飛び入り初サークル参加~♪
2006年04月16日 (日) | 編集 |
昨日・・・あるサークルへ飛び入り参加しちゃいましたぁ♪♪ヽ(*^∇^*)ノ

そのサークルとはノキオやレディがオーナーの
『白銀の風・前衛&後衛IN会』でしたぁ~w

前から誘われたけれど・・・丁度、偶然にもその日は集まりがあると聞き、
悪いPCで大変だったけど・・・興味もあり、行ってみる事にしましたぁw
私なりに精一杯急いで向ったんだけど・・・
どーやらお待たせしちゃってたみたいです・゜゚(>ω<。人)ゴメンナチャイ

でも、そんな私を暖かく迎え入れてくれた皆様、本当に<(_ _*)> アリガトォ
知ってる子が多くてなんか嬉しいと同時に安心しましたぁ♪(≧∇≦)ノ
もっとイロイロお話したかったけど・・・それはまた別の機会の楽しみにしときましゅw(o゚ω゚o)b

初対面♪♪


その時みんなで撮った記念写真ですww
なかなか合わせるのに苦労しましたぁw(*´艸`)

まだ他にも今回来られなかった素敵な方々がいるみたいにゃので・・・
いつか会えることを楽しみにしていますよぉ☆彡
σ(o・д・o)meはまだ正式なメンバーではないけれど・・・
これからもよろしくね(。*ゝω・)b

コメント
この記事へのコメント
(´∀`*)ウフフ遊びにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

はやくサークルにщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2006/04/19(Wed) 14:29 | URL  | callaway #-[ 編集]
わーい(≧∇≦)ノ
コル
・・・コル~遊びに&(*´Д`)φ_カキカキありりんww
昨日はケンディまで護衛してくれてサンキュー♪
羊と一緒に温泉面白かったねぇ(*^m^*)ムププ♪
またいつかUPするねwお楽しみに☆彡
2006/04/19(Wed) 15:55 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
∥ω・〇)ソォー ゼネに飽きてキタ---(*・∀・*)---!!!
2006/04/20(Thu) 23:04 | URL  | キラ #-[ 編集]
これ疲れたねぇ。゚( ゚^∀^゚)゚。
2006/04/21(Fri) 00:48 | URL  | 乂joker乂 #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
キラ
・・・キラた~~んヽ(●´ε`●)ノ
遊びに来てくれて&コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

・・・・・・・ Σ(゚ロ゚ノ)ノナヌ?・・・ゼネニアキテキタ?!
NO~~~~!!!きらた~ん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一緒に冒険とか楽しいこと見つけて続けよぉよ~
キラまで引退とか言わにゃいでね・・・お願いだから(´・ω・`)ションボリ

またいっぱい一緒にお話したりあそぼうよぉ♪(σゝω・)σネッ!?

乂joker乂
・・・ジョカ~~~~ヽ(*^∇^*)ノ
訪問&(*´Д`)φ_カキカキありり~んw
σ(o・д・o)meは遅れて行って最後だけだから・・・
あんまり疲れなかったよぉw(*´艸`)
でもこんな大人数で文字出し合わせたのは
初めてだったからなんか楽しかった♪ (>▽≦)v☆.。:*☆
2006/04/21(Fri) 01:52 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
そういや誘っといて招待メールだしてないwww
(。-人-。) ゴメーン
姫ちゃんいつも遊んでくれて.:*・゜アリ(*・人・*)ガト゚・*
2006/04/21(Fri) 02:37 | URL  | レディ(σ*・ω・)σデッス #-[ 編集]
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
レディ
・・・(/ω\)キャーレディ~だぁ♪♪
来てくれて&..._〆(゚▽゚*) カキカキ☆あり~~~ww
招待メール・・・いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォーン・・・待ってるねw
(。-`ω´-)んーいつも遊んでもらってるのはこっちの方だよぉ♪
<(_ _*)> アリガトォ

レディ♪これからも仲良くしてくだちゃいwwwヾ(≧▽≦)///
2006/04/21(Fri) 03:00 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
こんにちは~(o^∇^o)ノ
どもw
IN会楽しかったですね!
たくさん人も集まったし・・・
またIN会やりたいな・・・・・・w
2006/04/21(Fri) 17:39 | URL  | 牧穂 #EB29KFfw[ 編集]
*゚ー゚)ノこんにちは~♪
牧穂さん
・・・(*/∇\*)キャ~訪問&(*´Д`)φ_カキカキありがと~~~wwww
IN会ホント楽しかったですね~~ヾ(≧▽≦)///
参加できてよかったですww(o゚ω゚o)b
また皆で集まってイロイロお話&冒険したいですね(>▽≦)v☆.。:*☆
2006/04/22(Sat) 11:33 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック