蒼ちゃん☆聖職者の道へ♪(>▽≦)v☆.。:*☆
2006年11月28日 (火) | 編集 |

1120日~

カボチャ夫婦の愛娘である蒼ちゃんが・・・

かぼちゃ親子

ついに憧れの聖職者になる時が訪れましたぁ♪

その喜ばしい瞬間をお見せします(≧∇≦)ノ

是非皆さんも祝福してあげて下さいΣd(*ゝω・´*)ЙЁ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


蒼ちゃんが転職間近だと思いINすると・・・

なんと!!

σ(・ω・o咲)達に翼を見せるために

99.99%のままで

待っててくれた健気な蒼ちゃんがいましたw

感 ( T ^ T ) 動

蒼ちゃんw

・・・てことで早速合流し・・・

その決定的な瞬間を残すために

撮影開始!!!

take1

Σ(゚∀゚ )ありゃw

take2

Σ(゚ロ゚ノ)ノ あれれ~?w

take3

Σ( ̄□ ̄;)まだなのかぁw

take4

(ノД^、)σ あがりませんww

take5

(≧∇≦)ノ 今度こそ!!

羽ばたく瞬間w

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

翼(〃▽〃)

オメデタファイヤー (*`□)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*)/

ついに羽が広がりましたぁ~ヾ(≧▽≦)///

早速アコに転職して

べーたんを驚かそうかとも考えたけれど・・・

折角なのでべーたんを待ち、

家族で祝おうって事で

暫くロレンで狩り狩り~♪

30分後・・・

べーたんイ━━d(゚∀゚)b━━ン !

そこで急いでブリへ戻り、

σ(・ω・o咲)とべーたんは闘技場

相撃ち

得意の相撃ちをしてヨツンへ戻り、

そこからエスネの聖職者ギルドへ♪

それではいよいよ嬉しい瞬間を迎えたいと思います♪

TAKE 1

∑(*゚ェ゚*) ・・・装備w

TAKE 2

(ノ∀`*)ペチョ ・・・ww

(´-`).。oO(ハートエモ連打きついwww

TAKE 3

ヽ(*^∇^*)ノ いよいよですよぉ!!

アコライト誕生!!

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ドド-ン!

祝福~♪

蒼ちゃん

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

過去の自分ww

・・・ってことで・・・

双子(≧∇≦)ノ

キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!

超久しぶりに咲姫を召還したけど・・・

めちゃ懐かしくて嬉しかったですヾ(≧▽≦)///

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

その後・・・

転職祝いに蒼ちゃんはまだ見知らぬ町である

聖職者の町『ヨツンハイム』

連れて行ってあげたかったのですが・・・

緊急メンテも入り、護衛を頼める仲間もいなかったので、

またの機会になりました(´・ω・`)ションボリ

なので今回は・・・

蒼ちゃんの希望でゼロに挑みました(o゚ω゚o)b

ゼロへ☆彡

何気なくボスいないかなぁ~っと

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

していると・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ある女の子をボスの『なまはげ』

追ってるではないですかぁぁぁぁ!!!

みぃ~つけたっ♪

思わずエナでピヨらせてしまいましたぁw(ノ∀`*)ペチョ

折角なので蒼ちゃんを補助し、

彼女に戦って貰おうかと思ったんだけど・・・

他の人に獲られる恐れもあるので

ボス退治w

σ(o・д・o)meが敢えてエナで倒しましたwww

確か3発ぐらいであっと言う間に死にましたww

[壁]・m・) プププ よわっ!!

残念ながらドロップは無し?w(*´・ω・`*)

倒し終わった後・・・なまはげに追われてた子が戻ってきたので

σ(・ω・o咲)が倒してしまった事をお詫び(*o。_。)_oペコッすると・・・

逆に・・・

『まだ弱いので一人では倒せないので助けてくれて<(_ _*)> アリガトォ』

っとお礼言われちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず倒しても良かった事に(´▽`) ホッ

蒼ちゃんも初めてボスが見れて良かったd(。ゝω・´)ネッ♪


その後・・・

ブリまで歩いて行き・・・

べーたんは途中で妖怪ねむねむ~に捕まりました(ノ∀`*)ペチョ)

無事ブリの宿屋に着いた所で

祝い品w

ささやかだけど、お祝い品を贈呈 (>▽≦)v☆.。:*☆

こうしてめでたくアコライト蒼雨が誕生しましたヽ(*^∇^*)ノ

アコライト蒼雨誕生!!

これからも親子共々

上を目指してp(´∇`)q 頑張るよぉ~♪(多分(ノ∀`)アチャー)

応援┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

ランキング

蒼ちゃんに祝いの(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチを!!
コメント
この記事へのコメント
あ・り・が・と♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
☆咲姫☆おかしゃま ありがと~
転職までSS撮っててくれたんだね♪
私より先に一発で転職できなかったネタを・・・w
エモ連打させてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
自分でもどうして転職させてもらえないのかわかってなかったよ><;
ゼロマインではボスにも会えて、姫様の強さを実感w
あっという間に倒してたねーSS撮り損ねるほど(≧m≦)ぷっ!
たくさんのお祝いもとってもありがたかったです。
ハーブ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ食べれるって凄いw
ぽよぽよ~んに戦いを挑めるしね( ̄ー+ ̄)
最近ちょっとペースダウンしてるけど アコ2めざして頑張ります♪
まずは図書館いけるレベルになることかしら?w
2006/11/29(Wed) 09:58 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
蒼ちゃん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
娘の晴れ舞台である転職のSSを撮って残すのは
当たり前だよん♪(´∀`*)ウフフ
エモ連打は慣れてるから(*´m`)ププッ
気にしなくてもd(≧▽≦*)OK!!

今度は是非蒼ちゃんにボス狩りしてもらおっと( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんと傍で補助するから安心してΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
ハーブも沢山食べるのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

アコ2目指すのはいい事だけど
無理しないでいいから(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
急ぐ必要は全然無いし、苦にならない程度に
ゆっくりマイペースにp(´∇`)q ファイトォ~♪

とりあえず図書館やロストにいけるように
目指してみたらいいかも(σゝω・)σネッ!!
2006/11/29(Wed) 18:44 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
蒼雨さんアコライト転職
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜なかなか会えませんがあったらお祝いしますよ。

ヨツンツアーも参加しますので、
('-'*)ヨロシク♪
2006/11/30(Thu) 03:57 | URL  | 井村屋アンナ #x371NmzI[ 編集]
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
アンナちゃん
お祝い(*´Д`)φ_カキカキ☆ありがとぉ♪
蒼ちゃんもきっと喜んでると思うよぉ(〃▽〃)
会えた時に、本人に直接お祝いしてあげたら
もっと喜ぶと思う。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

あwよければ蒼ちゃんのブログも遊びに行ってあげてねん♪
http://rainmemory.blog83.fc2.com/
ここ↑(*`・ω・)ゞデシ!

ヨツンツアーする時には絶対声かけるd(。ゝω・´)ネッ♪
その時ぱ.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2006/11/30(Thu) 16:07 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック