スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 女魔術士誕生☆彡 
2006年11月18日 (土) | 編集 |


--- 2006年 11月15日 水曜日 --- 

ついに!!!!

固定PTでもあり・・・

妹的存在(若しくは娘?w)の

†Rinty†

†Rinty†ちゃんが転職しましたぁwww

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

リンちゃんはPCの環境が良くないので・・・

一人ではまともに狩りが出来ないので(・∇・;)アセッアセッ

仲間や友達のPLにより成長しましたw

でも無事憧れの魔法使いになれて

本当に良かったd(。ゝω・´)ネッ♪

今回はリンちゃんからの投稿SS集を

まとめたものをお送りします(σゝω・)σネッ!!

それではリンちゃんの

マジシャンまでの軌跡をお見せしますねw

SS盛り沢山でちょこっと長い記事ですが(●´ω`●)ゞエヘヘ

興味ある方は見ていって(σ`・ω・)σYO

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


†Rinty†が誕生したのは・・・

実は726です♪

だいぶ前ですね(´ω`;A)

誕生w

最初はポヨポヨ相手に

一生懸命狩りをしていましたぁw

LV1

でもなかなか上手く狩りが出来ないので・・・

☆咲姫☆お母様が待つロレンまで

向かう事になりましたw

でもロレンまでの道のりは厳しく・・・

LV1のリンにはとても一人で辿り着ける場所ではなかったのですw

そこでお母様は・・・迎えに行こうと思ってた所・・・

とっても暇そうにしていた(*´艸`)

お友達の乂joker乂さんに会い

リンのボディーガードを頼みましたw

なんと優しいジョカさんは・・・

ボディガードを引き受けてくれただけでなく・・・

PTにも入って頂いて・・・

ロレンに着くまでPLもしてくれる事に!!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

LV2

そのお陰で・・・

LV3

経験地はどんどん流れてきて・・・

LV4

気を抜いたらシャッターチャンスを逃しそうなほどの・・・

LV5

物凄い速さで・・・

LV6

バサバサと・・・

LV7

天使の翼が・・・

LV8

広がっていきましたぁww

((;゚д゚)ァ...羽逃した・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン)

乂joker乂さん必死に守ってくれています(〃▽〃)ポッ

LV9

経験地UPもつけていないのに・・・

これほどの速さでLVが次々と上がるなんて

本当にPLの力は偉大だと実感しました(*´ェ`*)ポッ

LV10

なんと!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

インクリMAPの途中ですでに

LV10まで来てしまいましたヾ(≧▽≦)///

ここの敵はどれだけ強いんだろう・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


間違いなく1撃でリンは浮いてしまうと思いましゅwww

ХХХХХ

無事雪MAPまで来ると・・・

引き続きジョカさんと☆咲姫☆お母様は

狩り~w

変な姿で鬼狩りを開始しましたw

ぁゃιぃペアw

お母様・・・(ノ∀`)アチャー明らかに魔法ではなく殴ってますwwww

暫くすると・・・

ジョカさんはバイトへ行く為に落ちてしまいました(*´・ω・`*)

パンダ寝w

お世話になり本当に・・・

<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ


ХХХХХ

その後・・・お母様はな・な・なんと!!

PLのエキスパート!!

・・・というより

最強兵器召還したのですwww

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

カボクマw

ヾノ´∀`)ィャィャ

カボクマじゃないですよぉw(*´m`)ププッ

そう!!恐らくσ(・ω・o咲)のブログでは・・・

初公表~~~!!!

リア弟のRIVA(*`・ω・)ゞデシ!

RIVA

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

実は意外にも知ってる人は少ない!?かもだけど・・・( *´艸`)クスクス

正真正銘姉弟ですw (>▽≦)v☆.。:*☆

実は現在引退してるRIVAですが・・・

PLに使ってもいいとの事だったので勝手に借りてますw┏○ペコッ

何といってもスーパーマジカルクロック改を2個装備した

LV80↑のメイジなので・・・

超PLの達人になれます(*´∀`)クスクス

そして・・・

まるでタイミングを見計らったかの様に・・・

今ちゃんもINしましたw

今ちゃんはRIVAさんの強さに憧れているようです(*^m^*)ムププ♪

この三人が揃うと・・・

めりーくりすまそーw

良く変な格好をして遊んでます( *´艸`)クスクス

羊特殊部隊w

その後・・・

今ちゃんもPLを希望し・・・

サブのゼニで来ました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

家族w

お母様がRIVAで家族の為に出稼ぎに旅立ち・・・

その間にリンは二人の男の子達に言い寄られたりもしてて

ちょっと困っちゃいました(*∩ω∩)テレ

ХХХХХ

そんな感じでこの日はLV20↑ぐらいまでUPし・・・

その後暫く・・・

お母様と同じくプチ引退に入ってしまい・・・

再び復帰したのは11月でしたねwΣ(ノ∀`*)ペチョン

そしてまたまた新に仲間になった

あおいちゃんと出会い

二人で仲良くお母様のPLを受けてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

娘達の為に・・・w

お母様やべっけんさん、

沢山のお友達の方々のお陰で・・・

ついにリンもLV31になる事ができましたぁww

(残念ながら羽は撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。)

ここでお母様達は残念ながらYG(ヨーグル)へ戻る事に・・・(´ω`;A)

なので・・・ベッケンさんに町まで連れて行ってもらい・・・

ベッケンさんw

早速今まで買ってなかったスキルをまとめて購入(*´m`)ププッ

スキル購入w

もちろんゼニのNEWスキルの『マインドバスター』

一度使ってみたかった為に購入♪(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

お金はもちろんお母様から頂いていたので大丈夫ですぅ(〃▽〃)

ХХХХХ

そして・・・転職は魔術師ギルドで行うので

イトくんを闘技場で殺して飛ばす事に(ΦωΦ)フフフ・・・

あおいちゃんはクエの裏技で先に飛んで行きました(o゚ω゚o)b

闘技場に入ったまでは良かったのですが・・・

ここで・・・思いもよらない・・・

殺人事件に遭遇したのダ――o(`・д・´)ノ――!!!

なんと・・・!!突然!!

戦車の陰に潜んでいた・・・

ファイターの殺人鬼に・・・

MPK

無残にも殺されてしまったの~。゚(゚´Д`゚)゚。

イトくんをとってくれたんだけど・・・

殺人鬼は一言『うざw』っと・・・(-ω-;)

(´ー`)┌フッ・・・

うざいのはてめぇの方だ(゚Д゚)ゴルァ!!


・・・っとすみませんw取乱しましたm(_ _"m)ペコ

再び・・・闘技場に向かおうとしてると・・・

目の前をまたあの殺人鬼が通過・・・

いよいよw

またまたイトくんが倒してくれたみたいなので

やっと楽しい殺し開始( ̄ー ̄)ニヤリ

マインドバスターw

リンのしょぼい攻撃で徐々にイトくんのHPを減らしてると・・・

マインドw

またまた懲りずに殺人鬼

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

殺人鬼と壮絶なバトルが繰り広げられ・・・

イトくんとリンの協力攻撃を受け・・・

返り討ちw

ついに恐れた殺人鬼は・・・回復薬連打

逃走ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

逃げたw

WINNER!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ゆっくり二人でPVPを楽しみたかったけど・・・

また殺人鬼が戻ってくる前に・・・

べっさんとお母様と今ちゃんと一緒にクエでGETした

ケリバクリス

武器を『ケリバクリス』にチェンジし・・

イトくんバイバイw

イトくんトドメを!!!(▼∀▼)ニヤリッ

ХХХХХ

思いがけず時間を取ってしまいましたが・・・

レインモスw

レインモスさんにジュレアのペンダントの片1~4を渡し、

無事魔術士ギルド

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

誓いますw

いよいよ誓いの時が来ました(*/∇\*)キャ~~~w

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜

 イエィ(>▽≦)v☆.。:*☆

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

ブレw

リンの後にある転職式の出席者のアコさんも

ブレで祝ってくれましたーーーw

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

マジ誕生w

なかなか(・∀・)カコイイ!!でしょ?w(´ノω・`●)テヘッ

ここまで来れたのもホント皆さんのお陰です(*o。_。)_oペコッ

心から☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

ХХХХХ

早速マジのスキルを購入し覚え・・・

スキルw

試し打ちに

((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

『ファイアアロー!!!』

ファイアーw

『マナシールド!!!』

マナシールドw

・・とここで・・・

二人が『ステ振りはどんな感じ?w』

ステw

・・・そうなのですw( *´艸`)クスクス

実験開始w

なので実験してみる事に♪

『フリーズアロー!!!』

フリーズw

ステ振り無しだとここが限界でしたw

魔力を半分だけ振ってみると・・・

魔力半分w

なんと熊は一撃で倒せましたw

(あw豆2個装備してますよぉw(〃▽〃))

先輩のRIVAさんに聞くと・・・

「今は昔と色々変わってるから微妙だけど・・・基本的に

『魔力全振り』

でいいよ!」・・・との事だったので・・・

魔力全振りw

魔力全振りにしてみましたぁ♪。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

その結果・・・

やたまにも一撃で倒せました♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これからもちょとずつ強くなって

PTのお役に立てる日が来たらいいなぁヾ(≧▽≦)///

っと願ってる†Rinty†でしたぁw

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪


ХХХХХ おわり ХХХХХ


長い記事を読んで頂いて<(_ _*)> アリガトォ

†Rinty†の軌跡はいかがでしたでしょうか?w

今後も温かい目で仲間の成長を応援して下さいd(。ゝω・´)ネッ♪

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


最後に・・・お・ま・けw

もしかして・・

やっぱりw

おばかさん♪

ァ'`,、'`,、'`,、(o´∀`o)'`,、'`,、'`,、


ХХХХХ


リンちゃんに転職祝いの(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチを!!

ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
リンちゃん マジシャンおめでとう♪
きれいな羽の数々 いいねb
早くあとに続けるようにがんばるぞぉ。
でも主に頑張ってるのはお母様のような(>▽<;; アセアセ
いつか一緒に冒険とか行けたらいいな~

最後のおまけ とっても驚いたけど
なんだかσ(・・*)アタシの発言は変な子?w

お母様記事編集(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2006/11/18(Sat) 22:21 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
蒼ちゃん
あおいちゃん、お祝いお言葉・・・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
羽綺麗に撮れたのもあってホントよかったぁw
早くあおいちゃんのアコ姿も見たいなぁ(〃▽〃)
[壁]・m・) プププ大丈夫ww
あおいちゃんは全然変な子じゃないよぉww
面白い子だけど(・∀・)ニヤニヤ
これからも仲良く一緒に頑張ろうね~ヽ(*^∇^*)ノ
冒険も是非一緒に行ってみたい(*´・∇・)(・∇・`*)ネーw
                         †Rinty†よりw

・・・ホントσ(・ω・o咲)最近PLばっかしてるよねww(*´艸`)
でも全然苦じゃないから安心してd(。ゝω・´)ネッ♪
可愛い娘達の為にこれからも頑張るよぉw(o゚ω゚o)b
蒼ちゃんももうすぐアコだし・・・
転職したら皆で冒険に行こう!!ヾ(≧▽≦)///
何処でも好きなところへ連れて行ってあげるよぉw
あwそうだ!!聖職者になるんだから・・・
まだ行ったことが無いって言ってた
ヨツンの町へ連れて行ってあげようか?w
まぁ・・・雪山はσ(・ω・o咲)達だけじゃきついから
その時は友達や知り合いに協力を頼まないと
無事に辿り着けないないかもだけどね(・∇・;)アセッアセッ
でもヨツンはとても綺麗な町だしσ(・ω・o咲)もお気に入り♪
是非一度、連れて行ってあげたいなぁ (>▽≦)v☆.。:*☆
                         ☆咲姫☆よりw
2006/11/19(Sun) 12:40 | URL  | †Rinty†&☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
転職おめでとう^^
長かったね~w
3ヶ月半・・w

メイジにはいつになるのかな~?


因みに私は2次にはなりません。
デビルボイスだけが楽しみw

浮くのも楽しい(ぇ
2006/11/20(Mon) 19:09 | URL  | イトケン #haPFOiRI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(Wed) 12:05 |   |  #[ 編集]
(*^m^*)ムププ♪
イトちゃん
祝いの言葉☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
PLなのに・・・間が開いて3ヶ月半(ノ∀`*)ペチョ
まぁ・・・σ(・ω・o咲)もサブの★咲姫★ちゃんを
この間にLV1から無事念願のログまで育ててたから(*´ -`)(´- `*)ネー

・・・メイジまでなれるかな!?ww|ω・`)
是非なって欲しいけどd(。ゝω・´)ネッ♪

イトちゃんもついに!!
DV覚えれて本当に良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
★咲姫★も後2LVだしp(・∩・)qガンバル!!

浮くの楽しいかぁ・・・(ノ∀`)アチャー
イトちゃんよく浮いてるもんねー(*´∀`)クスクス


管理人のみさんへ
一応Xenepic復帰ってことかな・・?w

でもヨーグルも続けるけどね(・∇・;)アセッアセッ

両立ってことで(o゚ω゚o)b

まぁ・・・昨日からYGは大幅アップデートで
「2学期」と呼ばれる・・・まったく新しく違うゲームみたいに
システムが大幅に変わっちゃったから・・・
正直少し戸惑いも多くてプチ迷子状態でしゅΣ(ノ∀`*)ペチョン

でも両方好きだし、大切な仲間や友達もいるから
どっちも焦らずまったりと楽しく続けていけたらいいなぁ♪
って思ってるヨw(≧∇≦)ノ

応援(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
でもゼネ3次職までは・・・・正直㍉だと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/11/23(Thu) 16:29 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
_・)ちらっ
私も参加しますよ。
ヨツンツアー
|彡サッ

2006/11/25(Sat) 09:37 | URL  | 井村屋アンナ #WcIRhRtQ[ 編集]
∑(*゚ェ゚*)
アンナちゃん
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アンナちゃんもヨツンツアー参加してくれるんだぁ♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
是非一緒に行こう(σゝω・)σネッ!!

蒼ちゃんは無事アコになれたので
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
またツアー日時が決まったら
ブログにUPするかゼネやYGで直接教えるd(。ゝω・´)ネッ♪

とにかく一緒にヨツンまで行ってくれる方を
随時募集中~♪ヾ(≧▽≦)///
参加してくれる方はコメントに残してくだちゃい~(〃▽〃)
2006/11/25(Sat) 10:24 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

