--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日から12月なのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
2006年12月01日 (金) | 編集 |

皆様バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日から12月!!

そしてもうすぐ・・・

めりーくりすまそーw

クリスマスヾ(≧▽≦)///

・・・ってことで!!

テンプレートを『秋の紅葉』から

冬の雪景色』に変えてみました♪

密かにも降らせてみましたぁ(〃▽〃)

どうですかぁ~?w(≧∇≦)ノ

このテンプレートは・・・

キュートな猫ちゃん(=´∇`=)や

ちっちゃいクリスマスツリーや雪だるまが

とっても可愛くて気に入ってます☆彡

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

寒い日がこれから続いて行くと思いますが

皆様お風邪などを引かないよう気をつけて

暖かくして過ごして下さいd(。ゝω・´)ネッ♪

サンタw

今年も最後まで…

σ(・ω・o咲)と☆咲姫の奇跡☆を

どうぞ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク オネガイシマス♪

【追記】
何気な~くブログ投票も設置してみたので・・・|ー゚)
(ブログの左側にあるよぉ(●´・ノω・)コッチョリ)
良ければ気軽に投票してみて(σゝω・)σネッ!!
(*o。_。)_oペコッ
コメント
この記事へのコメント
おおおw雪が綺麗だね~
日に日に寒くなるね~
咲も風邪ひかないように。
飯くえよ!!
それじゃ良いお年を~(は
2006/12/01(Fri) 20:06 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
d(。ゝω・´)グッ♪
べーたん
雪綺麗だよねー♪
σ(・ω・o咲)も気に入ってる~(〃▽〃)

ホント最近寒くなってきてて(*´・ω・`*)
寒さが苦手のσ(・ω・o咲)には辛い季節に・・・><
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
風邪はもう軽く引いてる(´゚ω゚):;*.:;ブッ
寒いから食欲は出てきたよ(o゚ω゚o)b
逆に食べ過ぎて太らないように注意しなきゃ(>▽<;; アセアセ

良いお年を~ってwwwwヾ(・ε・。)ォィォィ
もう今年は会わないつもりですかぁ~?w|ω・`)
2006/12/01(Fri) 20:19 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
テンプレいいじゃなーい(`・ω・)b
これからサンタの季節だね♪
私もサンタスカになりたくてガチャ頑張ったけどかなり出なかったぁ(*´Д`)
ようやく出てくれたときは嬉しかったけど、ガチャもうやりません!w
欲しいのまだまだあるんだけどね・・・(‡゚Д゚)y━・~
2006/12/02(Sat) 11:16 | URL  | ハイジ #2PRdxZIg[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
ハイジたん
このテンプレいいよね~♪ヽ(*^∇^*)ノ
そっかぁ・・・ハイジたんはサンタGET出来たんだー♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
いいなぁ~~ヾ(≧▽≦)///羨ましいww
σ(・ω・o咲)もサンタめっちゃ欲しくて
一時期がちゃにはまってたけど(ノ∀`*)ペチョ
・・・・結局帽子しか出なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ガチャは何故か被り物(頭)ばっかり出てきて・・
サンタとかパジャマとか着物とか
変装出来るのが一つもでなくて(´・ω・`)ションボリ
でももう切りが無いからガチャはやらにゃいww
2006/12/02(Sat) 14:08 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

