2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわくんからバトン♪


だいぶ前だけど・・・

YGのお友達のかわくんから来たバトンに答えましゅw

(かわくんのブログはこちら♪)

お題は・・・

~びっくりさせられちゃうバトン~

◆回してくれた方の印象をどうぞ

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

◆では反対に嫌いなタイプは?

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ(5名)

以上の7項目(*`・ω・)ゞデシ!

σ(・ω・o咲)の事が気になる方だけ覗いてね( *´艸`)クスクス




◆回してくれた方の印象をどうぞ

(。-`ω´-)ンー
かわくんは雰囲気がコロコロ変わるw
明るくノリもよく元気に話す姿と
無口で黙り込む面がある(*´∀`)クスクス

後は・・・
凄い頑張り屋さんかなぁ♪
物凄い速さでPW上げててホントびっくり!!
P☆EN☆Wの姉妹同好会同士でPVP対戦したら
かわくんが一番脅威でしゅwww
良く対決するけどなかなか倒せにゃいw(=´∇`=)

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。


( ̄~ ̄;)ウーン・・・難しい質問だなぁww

* 明るくおしゃべりww(≧∇≦)ノ
* 友達&知り合いが多いw(o゚ω゚o)b
* 頑張り屋w・・・若しくは頑固?!w(ノ∀`)アチャー
* 感情移入しやすく涙脆くてすぐ泣くゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
* ・・・優しい?w|ω・`)

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

* 誰にでも優しく、周りに気配りが出来る人w(〃▽〃)ポッ
* 感情豊かで情に厚い人(〃▽〃)
* 明るく個性的で場を楽しく盛り上げれる人wd(。ゝω・´)グッ♪
* 柔軟的な考え方で物事を捉えられる人wΣd(*ゝω・´*)
* 責任感や正義感があり、周りの信頼も厚い人(・∀・)イイ!!

◆では反対に嫌いなタイプは?

* 自己中心的で我侭な人(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!!
* 周りの迷惑も考えず我が道を行く人(。・ε・。)ムー
* 非常識で思いやりの無い人(*´・ω・`*)
* 自分の非を認めたり謝らない人(*・ε・*)ムー
* 偏見や思い込みで人を傷つける人(T^T)

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

基本的にいつも上の質問の「自分の好きな人間性」で挙げたことが
実行出来る人になりたいなと思い、日々意識して目指してますよぉ♪
それともう少し精神的に強い意志を持てればいいなぁって思ってますw

後は・・・
いつも傍にいて一緒に過ごしている仲間や友達たちが
σ(・ω・o咲)と一緒にいて楽しく感じてもらえたりヾ(≧▽≦)///
少しでもσ(o・д・o)meがいて癒しになったり居心地がいいなぁ♪
・・って思って貰える様な存在にはなれたら(*´ -`)(´- `*)イイネー☆

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなσ(・ω・o咲)ですが…(*/∇\*)キャ
慕って貰えたらめちゃくちゃ嬉しいですww
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
慕ってくれるみんな
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

これからも仲良くして下さいd(。ゝω・´)ネッ♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

◆そんな大好きな人にバトンタッチ(5名)

大好きな人5人かぁw(〃▽〃)
大切な人は一杯いるから正直選べないよぉ(ノ∀`*)ペチョ
でも選んでバトンタッチ回す(σゝω・)σネッ!!

σ(・ω・o咲)をいつも支えてくれてるべーたん(*/∇\*)キャ

σ(・ω・o咲)の大切で大好きなお姉ちゃんのヾ(≧▽≦)///

σ(・ω・o咲)の大切で大好きな妹のヽ(*^∇^*)ノ

σ(・ω・o咲)の大事な友達のルノ(o゚ω゚o)b

σ(・ω・o咲)の可愛い娘の蒼ちゃん (>▽≦)v☆.。:*☆

このバトンに気付くかどうか分からないけれど・・・(´ω`;A)
大好きな5人にバトンを回したいと思います♪

これを読まれた方も・・・

良ければ(*´Д`)φ_カキカキしてね~♪
[ 2006/11/24 ] 《バトン》 | TB(0) | CM(7)

ふふふ

俺、当たらなかったぜw
アブネー(ぇ

てか土俵がないぜ(ノ∀`*)アッヒャッヒャ
[ 2006/11/25 11:24 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

イトちゃん
ヾノ´∀`)何々~?イトちゃんも書きたかったって~?w
そっかぁwバトン回してなくてごめんねーw(´∀`*)ウフフ
何時でも自由に書いてくれてもいいよぉ( *´艸`)クスクス
ブログないならここの掲示板にでも好きに(*´Д`)φ_カキカキして
答えてくれてもいいから(。-∀-)(-∀-。)ネー

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ
[ 2006/11/27 17:13 ] [ 編集 ]

|ョω・`)
サッキー元気かぁ?w
最近ゼネで見かけないから寂しいですよ。
ただ会えてないだけだったりなのかな。。。
コメント遅くなってごめんね┏○ペコッ
再リンクありがとうございます♪
たまには遊んでくれーいヽ(・∀・)ノ ワチョーィ♪
[ 2006/11/27 21:59 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)ノ

ハイジたん
ヽ(*^ー^*)** おひさぁ**(*^ー^*)ノ
んー元気かなぁ?w
実はσ(・ω・o咲)今風邪引いてる・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
でも今まで元気にゼネやYGしてたよぉw( *´艸`)クスクス

暫くはほぼ毎日ゼネにINしてたけど・・・
先週はYG(ヨーグル)の方で大幅アップデートがあったりで
YGメインで遊んでて・・・
殆どゼネに遊びに行く暇がなかったかなぁ(*´・ω・`*)
まぁ週末とか色々リアが忙しかったから
INしても殆ど何も出来なかったんだけどね(・∇・;)アセッアセッ

こちらこそ再リンク☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
今度一緒に冒険したり遊びたいね (>▽≦)v☆.。:*☆
あwそだ!!実はPTのアコになったばかりの子を
ヨツンまで連れて行ってあげたいってずっと思ってて・・・
もし良ければ強いハイジたんに護衛を頼みたいかもぉヽ(*^∇^*)ノ

また詳しい日時は決まってないけど・・・
もしかしたら突然声かけちゃうかも!?( *´艸`)クスクス
[ 2006/11/28 14:13 ] [ 編集 ]

バトンキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
快く引き受けさせて頂きます(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
まぁいつバトン書くか判らないけど・・・ww
でも絶対やるから楽しみにしててね(o゚ω゚o)b
[ 2006/11/28 16:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ~すごく盛り上がってていいサイトですね☆楽しそうでいいなあ。えっと私はDeco online公式注目サイト「幻界の剣 Re:new」のオーナーのヘルノスです。初めまして。「幻界の剣 Re:new」ではここでしか読めない「小説版 幻界の剣」を発表しています。おかげさまで主題歌、小説用イラストの製作も決まったのでぜひ見にいらしてください。(ただいま「小説版 幻界の剣 ANOTHERS」キャンペーン中でして、小説の感想またはサイトの感想を残していくと、なんとその投稿した名前で「小説版 幻界の剣 ANOTHERS」に登場できます!(抽選で選ばれた方のみ(好印象だと選ばれる確率が高いです)(このサイトは11月にできたばかりなのでまだまだチャンスあり!!))皆さんぜひこの「幻界の剣 Re:new」へ来てください!!長文失礼しました。

[ 2006/11/28 16:36 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*


バトン快く引き受けてくれたみたいで
本当に(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
早速(*´Д`)φ_カキカキしてくれたもの、
さっき見てきたよぉww |ー゚)
色々いい事書いてくれててありがとね(〃▽〃)

また今度バトン回ってきたら・・・
また雛にも回しちゃうかもぉww(*´∀`)クスクス
その時はヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪


ヘルノスさん
ブログ訪問&コメント<(_ _*)> アリガトォ
Deco onlineは昔友達が遊んでいると聞き、
σ(・ω・o咲)も少し興味はありますが・・・
実際にPLAYした事はまだないですね(>▽<;; アセアセ
なのでDeco onlineの事は良く知らないのですが、
また機会があればブログの方も一度覗かせて頂きますね♪

ゼネピック&ヨーグル専用のブログですが・・・
良ければまた遊びに来て下さいd(。ゝω・´)ネッ♪
[ 2006/11/29 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/59-06f51baf










