2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♥X'mas Date in Xenepic♥ 【X'mas Gift Attack !?】



♪Everybody Merry Christmas♪




いよいよ

クリスマス特集

第二部で~す☆彡

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

前回のゼネの・・・

クリスマスイベント

の続きです(σ`・ω・)σYO☆彡

まだ読まれて無い方は・・・

 ♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Santa's Worries】 

こちらを(σ`・ω・)σYO CHECK IT OUT!!

         

南ブリンヒルド・アカリナス広場

OR

エスネ・インテルラボルト広場

(いずれも通称:中央広場

で、サンタクロースに話かけると

同じダンジョン内に転送されてきます。

その際、

強制的にリターンポイントを設定

されちゃうので良く考えてから行こうね(●´・ノω・)コッチョリ

         

準備が出来た方は・・・

元気良く!!サンタⅩダンジョン内に!!

突撃ダ――o(`・д・´)ノ――!!!



【 X'mas Gift Attack !? 】



勢い良くサンタⅩダンジョンに入ると・・・

まず人がめちゃ多くて

重い~~~~><!!

・・・っと感じる方が多いのでは?w

il||li(つд-。)il||li

しかも中は・・・MAPも表示されないので・・・

特に初めて行く人には全体的に

迷路っぽくて迷いそうになります(ノ∀`*)ペチョ

てかぁ・・・・w

早速べーたんと・・・

迷子1F

逸れました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

         

1Fの敵は・・・
(Wikiより引用w↑クリックするとWikiへ飛びます♪)

『ボックスロイ』
赤いリボンが特徴のプレゼント箱の敵さんです♪
女の子用かな( *´艸`)クスクス
Σ(゚∀゚ )良く見るとが生えてるwww

ボックスロイw

<ステータス>
Lv.12  HP=なし  特性=なし  スキル=なし
<ドロップ>
小さいカボチャ サンタの布 サンタ手帳1ページ
サンタ手帳89ページ サンタ手帳132ページ
非常に低い確率だけど・・・
赤ベル青ベル(サンタの祝福)が出ますよぉ♪
(ボックスロダーボックスロイかは不明)
赤ベル(攻撃+10) ■青ベル(魔法攻撃+10)


『メプキャンディ』
渦巻きの棒飴ハートの枠組みがついてる
一見可愛らしい姿の飴の敵だけど
・・・襲ってくるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
メプキャンディw

<ステータス>
Lv.18  HP=なし  特性=アクティブ  スキル=なし
<ドロップ>
まだらキノコ サンタ手帳2ページ サンタ手帳89ページ 
サンタ手帳132ページ サンタ手帳158ページ
ロダークルドキャップ【14Lvゼニアン頭】


『サンタグル』
サンタの顔から手足が生え、袋を持ってるミニサンタww
「ミニサイズで可愛い!!」or「なんか気持ち悪い!!」
・・・と感じるのは人それぞれ[壁]・m・) プププ

サンタグルw

<ステータス>
Lv.22  HP=なし  特性=なし  スキル=なし
<ドロップ>
アロエ サンタのハサミ サンタ手帳3ページ 
サンタ手帳89ページ サンタ手帳132ページ


『ボックスロダー』
今度は青のリボンが特徴のプレゼント箱♪
きっと男の子用だね(*´∀`)クスクス
これも足が生えてくるかな・・?w
 
ボックスロダーw

<ステータス>
Lv.25  HP=なし  特性=なし  スキル=なし
<ドロップ>
砂糖大根 サンタのハサミ サンタ手帳25ページ
非常に低い確率だけど・・・
赤ベル青ベル(サンタの祝福)が出ますよぉ。
(ボックスロダーボックスロイかは不明)
赤ベル(攻撃+10) ■青ベル(魔法攻撃+10)


『デイルスティック』
赤と白のストライプの杖型ミントキャンディ♪
クリスマスの代表って程有名な飴ですd(。ゝω・´)ネッ♪
でもB1Fで一番強いアク敵なので注意してね|ω・`)

デイルスティックw

<ステータス>
Lv.33  HP=なし  特性=アクティブ  スキル=なし
<ドロップ>
バナナ サンタ手帳88ページ サンタ手帳132ページ

         

まぁB1Fの敵は

LV2のエナ1撃で倒せるので

σ(・ω・o咲)には特に問題は無かったですね(o゚ω゚o)b

暫く先へ進むと2Fの入り口を見つけ・・・

2Fへの道w

ベーたんとも合流出来ました♪

(´▽`) ホッ


          

B2Fに足を踏み入れると・・・

そこはどうやら・・・

2FはFactory☆彡

サンタが子供達のプレゼントを

機械で大量生産する工場

のようですd(。ゝω・´)ネッ♪

べーたんによると

3Fへの入り口2つw

B2FからB3Fへ続く入り口は

2つあるみたいですねw

工場内の地面には矢印が沢山書いてありますが・・・

これはベルトコンベアーの模様なので、

それに従って進めというような意味ではないので注意!!w

一番簡単なB3Fへの行き方は・・・

B1Fから出て来た場所からまっすぐ進むと・・・

B3Fの中央入り口にでますよぉ(≧∇≦)ノ

もう一つの入り口に出るには・・・

B1Fから出た所から・・・左上の方に進んで下さいww

そこから行くとB3FのMAPの左上に出ますよぉw

どちらから行くはお好みで(o゚ω゚o)b

         

B2Fの敵は・・・
(Wikiより引用w↑クリックするとWikiへ飛びます♪)

『ボックスルダー』
これは赤いリボンに箱も赤で(*´艸`)
真っ赤な敵さん♪
B2Fでは一番弱い敵ですよぉw(≧∇≦)ノ

ボックスルダーw

<ステータス>
Lv.38  HP=不明  特性=なし  スキル=なし
<ドロップ>
ブドウ
非常に低い確率だけど・・・
赤ベル青ベル(サンタの祝福)ドロップがでますよぉw
赤ベル(攻撃+10) ■青ベル(魔法攻撃+10)

ちなみに・・・攻撃は・・・
ボックスの攻撃w
バキッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ
箱の中からパンチが飛んできますw


『ヘイルキャンディ』
これはB1Fの「メプキャンディ」の色違いですねw
見た目が赤っぽい飴から紫っぽい色に変わってるw
同じくアクなので気をつけて(σゝω・)σネッ!!

へイルキャンディw

<ステータス>
Lv.40  HP=不明  特性=アクティブ  スキル=なし
<ドロップ>
シチュー用のキノコ
ケリパキドニー【25Lvゼニアン武器】


スノウマンロールピエロ
今回は2匹の敵を同時紹介しますね(*^m^*)ムププ♪

ロールピエロ&スノウマンww

『スノウマン』
ベーたんが戦ってる敵ですねw(右)
名前の通り・・・雪だるまさん(*`・ω・)ゞデシ!
遠距離からも攻撃してくるけど弱いです( *´艸`)クスクス

<ステータス>
Lv.44  HP=不明  特性=アクティブ、固定  スキル=なし
<ドロップ>
リンゴ


『ロールピエロ』
σ(・ω・o咲)が戦ってる敵ですよぉw(左)
何故かカラフルアフロを被ってるピエロ★
顔から手足が生えてる変わったミニ敵ですね(´゚c_゚` )

<ステータス>
Lv.56  HP=不明  特性=なし  スキル=なし
<ドロップ>
シチュー用のコーン オレンジ


『ホラースティック』
B1Fの「デイルスティック」の色違いですねw
青と白のストライプのミント飴です(*´∀`)クスクス
ホラー言うだけあって・・・襲ってきますよぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ホラースティックw

<ステータス>
Lv.50  HP=不明  特性=アクティブ  スキル=なし
<ドロップ>
シチュー用のジャガイモ オレンジ
ロウクイエタ【31Lvファイター盾】


『トイトレイン』
B2Fで一番強い敵のおもちゃの汽車です(||゚Д゚)
今までのアク敵と比べてもかなりにキツイ敵ですね(^_^;A
油断してたり、複数に囲まれると浮いちゃうかも?w(ノ∀`)アチャー

トイ・トレインw

<ステータス>
Lv.68  HP=不明  特性=アクティブ  スキル=なし
<ドロップ>
シチュー用のミルク スイカ
アコ67服【ジュレロデインディロック】
ログ67服【エテウィタスクルドスーツ】

         

B2Fの敵はLV40~68なので・・・

ゼニアンはもちろん・・・

1次転職者になりたての方には

ちょっとキツイ所かもしれませんね(>▽<;; アセアセ

でも深層部のB3Fと比べて全然LVが違うので

B3Fはキツ過ぎる方はここで・・・

ベル(=箱)集めクエ品集めがいいですd(。ゝω・´)ネッ

         

ついに目的のサンタⅩダンジョン深層部!!

(*`Д『+』)ハッケン!!

B3Fへの入り口

に辿りついた咲とべーたんww

3Fの入り口w

この奥に逃げ込んだサンタⅩ

無事見つけ出し!!

見事討伐し!!

依頼のサンタのプレゼント袋

取り戻す事が出来るのでしょうか!?w|ω・`)


頑張るぞぉ~~~!!(≧∇≦)ノ

(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!


~ つ☆づ★く☆彡 ~



          

第2部・・・

公開が遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ

編集に色々時間がかかってしまいました。

(・∇・;)アセッアセッ

次回は・・・

深層部でのσ(・ω・o咲)達の様子と

引き続きB3Fの敵の紹介も送りしたいと思います♪

お楽しみに~ (>▽≦)v☆.。:*☆

          

続きが知りたい方はぽちっとww
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

ランキング
[ 2006/12/21 ] ★イベント★ | TB(0) | CM(6)

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ダンジョンは重いしMAPがなくて人が多いのですぐはぐれますw
アコは追跡ヒールで発見できるのがいいねb

3Fへの入り口が2つあることを知ったのは一昨日のことでしたよ。
アンナしゃんについていったら3Fに出て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

サンタX討伐できたのかな?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
[ 2006/12/22 08:37 ] [ 編集 ]

(。-∀-)(-∀-。)ネー

蒼ちゃん
MAPが無い場所では追跡は大活躍するよね( *´艸`)クスクス
アコの特権☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

てか・・・この追跡がなければ・・・
以前のPCで酷くて一人での移動や
まともに狩りできなかったσ(・ω・o咲)が・・・
ゼネ続けて来れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PTでも足手まといなσ(・_・;)が・・・
唯一役に立てるのがこの追跡ヒールなどの補助でした♪
それほどまでにσ(゚∀゚*)me♪にとっては
かけがえの無い大切な機能だったのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

3Fへの入り口は意外と知らない人も多いのかも・・?w
ちょこっと迷ったら方角分かりにくくなるし・・・
入り口を求めて(||゚Д゚)
同じとこをぐるぐる回った記憶もありゅ( ´_ゝ`)プッ

サンタⅩ討伐は・・・ノーコメントで(o゚ω゚o)b
今はまだないしょ(*´∀`)クスクス
[ 2006/12/22 14:28 ] [ 編集 ]

メリーなクリスマたちへ

うほw
いつの間にss撮ったんだか。

MAPは今でも迷います
特に3Fw
ナイトははぐれたら死を意味しますw

これがブロガーか・・w
(´_」`)o0(見習わねば

テンプレ綺麗だねw
(´_」`)o0(あ 雪ふってら
[ 2006/12/24 14:44 ] [ 編集 ]

d(。ゝω・´)グッ♪

べーたん
(´∀`*)ウフフ
無駄にSS取り捲るのは得意♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも綺麗にSS撮れるかは・・・
ブロガーにとっては腕の見せ所ですよぉww

このテンプレはクリスマス限定(*`・ω・)ゞデシ!
クリスマス終わったら変えますよぉ( *´艸`)クスクス
これが見れた方はラッキーかも!?w
なーんちゃってw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2006/12/24 15:18 ] [ 編集 ]

クリスマス限定かw
プレゼントもらえるかな・・?

赤ベルミニポくださいorz
[ 2006/12/24 15:22 ] [ 編集 ]

(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ

べーたん
Σ(゚ロ゚ノ)ノプレゼント!?ww
σ(・ω・o咲)と会ったら渡せるかも(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

赤ベル持ってる(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ヾノ´∀`)ィャィャ渡せないから
ミニポで我慢してd(。ゝω・´)ネッ♪
[ 2006/12/24 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/65-f94d9a78










