スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ★骸骨親子物語★~死神の呪い~
2006年11月13日 (月) | 編集 |

HAPPY HALLOWEEN!!

とりっくおあちゅりーとw
(※「チュリック・オア・チュリート」と言った方がよりネイティブ発音ですよぉw)

皆様ようこそ (>▽≦)v☆.。:*☆

お越しいただき有難うございますw(*o。_。)_oペコッ

この物語は・・・

これまでの記事

『★骸骨親子物語★~運命の選択~』

『★骸骨親子物語★~人間界で大暴走~』

の続きで最終回になりますw

まだ読まれて無い方は先にそちらをご覧になって下さい(σゝω・)σネッ!!


† † † † † † † † † † † † †


いよいよ物語りは最終章を迎えますw

骸骨★親子の運命をみて・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

・・・っと思いっきり爆笑しちゃってくだちゃいませw(無理w

それではお楽しみくださいませ~~~w (>▽≦)v☆.。:*☆

(※この記事のお勧めBGMは『カノン』(*`・ω・)ゞデシ!)


† † † † † † † † † † † † †


死神ハンターにかけられた魔法により・・・

心はに囚われ、

なかなか抜け出せない☆咲姫☆...。

闇の支配....

そして精神が悪に蝕まれている時!!

なんとしても彼女を救い出そうと・・・

立ち上がった人物がいたぁぁぁぁ!!!

そう!!

☆咲姫☆の妹である雛仔だったのだヽ(*^∇^*)ノ

変わり果ててしまった姉を見て恐れていた雛だったが・・・

☆咲姫☆の傍に寄り添い・・・

天使の翼を広げた瞬間!!

雛仔の羽w

その聖なる光を浴びた☆咲姫☆は・・・

雛の想いw

ついにマインドコントロールの効果が!!!

雛仔の愛w

雛のによって解けたのだった!!!!

しかし残念な事に・・・

雛仔の愛は・・・

姉妹愛w

『姉妹愛』

だった為に、一時的に元の姿には戻れたが・・・

死神の呪いを完全に解くことは出来なかったのだ。

il||li _| ̄|○ il||li il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


† † † † † † † † † † † † †


しかし・・・

清らかな優しい心を取り戻した☆咲姫☆は

心を救ってくれた恩人の雛に暫し別れを告げ・・・

素顔w

更なる愛を求めて!!!

旅立つ決意をしたのだったw


ターゲットを見つけては・・・

LOVE BEAMw

精一杯愛を表現したのだが・・・

死神の姿では・・・

キモイwww

そう簡単に上手くはいかなかったのだった・・・

(ノ∀`)アチャー


† † † † † † † † † † † † †


日も暮れ・・・

チャンスの期限も刻々と近づき・・・

自分の力ではどうする事も出来ず途方に暮れ・・・

改めて我が身の無謀さに呆れていた所に・・・

妖しい二人組み

☆咲姫☆の先輩でもある死神晃平

偶然再会したのだった!!!

骨PL.

晃平に今までの頑張りを話していると・・・

なんと!!!晃平のお陰で!!

バカ殿・・・w

いいアイディアを思いついたのだった!!!

そう!!

バカ殿といえば!!!

日本では超有名なコメディで

『キモくても愛されているキャラNO.1』

ではないでしょか?ww

『ダメ元だけど・・・もうこれしか無い!!』

そう決意した☆咲姫☆達は・・・

偶然隣のMAPから現われたばかりの人に・・・

早速実践!!!

トリプルアイーンw

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

(内心:うわぁぁぁぁぁぁ(・∇・;)アセッアセッ)

『・・・・・・・・・・・・・・・』

(内心:よりによって超憧れ晶桜さんに失礼な事をしてしまったぁぁぁ!!)

『・・・・・・・・・・』

(内心:(ノ≧ロ)ノ<やだぁぁ恥ずい!!穴があったら入りたい!!)

『・・・・・』

(内心:( ´△`)アァ-何も反応無しで・・・晶桜さん行っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

『・・w』

(内心:てかぁ後ろに密かにいるゼニは何者!?www)

※注意※
【後ろに写ってるゼニには一切加工したり手を加えてはいませんwww】


。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


† † † † † † † † † † † † †


こんな感じで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最後の望みも失敗した☆咲姫☆達でしたが・・・

人間界w

色々体験してと~~~~っても楽しかったので・・・

心は晴れ晴れとしていました(*´∀`)クスクス

人々に恐怖も与えれず、愛されもしなかった二人は・・・

一人前の死神にも人間にも戻れないので・・・

これから自分達はどうなるのか見当もつかなかったけれど・・・

それでも自分達がやれるだけの事は精一杯したので

後悔悲しみも無く・・・

親子仲良く町まで笑顔で帰ることにしましたw

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


暫く親子で歩いていると・・・

トコトコトコ...((((〃⌒ー⌒)/~♪

何気なく二人の間に割って入ってきた・・・

☆ルキ☆に目を向けてみると・・・





Σ(゜ロ゜ノ)ノ





Σ(lll・Д・;)エエェェェェ!!!!!!!!!!





(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~~~~!!





ルキまで・・・





あまりにも恐ろしい姿を見せ付けられ・・・

☆咲姫☆の心は凍りつき金縛りに!!

幼い蒼ちゃんは泣き叫びながら逃げ去りました!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


† † † † † † † † † † † † †


ところで皆さん覚えていますか?w

実は人間に戻る方法は・・・

人々から愛される事!!

以外にもう一つあったことを!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

・・・

Σ( ̄□ ̄;)

・・・そうなのですw

逆に恐怖を与えられる事!!

・・・という訳で・・・

色々ありましたが、二人は無事に・・・

元の姿にw

人間に戻る事が出来ました♪

(残念ながら☆ルキ☆の顔はお見せできません(*o。_。)_oペコッ)

どうしてそんな事になったのかはですが・・・

全て☆ルキ☆のおかげですw

とにかく骸骨親子は・・・

もう骸骨でも死神でも無くなり・・・

元の可愛い姿の人間に戻り

ハッピーエンド!?

を迎える事が出来ましたw

めでたしめでたし♪

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



† † † † † † † † † † † † †


~次回予告~

自ら死神になってしまった☆ルキ☆!!

(ノД^、)σ

新連載!!

『死神☆ルキ☆の復讐!?』

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

☆ルキ☆の運命はいかに!?w

お見逃しなく~ (>▽≦)v☆.。:*☆


・・・なーんちゃってw嘘ですw(ノ∀`*)ペチョ

物語はこれで終わりですよぉw( *´艸`)クスクス

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

※この物話はフィクションですw
登場人物&役柄設定は出演された方々には一切関係ないので
ご理解頂きますようお願いしますm(_ _"m)ペコ


† † † † † あ・と・が・き † † † † † †

思っていた以上に話も長くなり、

色々と編集するのが結構大変だったこの作品(´ω`;A)

皆様楽しんで頂けたでしょうか?|ω・`)

実はこの物語を最初に考えて・・・

それから撮影した物ではありません!!!

(´-`).。oO(最初から物語りにするつもりだったなら

もっといい絵を用意出来たのにぃぃぃ~┐(´д`)┌はぅ...)

・・・と思う事が正直何度もありましたww

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

なので・・・

偶然撮っていたssの数々を眺めて・・・

より面白く記憶に残したいが為に

色々と話を考えてこじつけて書いたり、

過去ssを引っ張り出してきたりして(ノД^、)σ

なんとかまとめる事が出来たかなぁ・・・w

・・・って自分では思っています [壁]・m・) プププ

((これでも頑張って(*´Д`)φ_カキカキしたんだよぉwww))

・・・まぁ大した物ではありませんが(・∇・;)アセッアセッ

少しでも楽しんで読んでもらえてたなら

本当に嬉しい限りです(〃▽〃)ポッ

出来れば一言でもめちゃ嬉しいので

コメント残してくれたら泣いて喜びましゅw

ありヽ(TT▽TT)ノがとぅぅぅ

こんな感じの記事が気に入って貰えるのなら・・・

もしかしたら・・・

またいつか小説風な記事を

書いちゃうかも知れませんよぉ?w|∀・)ニヤニヤ


それでは最後に・・・

無断で出演させてる皆様・・・

もし気分を害されたのなら本当に

申し訳ありませんでした!!m(_ _"m)ペコ

その場合は遠慮なく言って下さいね。なんとか修正します!!!

一緒に楽しく遊んでくれた蒼ちゃん!!
(蒼ちゃんのブログはこちら♪)

本当に♪サンキュッ (v^-^v)♪

そして何よりも!!

ここまで読んでくれた皆様・・・

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

それでは、この辺で終わりたいと思いますw

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


† † † † †お・ま・け† † † † †

実はルキの台詞は全て・・・

こんな風に作られてましたwwΣ(ノ∀`*)ペチョン

NGw

でも出来上がりはなかなか上手く姿隠せてるでしょ?w(*´m`)ププッ

以上、撮影の裏側でしたw(≧∇≦)ノ

骸骨親子物語を気に入ってくれた方は
拍手を(m。_。)m オネガイシマス♪

ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お母様 執筆お疲れ様でした<(_ _)>
はげ頭のゼニにはおもいっっきり笑いましたw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんていいSSなんだろう♪何回見ても笑える~
封印するべきかと思われる場面も一気に花開いたねw
そしてロキのアノ顔はホント泣いて逃げちゃいます><
豆絞り+マスクのお母様もね・・・[壁]-;)コワイヨー

こんな面白い物語に登場できてすっごく嬉しかったよ♪
あぁ こんなこともあった!と すっごく楽しめました^^
そしてブログ宣伝まで了└|力"├(゜▽゜*)♪
新作執筆の際はぜひぜひ取材協力させてねw
2006/11/13(Mon) 23:32 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
いやーw

なかなか笑えるもんでしたwww

またいつかこんな感じで書いてください^^

楽しみにまってますw
2006/11/14(Tue) 00:36 | URL  | †聡† #-[ 編集]
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
蒼ちゃん
コメント&拍手☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガ㌧(○´・з`)ノ゙⌒★

はげ頭のゼニはホント爆笑だよねwww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
最初に気付いた時・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)? な・なんじゃこりゃ~~w
って思ったよwww(ノД^、)σ
またいい場面で偶然写ってたから
ゼニ君(≧∇≦)ъ ナイス!!って思ったww
笑ってもらえて良かったぁ( *´艸`)クスクス

ホント封印するべきなSSも・・・ネタになるならと思い
全部載せましたアセアセ... ( -`Д´-;A)

で、最後のロキ・・・・じゃなくてルキwww(*´艸`)
彼のアノ顔は予想以上にキモかったwwww
あんなPET絶対いりません!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
豆絞り+マスク・・・・あれは・・・ダメだよ(*´ -`)(´- `*)ネー
超恥ずかしいけどあの姿でずっとPLしてましたががが...w
周りにいる人にあの姿で補助しまくってたよぉ(*^m^*)ププ♪
だからσ(・ω・o咲)に補助された方々は・・・
一応お礼にe-343とかv-238エモ返してくれてたけど・・・
正直キモくてv-404引いてたと思うΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

「こんな面白い物語に登場できてすっごく嬉しかったよ♪」
なんて・・・・超ウレシイ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ィィッ☆
あの物語が出来たのも全て!!
あの日蒼ちゃんと楽しい思い出が出来からだよぉ♪
まさかあんなにあのマスク一つではしゃぐとは思ってなかったしねww

新作・・・もし書く事があればまた出演依頼頼もうかなぁ(´∀`*)ウフフ
その時はヨロシク(*≧ω≦*)b


†聡†さん
バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー
コメント<(_ _*)> アリガトォ♪

なんだか楽しんでもらえたみたいで本当に嬉しいですwヾ(≧▽≦)///
皆さんに笑いを提供するのが大好きなのでw
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

実は少し小説風に書いた記事は・・・
今回が初めてではないの~w(≧∇≦)ノ
過去記事のカテゴリー【冒険】にて
『装ちゃんとの大冒険w』って記事が全4話あって
その時にちょと連載小説風に書いてみてるから・・・
もし興味があれば是非覗いてみて(σゝω・)σネッ!!
その書き方が意外だったけど、
なかなか好評だったみたいなので(oノェノ)
今回も物語風に書こうと思い、できた作品でしゅw

普通に書くよりも小説風に書くのは時間もかかるし難しいけれど・・・
楽しみに待っててくれる人がいるのなら(〃▽〃)ポッ
またいつかこんな感じで書けたらいいなぁ♪って思ってます(o゚ω゚o)b

これからもp(・∩・)qガンバリマッスル!!
2006/11/14(Tue) 12:53 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
(*゚∀゚)・:∵ カハッw
これはひどいw

イメージが崩れましたな。。w
アイーンて・・w

ルキの顔は、素でびびった。
ぽよぽよ~んが死神になったらびびる。見たい。(え
2006/11/15(Wed) 22:43 | URL  | バウアー #haPFOiRI[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
べーたん
コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
楽しんでもらえたみたいで嬉しいよぉw

そかぁ・・・イメージ崩れちゃったかぁ(*´・ω・`*)
まぁ仕方ないwΣ(ノ∀`*)ペチョン

あのお面の怖いところは・・・
恥ずかしくても思い切って何でも出来てしまう所かもねww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まぁ「アイーン」は意外と今まで何回かやってるよぉwww
着物姿でやると・・・
ポーズまでアイーンになるから(*´ -`)(´- `*)ネー

ルキの顔は本当に怖いよね・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
( ̄o ̄)ほっほぉ~ ぽよぽよ~んの死神かぁ・・・w
(´・∀・)ェ... 見たいって?w
キノコMAPで自力で遭遇してくださいwww(´∀`)アハハ
もし死神ぽよぽよ~ん出たら撮影して見せて(σゝω・)σネッ!!
[壁]・m・) プププ
2006/11/16(Thu) 11:11 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

