--年--月--日 (--) | 編集 |
 ♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Santa's Worries】
2006年12月16日 (土) | 編集 |
 
♪Everybody Merry Christmas♪ 



もうすぐクリスマス~☆彡

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ゼネでも・・・

クリスマスイベント

が始まりました(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

σ(・ω・o咲)にとっては初めてのクリスマスイベントです♪

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

早速、遊びに行ってきましたよぉw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

何だかまた長い記事になりそうなので(ノ∀`*)ペチョ

何回かに分けて(>▽<;; アセアセ

クリスマス特集

をお送りしたいと思います☆彡

興味がある方は是非!!

☆咲姫☆のイベントレポートを

お楽しみ下さ~い(>▽≦)v☆.。:*☆

 
【 Santa's Worries 】




聖職者の町ヨツンハイムから

戦士の町ブリンヒルドの中心に降り立った

☆咲姫☆ベッケンバウアー

ブリンヒルドのクリスマスw

MAPには何やら見慣れないNPCの名前が・・・(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

さっそく向かいました☆彡

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

サンタクロースw

サンタクロースさんでしゅw

(´-`).。oO(見たまんま・・・名前にも何の捻りも無い…(-∀-)ボソッ

予想通り、見慣れたサンタさんです[壁]・m・) プププ

とにかく話掛けてみよ~♪

santa1

・・・ここは敢えて『誰?』を選択w

santa2

(´ー`)┌フッ・・・そーですね!!(笑っていいとも風にww

とにかく『最初に戻り』会話をしてみますw

santa3

素直に聞きますよぉw(*´∀`)クスクス

santa4

(o・ω・o)?ホエ?

santa5

Σ(lll・Д・;)エエェェェェ!!!!!!!!!!

santa6

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

(´-`).。oO(話が長いから・・・

先にサンタダンジョンへ行ってた

べーたんが戻ってきちゃったよぉww(ノ∀`)アチャー

santa7

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!奪われた!?ww

santa8

ここで『大変ですね』と他人事の様に扱うと・・・

santa19

・・・良心ズキズキ痛むので(T^T)

ここでは『取り戻す方法は?』と力になって挙げましょう♪

santa9

σ(・ω・o咲)に任せて(σ`・ω・)σYO!!

santa10

ここで『考えてみます』・・・と気弱になると

santa20

・・・っとサンタも遠慮しちゃいますよぉ(*´・ω・`*)

なので力強く『もちろん!』と安心させてあげましょう♪

santa11

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?サンタⅩ!!!!

santa12

∑(*゚ェ゚*)サンタ審査!?

(´-`).。oO(一体どんな試験何だろう・・・・?w

例えば・・・

子供心が判る優しくて純粋な心の持ち主である事!w

トナカイ達を上手くまとめ、ソリを乗りこなす鹿術ww

なんといってもプレゼントを配る速さや正確さwww

etc...

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


・・・Σ(゚∀゚ )

真面目に聞かなければ・・・・w

santa13

プレゼント袋に穴って・・・

(゚Д゚)σ(袋)プスッ (o ´Д`)σ)袋)グリグリ~♪

こんな感じ?w( *´艸`)クスクス


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

santa14

サンタⅩはかなり強いのかぁ~(*´・ω・`*)

それは困った(*´・д・)(・д・`*)ネー


santa15

ホント前置き長すぎだよぉ(ノ∀`)アチャー

と、とにかくσ(・ω・o咲)達に『任せるのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!』

santa16

Σ(゜ロ゜ノ)ノそうなの?!wもしかして若いの!?ww

(ノД^、)σ

santa17

仲間かぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

それはご心配なく♪

σ(・ω・o咲)には頼りになる立派な
(ゾンビだけど・・・(ノ∀`*)ペチョ)

咲専属ナイト様がついてますから(´∀`*)ウフフ

(;゚д゚)ァ...

リターンポイント設置しないとダメなのかぁ

『準備がまだ・・・』

santa21

(´□` ) ハゥ・・・

せっかくリタポはヨツンにしてたのに・・・(´・ω・`)ションボリ

まぁまた皆でヨツンまですればいっかぁ|ω・`)

おしっ!!行くよん♪

『はい、大丈夫です』

santa18

( ̄o ̄)ほっほぉ~ 最深部かぁww

敵さんはかなり強そうだけど・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

何でも仲間のヒトハちゃん曰く

エナLV4でも一撃で効かないとか・・・

課金してないとやばいかもとか・・・

浮きまくりとか・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

でもでも・・・そんなの全然・・・

怖くないのダ――o(`・д・´)ノ――!!!

(ΦωΦ)フフフ・・・何故かって?w

だってデスペナ無いんだも━━d(゚∀゚)b━━ん !

経験地もちゃんと入って

(しかもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

デスペナないから浮き放題!!

・・・って最高の狩場じゃない!? 

(*^m^*)ムププ♪

それでは皆さん準備はいいですかぁ~?ww

『行ってきます』

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー


~ つ☆づ★く☆彡 ~



|ω・`) 如何でしたでしょうか?ww

めちゃ無駄に長い

前置きだけで終わりましたぁー(・∇・;)アセッアセッ

だって・・・だって~

全てサンタさんが悪いんだぁぁ(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

(\(`o'") こら-っ人の所為にするんじゃありません!!)

たったこれだけUPするのにも・・・

結構手間時間がかかってるので

お許し下さいm(_ _"m)ペコ

今回のイベントクエ

『サンタの頼みクエスト』 

・・・はLVによって

受けれるクエの内容が異なる


みたいですねw(Wiki参照)

         

 【Lv20以下】 の人は・・・

クエストは受けられません(⊃д`) グスンッ

暖炉のクエストをp(´∇`)q ファイトォ~♪

『ダンローのお願いクエスト』

<クエスト名> ダンローのお願い

<集めるもの>
頁岩10個
<アイテムのある場所>
「クリスマス限定フィールドモンスター」
サンタムーンベアーサンタラビだよww
<報酬>
暖炉(めっちゃ重いよ(●´・ノω・)コッチョリ)

 
<クエスト名> 暖炉は重い!

<運ぶ場所>
*西ブリンヒルド中央下付近 *エスネ東 
NPC名【レンガー】
<報酬>
サンタの祝福【HP・MP増加量が各+6】
(通称:黒ベル)


Wikiより引用・・・2006/12/14現在、
「ダンローのお願い」の報酬は
「黒ベル」以外は確認されていません。
たぶん、他のものは出ないでしょう・・・

         

 【Lv21~Lv40】 の人は・・・

<クエスト名> サンタの頼み-サンタ服ー

<集めるもの>
サンタの糸、サンタのハサミ、
サンタの針、サンタの布

<アイテムのある場所>
サンタダンジョンB1F
<報酬>
サンタの祝福【HP・MP増加量が各+6】
(通称:黒ベル)
経験値
も貰えますよぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

         

【Lv41~70の場合】

<クエスト名> サンタの頼み-シチュー

<集めるもの>
シチュー用のミルク、シチュー用のジャガイモ、
シチュー用のニンジン、シチュー用のキノコ、
シチュー用のコーンを各2個

<アイテムのある場所>
サンタダンジョンB2F
<報酬>
サンタの祝福【HP・MP増加量が各+6】 
(通称:黒ベル)


         

【Lv71以上の場合】  

<クエスト名> サンタの頼み-プレゼント袋

<集めるもの>
サンタ・エックスに奪われたプレゼント袋
<アイテムのある場所> サンタダンジョンB3F
<報酬>
サンタの祝福【HP・MP増加量が各+6】 
 (通称:黒ベル)


こんな感じです(≧∇≦)ノ

         

*注意*
(まだ未確認の情報も多いので上記と違う場合も有ります┏○ペコッ)

『時計やLG(お守り)は外しておこう』
ダンジョン内はデスペナルティはありません。
しかし時計やLGを装備していると壊れるかもしれませんので
一応外しておいた方がいいかもしれませんよぉ (>▽≦)v☆.。:*☆

         

ちなみに☆咲姫☆のクエは
(言わなくても分かると思いますががが…)

LV71↑の人用ですよぉ(≧∇≦)ノ

サンタの長い前置きは・・・

わざわざ載せなくてもいい

気もしましたが・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

このイベントをまだやってない人や

ゼネを引退した等の理由で遊んでない人や

LV71↓の人やゼニでこのクエを受けれない人

(もしくはゼネを知らない人・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン)

にも楽しめるようにと思い、

敢えてノーカットで全て撮影しました☆彡

少しでも多くの人に

楽しんで読んで貰えたらいいな 

・・・と思い、これからもこの続きや・・・

イベントクエの紹介が出来たらいいなぁっと思ってますw

気ままなまったり更新ブログですので・・・(´ω`;A)

すぐに続きをUP出来るかまだわかりませんがヾ(・ε・。)ォィォィ

時間がある時にちょこちょこクエを頑張りつつ

(*´Д`)φ_カキカキしていきたいと思いますので

出来れば完結までお付き合いくださいませw(*o。_。)_oペコッ

ではでは今回はこの辺で・・・

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

         

続きが気になる人は迷わずぽちっとwww|∀・)ニヤニヤ

ランキング
コメント
この記事へのコメント
サンタの話長いよね。
調子こいて連打したらバグりました。w
クエストの報酬、微妙だね。。。w
ベル狩りが正解かもw

と今回は活躍無しのベッケンバウアーでした。
2006/12/16(Sat) 19:39 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
うにゅw|ω・`)
べーたん
ホント話長すぎだよぉww
密かにちゃんと読んだのって・・・
撮ったSSみてからかもぉ(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!
だってべーたん待たせてたしね(>▽<;; アセアセ

報酬はホントもっといいものヽ( ゚д゚)ノクレヨ
・・・って感じwww
密かにサンタ服とかぁ(*´ェ`*)ポッ
かぼちゃの時みたいに・・・使いまわしでもいいから
あの移動速度UPで超便利な
クリスマスツリーとかぁ(〃▽〃)ポッ
( ゚д゚)ホスィかった…il||li _| ̄|○ il||li

とにかくまだGETできてない青ベル狩りとか
サンタⅩの討伐とか
p(´∇`)q がんばるゾォ~♪

もちろん次回は・・・
べーたんに一杯活躍してもらうからd(。ゝω・´)ネッ♪
まさかゾンビだからって浮き浮きはしないよね?w
(*´∀`)クスクス

これからのσ(・ω・o咲)とべーたんの活躍を
お楽しみに~♪
2006/12/16(Sat) 19:54 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
こんにちわ=☆
はじめまして!ヘルノスといいます。
訪問履歴に残っていたのでご挨拶に訪問いたしましたe-68
私はDeco Online公式注目ファンサイト「幻界の剣 Re:new」のオーナーですe-251よろしくお願いいたします^^v-518
FC2のサイト同士仲良くやっていけると嬉しいですv-354(初対面なのにごめんなさい)
「幻界の剣 Re:new」では小説版「幻界の剣」を投稿しています!!お暇な時にぜひ読んでいただけると嬉しいですe-491キャンペーン中で、コメントを残していっていただくと、抽選で「小説版 幻界の剣 ANOTHERS」に出演できたりもしますe-2
他にも、主題歌製作や、イラストなど豊富なコンテンツをお届けしています。ぜひいらしてください。足跡残していってくれるととっても嬉しいですv-411宣伝のようになってしまってすいません↓こちらのサイトにも遊びに来るので、お互い楽しくブログを拝見しあえたらいいなと思います。
P.S ブログに拍手v-425残していきます☆
2006/12/18(Mon) 17:09 | URL  | ヘルノス #-[ 編集]
*゚ー゚)ノこんばんわ
ヘルノスさん
初めまして!・・・と言うか・・・
以前にヘルノスさんからこのブログに
訪問&書き込みを頂いたので・・・
ちょこっとそちらのブログも覗かせて頂きました|ω・`)
色々と充実してて、盛り上がってるサイトみたいなので
とってもいいですね(≧∇≦)ノ

前にも言ったように、
Deco Onlineはした事が無いので・・・
コメントは残しませんでした(・∇・;)アセッアセッ
ごめんなさいね(*o。_。)_oペコッ
でも同じFC2サイト同士なので
仲良くやっていけるといいですd(。ゝω・´)ネッ♪
拍手もありがとうございましたぁヾ(≧▽≦)///
またそちらのサイトの方にも拝見しに行きますね★
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクお願いしますw
2006/12/18(Mon) 20:01 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

