命のピンチ!?

~つ・づ・く~


† † † † † † † † † † † † †

~次回予告~

このまま二人はこの死神ハンター様の手により・・・

冥途に送り返されてしまうのかぁ!?w

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

それとも無事このピンチを乗り越える事ができるのか!?w

次回!!

『骸骨★親子~人間界で大暴走~』

果たしてこの親子は無事に人間に戻ることが出来るのでしょうか!?

骸骨親子の運命はいかに!?


† † † † † † † † † † † † †


※この物話はフィクションですw
登場人物&役柄設定は出演された方々には一切関係ないので
ご理解頂きますようお願いしますm(_ _"m)ペコ

LIVE or DIE!! 
(生かせてくれる人は愛の手をw(≧∇≦)ノ)

ランキング

コメント
この記事へのコメント
あはっはw
あれつけてる人はみんな死神だったんや。

キャンディー+スクリームもおかしいけどw

豆絞り+スクリームのコンボはやばいよw
(やった人

組み合わせによっては、身内で甘く見て、

可愛く見えないこともないかもね・・・((((;゚Д゚)))

そんなデスペナがあるなんて、
さすがマゾピックだぜ!(誉めてる
2006/11/04(Sat) 20:12 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ・・・
べーたん
(´∀`*)ウフフ実は皆死神なのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
ゼネのやり過ぎで廃人に・・・(チガッ・・w
とりあえず楽しんで読んで貰えたみたいで(´▽`) ホッ
コメントも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
反応見れると超嬉しい♪(〃▽〃)

キャンディー+スクリームは・・・意外と可愛くない?w
口がはみ出てるのが面白いけどw(*´∀`)クスクス

豆絞り+スクリームのコンボは。。。やばい(*´ -`)(´- `*)ネーw
あれは人前でやるもんじゃな(*´・д・)(・д・`*)ネー
もちろんするわけないじゃんw(・∇・;)アセッアセッ
(´∀`*)アハハ……

身内で甘く見ればあの顔でも可愛いでしょ?w|∀・)ニヤニヤ
誰か愛してあげてくだちゃい!(*^m^*)ムププ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
ゾンビじゃない方は死神デスペナに注意するべし!!w(`・ω・´)ゞラジャー!!
いや、ある意味ゾンビの方が死神に近いのかも!?ww
2006/11/05(Sun) 02:22 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
訪問ありがとですー^^

リンクはっときますね^^b

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2006/11/06(Mon) 17:44 | URL  | †聡† #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ初めまして~♪
†聡†さん
こちらこそ訪問&コメント<(_ _*)> アリガトォ

リンクも貼って頂きめちゃ嬉しいですwヾ(≧▽≦)///

こちらからもリンク貼りますd(。ゝω・´)ネッ♪

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2006/11/06(Mon) 19:27 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
こちらこそ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

リンクも d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2006/11/06(Mon) 21:19 | URL  | †聡† #-[ 編集]
(o ̄ー ̄o)
おかあさまーw
素敵な思い出が刻まれているわ♪さすがっ
お母様がそんな理由で死神になっていたなんて!w

豆絞り+スクリーム 気になるじゃないですか。
今度会ったらぜひ見たいものであります^^

早くおかあさまみたいな立派な聖職者になって
笑いを与える死神にならなくちゃね(ちがっ
2006/11/07(Tue) 07:25 | URL  | 蒼雨 #SJR4gG7E[ 編集]
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
可愛い娘の蒼ちゃん
蒼ちゃん~♪
コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
もちろん思い出はちゃんと刻まなくっちゃ(σゝω・)σネッ!!
実はこんな理由だったのよぉ( *´艸`)クスクス
ゾンビアコではないから復活出来ず(*´m`)ププッ

母の豆絞り+スクリーム姿・・・・
蒼ちゃんは見てるはずwww
ァ'`,、'`,、'`,、(o´∀`o)'`,、'`,、'`,、

是非立派な聖職者になって欲しいわ☆彡
笑いもどんどん与えてd(。ゝω・´)ネッ♪
でも死神にはなっちゃダメよん(。-∀-)ニヒッ
2006/11/07(Tue) 15:00 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

