♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Finding SantaX !?】
2006年12月27日 (水) | 編集 |


皆さん♪良いクリスマスを過ごせましたか?w





ついに

クリスマス特集

第四部で~す☆彡

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

今回もゼネの・・・

クリスマスイベント

の続きです(σ`・ω・)σYO☆彡

まだ読まれて無い方は・・・

この3つをお先に・・・

 ♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Santa's Worries】 

 ♥X'mas Date in Xenepic♥ 【X'mas Gift Attack !?】 

♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Fearful Enemies】

(σ`・ω・)σYO CHECK IT OUT!!

         

果たしてサンタの依頼である・・・

プレゼント袋

無事にサンタⅩから

取り戻す事が出来るでしょうか!?!?

(≧∇≦)ノそれでは皆さん!!

気合を込めて・・・

(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…

ダ――o(`・д・´)ノ――!!! 


 
【 Finding SantaX !? 】




サンタⅩの討伐といっても・・・

どんな姿か分からないので・・・

まずは聞き込み開始するのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

         

※【サンタ目撃情報!!】\_(・ω・`)ココ重要


【出現場所は・・・?w】

サンタ・エックス・ダンジョンB3F内にランダムで出現!!
見つけれるかどうかはですね(>▽<;; アセアセ


【特徴は・・・?】

サンタ撃退者談w

とにかくデカイ!!のですぐ分かるw

ただ・・・MAPも広いので・・・
遭遇するのがまず難しい。゚(゚´Д`゚)゚。

人が多い為・・・出会えても
FA(=ファーストアタック)を
取れる確率は低いかも?w
il||li(つд-。)il||li

見た目は普通のサンタだけど・・・
真っ赤なお鼻
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
サングラスをかけているそうです(*´∀`)クスクス
つまり・・・()こんな感じ?w


【ボスだから召還するの・・・・?|ω・`)】

『ロールピエロ』
いきなり襲われたのでSS撮らずに思わず
反射的に攻撃してしまったww(ノ∀`*)ペチョ
見た目は2Fのロールピエロだけどアクティブ(*`・ω・)ゞデシ!

ロールピエロのアクver.

<ステータス>
Lv.56  HP=不明  特性=アクティブ  スキル=なし
[サンタⅩ召喚モンスター]
<ドロップ>
不明

σ(・ω・o咲)の傍には1体だけでしたが・・・
他の人が複数(5体ぐらい?)に囲まれてる所を
目撃しましたよぉ|ョд・)ソー


【出現時間は・・・?】

15分毎にw

15分毎に出現!!

何故それが分かるかと言うと・・・

倒された時

MAP上にランダムでバターをばら撒きますw

バターw

最初はバターが降ったらボスが出ると勘違いし(>▽<;; アセアセ
身構えたり、探し回ったりしてましたwww(ノД^、)σ
なので今はバターを見たら・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
「もう倒されたのかぁ・・・↓」とショックを受けます(;一_一)ぅ゛…

面白い事は・・・

安置バターww

安置でもバターが降ります (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


【ドロップは・・・?】

タラゴン バイオレット サンタ免許証
サンタのプレゼント袋


運良くボスを倒せてもドロップ無しもあるので・・・
必ずしもプレゼント袋を取り戻せるわけではない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

         

【これらの情報をまとめると・・・】

『サンタ・エックス』

<ステータス>
Lv.78  HP=不明  特性=イベントモンスター・ボス
スキル=パワーラッシュ、ヒール(3000~3500程回復)
召喚「ロールピエロのアクティブver」複数(2匹以上)
<ドロップ>
タラゴン バイオレット 
サンタ免許証 サンタのプレゼント袋

(*`・ω・)ゞデシ! 

憎っくき大ボスサンタ・エックスは

相当強いとの話です。

でも3次職の友達は・・・

弱いといってますががが・・・(・∇・;)アセッアセッ

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

真剣に聞き込みしてたら・・・

イトちゃん逝くww

イトちゃん( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】

         

とにかくサンタⅩ捕まえるために

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

MAP内をしばらく・・・

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

そして・・・

人込みの中・・・

イタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!

サンタX発見ww

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

サンタX討伐w

( ´∀`)つ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

そして倒されたサンタⅩは・・・

たった一つの願い・・・

この一言を残し、奪ったサンタ袋を返してれました・・・

サンタのプレゼント袋w

・・・・(*´・ω・`*)

なんだか正直切なくなりました(⊃д`) グスンッ

サンタⅩ・・・そんなに悪い奴ではない気がしますw

(;゚д゚)ァ...誤解の無いように・・・(・∇・;)アセッアセッ

ドロップのサンタのプレゼント袋を

σ(・ω・o咲)が獲ったわけでは決してありませんよw

結局一度も自分で手にすることは出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

これはバザーで出してた人の袋を

情報収集の為に撮影しただけです(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

もしサンタのクエを達成したら・・・

報酬ではなく(だって黒ベルだしね(´ー`)┌フッ・・・)

どんな話が聞けるのか興味あったので

バザーで9M(=900万)ぐらいで売ってるを見ては・・・

危うく買いそうになりましたががが・・・(ノ∀`)アチャー

さすがにσ(゚∀゚*)me♪でもそこまでの

無駄使いはしませんよぉ(ノェ)コッソリ

Σ(・ω・ノ)ノブロガーならするべきだったって!?w

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・゜゚(>ω<。人)ご・・ごめんなちゃいw

誰かクエ完了された方・・・

サンタの台詞内容募集します!!ww

コメントにでも書いて教えて貰えたら嬉しいな♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

         

クリスマスダンジョン封鎖

まで後数時間・・・

自分の手でサンタⅩを討伐したくて

最終日にPTと挑みましたが・・・

めちゃくちゃ重い~!!ヽ(TT▽TT)ノ

その為何度も蒼ちゃんを守りきれず・・・

浮かせてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

蒼ちゃん・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

サンタⅩを求めて・・・w

キツイ理由は・・・重い上に・・・

トレイン包囲・・w

沸きもめちゃすごいのですw

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後・・・3人とも落ち・・・

σ(o・д・o)me一人になりましたが・・・

一人でも・・・

諦めずきれず・・・

無謀な狩りを続けました(ノ∀`*)ペチョ

自分自身を守るので精一杯

ヨワヨワ聖職者ですが・・・

困ってる人を見るとほっとけないので

ヒールブレフォース等の補助を

出来る限りかけて回っていますが・・・

それ以上に・・・

沢山な方々に助けて頂いたり

逆に補助かけて貰ってますww

ァ'`,、'`,、'`,、(o´∀`o)'`,、'`,、'`,、

全然お返し出来ず、迷惑ばかりかけてますね(*o。_。)_oペコッ

こんな場面も良くあります・・・w

『(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!来ないでぇ~w』

追い詰められ・・・

必死の抵抗(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

当然の結果ww

ヾノ´∀`)ィャィャ 謝る必要はありませんよw

咲が弱すぎなので・・・┐(´д`)┌ お手上げww

支援☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

負けないw

でもでも何度でも何回でも立ち向かいますよぉw(・д´・)ノオォー

デタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜

青ベルww

デタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

赤ベルww

決して無駄な頑張りではないでしょ?www

~ つ☆づ★く☆彡 ~

          

だいぶ長くなってますが次回はついに・・・

クリスマスデートの終わりですよw|ョд・)ソー

その後、クリスマスクエについてとか

クリスマス思い出SS集とかもUPすると思いますw

Σ(゚∀゚ ) ヨーグルのクリスマスもUPしなきゃww

Σ(´□` ) ハゥ カキカキすること多くて・・・

全然追いついてませんが・・・(ノ∀`*)ペチョ

気長にお待ち頂けると有り難いです(●´ω`●)ゞエヘヘ

それでは(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

          

★お・ま・け★

このラブラブなお二人にも助けて貰ってましたwww

まどぅしゃん&ももにゃんw

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

でも次に会った時は・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ( ̄□ ̄;)

浮いてましたががが・・・(・∇・;)アセッアセッ

そして・・・何故か・・・w

浮き浮きNight☆彡

一人事態がまだ理解できてませんが・・・(*´∀`)クスクス

意外な事実ww

この直後!!いきなりまどぅたんは消えたww(固まったらしぃw)

わぉwなんか綺麗♪

次元さん♪とお話しつつ、15分間ぷかぷか~♪

15分後・・・w

まどぅたんが帰ってきた時にももさんが眠りから覚めましたww

ももさんとは直接お話するのは初めてでしたが・・・

驚きの共通点ww

意気投合しましたぁw(*/∇\*)キャ

実は皆近い場所に住んでいたのでしたー (>▽≦)v☆.。:*☆

( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ

その後、3人で大学話

(σ(・ω・o咲)の大学に黒銀ちゃ入りたかったとか驚きww)

地元観光名所話等で盛り上がり

(まさかそこでバイトしてるとは・・・[壁]・m・) プププ)

気がつくと・・・・w

ハモったwwww

最後まで・・・ハモると言う仲良しぶりwww

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

またいつかみんなでお話したいなぁ♪ヾ(≧▽≦)///

          

記事長いけど(ノ∀`)アチャー最後まで・・・
楽しんで読んで頂けた方は押して(σゝω・)σネッ!!

ランキング
コメント
この記事へのコメント
もも載ってるー(。ノω\。)
深夜(早朝?)浮き浮きお疲れさまでした(='m') ウププ
またお話しましょぉぉぉぉ(=゚-゚)ノニャーン♪
2006/12/28(Thu) 01:21 | URL  | *momo* #-[ 編集]
?(__!)?(!__)?
天使の私とサンタXが・・・ぜんぜん気がついてなかったw
何度も浮いたのは私の力不足なのだっ。
それでも見捨てずにお世話してくれてありがとうね♪
おかげであきらめていた色つきベルも拾えたし(人-)謝謝
姫様も青と赤を何個か拾えたようで良かったね^^
天使姿でうきうきトークは面白そうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/12/28(Thu) 08:49 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
ももさん
バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャーももさんだぁ♪
ブログ訪問&コメント_〆(゚▽゚*) カキカキ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
載せちゃってもいいのかちょっと迷ったけど
面白いから載せちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あんな時間に浮き浮きトークで盛りあって
めちゃ楽しかったですww( *´艸`)クスクス
またお話しましょうd(。ゝω・´)ネッ♪

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ョロシク

蒼ちゃん
そっかぁwwサンタⅩに気付いてなかったんだwww
まぁちょっと場所離れてるしねw(´ω`;A)
これからももっと蒼ちゃんを守れるように頑張るd(゚Д゚*)ネッ!!

色付きベルGETオメデトゥ(ゝ∀・人*☆*祝*☆*
σ(・ω・o咲)も一杯拾えたよw
何個かいらないぐらい(´゚ω゚):;*.:;ブッ
(*´□`)ァ゙ー蒼ちゃんやべーたんにあげれたらいいのになぁ(*´・ω・`*)
何故か一人で狩ってる時に良く出るよ・・・(´□` ) ハゥ

天使でウキウキw楽しかった(σ`・ω・)σYOww
デスペナないから出来る事ですがががwwww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2006/12/28(Thu) 17:10 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
Σ(゚д゚)ハッ
年越してる!

ベル集め頑張ったね^^
赤ベルはライムに放り込めw

てか12/27か・・
俺何してたっけな

去年の事は忘れた~~~!!11
たぶん仕事納め&忘年会かな・

あ~時間とお金が一緒に欲しいです。両立はムリ


2007/01/04(Thu) 21:57 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
Σ(゚∀゚ )
べーたん
うにゅ・・・とっくに年越してるにょ~♪
( ´∀`)σ)Д`)プニプニ~

ベル集め頑張ったよーーwヾ(≧▽≦)///
てかぁ赤ベルをライムに放り込んでも
まだ余ってますががが・・・(*゚∀゚)・:∵ブッ
べーたんにあげたい(T^T)

多分忘年会とか仕事してたと思うよぉw
べーたんいなくてつまらないから|ω・`)
只管_〆(゚▽゚*) カキカキしてた気が・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホント時間とお金は・・・
簡単には手に入らないよね・・・(・∇・;)アセッアセッ
今年は色々頑張らないとナァw(;一_一)ぅ゛…
2007/01/05(Fri) 01:11 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック