♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Dearest Friends】
2007年01月12日 (金) | 編集 |
 
♪X'masを振りかえって・・・♪ 


TOP OF THE TREE

もう年も明けちゃったけど・・・(>▽<;; アセアセ



ついに

クリスマス特集

第五部で~す☆彡

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

今回はゼネの・・・

クリスマスイベント

の終わりです(σ`・ω・)σYO☆彡

この4つをお先に・・・

 ♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Santa's Worries】 

 ♥X'mas Date in Xenepic♥ 【X'mas Gift Attack !?】 

♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Fearful Enemies】

♥X'mas Date in Xenepic♥ 【Finding SantaX !?】 

(σ`・ω・)σYO CHECK IT OUT!!

         

今回は思い出集なので・・・

かなり内容もボリュームたっぷりで

超SSが多いですよぉw(●´・ノω・)コッチョリ

もしかしたら・・・

あなたも写っているかもよぉ?w|∀・)ニヤニヤ

それでは続きへどうぞ~♪(≧∇≦)ノ

 
【 Dearest Friends 】



ダンジョン内へ入ると・・・

ダンジョンサンタw

中にもサンタクロースがいましたね(*´∀`)クスクス

同じサンタなのかなぁ?ww|д゚)ジー



1Fはアコ2にとっては余裕だと思ってましたが・・・

油断大敵ww

時間帯によっては・・・

油断してると痛い目にΣ(ノ∀`*)ペチョン

(´ー`)┌フッ・・・ミニポ使いました(*゚∀゚)・:∵ブッ



1Fではこんな募集もありました!

天使募集w

ダンジョンだから笑って出来る事ですね[壁]・m・) プププ



2Fでは面白い物が沢山ありますが・・・

ピエロ

これはちょっと怖いかも(・∇・;)アセッアセッ



イベント中はもちろん・・・

雛とw

可愛い妹の雛仔とも楽しみました♪(〃▽〃)

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

アコサンタ姉妹w

(´∀`*)ウフフアコサンタ姉妹可愛いでしょ?w

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

このか弱い乙女達守るために・・・

乙女達を守るナイトw

勇敢なナイトが体を張ってくれてましゅ|ω-*)ポッ

雛仔天使w

雛仔天使が飛んでいますが・・・

一緒に話しながら狩るのはめちゃ楽しいし、

チャット死する確率大なのです( *´艸`)クスクス



このダンジョン内にいると・・・

高確率でお友達と会うことが出来ます(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

まずは『「ササライ」』さん♪

「ササライ」さんw

ここで転職式の事を聞き、

後日参加する事もできました♪(o゚ω゚o)b

「ササライ」’s Wing♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

他にも沢山のお友達が・・・

AVANTI.  パロちゃんw

弟(=RIVA)の友達でもある『AVANTI』

ローグの時からお友達である『パロちゃん』

コルたんw  ユッケw 

同じサークルで仲良しの『コルたん』

同じく同じサークルで仲良しの『ユッケ』

二人には・・・

ゼネでの事やリアで落ち込んでた時とか

良く色々と相談に乗ってもらってました♪

改めて今まで<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタw

hunterさんw  ももやんw

凄すぎる偉大なお方『hunter』さん♪

いつの間にかプリーストになってたお友達の『ももやん』さん♪

SS見ても判るように・・・

ひよっこアコ2の☆咲姫☆とプリーストであるももやんさんの

バーニングハンド威力が全然違いますil||li _| ̄|○ il||li



べーたん蒼ちゃん親子3人で・・・

底なしw

良く3F遊んでました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

なんと!!★咲姫★を・・・

二人の咲姫w

ここでPLした事もあります(*^m^*)ムププ♪

親子PTの時のそれぞれの役割は・・・

べーたんがになり敵の攻撃を耐え

べーたん防壁w

σ(・ω・o咲)はエナで敵の動きを止め

蒼ちゃんがヒールをかけて皆を守る(o゚ω゚o)b

なかなかいいPTだよね☆彡 

d(。ゝω・´)グッ♪

狩り中にこんな瞬間もありましたーw

蒼ちゃんLVUPw

LVUP(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

突然だったから羽撮り逃してるけど(´Д⊂グスン

UP☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

まだまだ力不足で未熟な親子だけど・・・

力を合わせて精一杯頑張ったよ(。-∀-)(-∀-。)ネー

特に!!蒼ちゃん!!

7体に囲まれて・・・w

彼女はたった2撃で!!

敵から攻撃を受けると浮いてしまう厳しさ><!!

何度浮いても諦めず、立ち向かってて

(守れてなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ)

本当に良く頑張ってました!!

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

親子天使w

べーたんがいない時は・・・

母子二人で強敵に立ち向かいました♪

親子w ⇒ 母親の頑張りw

σ(・ω・o咲)はちゃんとになれてたかナァ?w|ω・`)

敵を気にしつつ必死にタイピング・・・

タイプミス多しil||li _| ̄|○ il||li )

時にはこんな失敗も(´∀`*)アハハ……

あ・・・安楽死・・・w

Σ(゚∀゚ ) 浮いちゃったwww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!

【会話する暇があるなら逃げましょう!!】\_(・ω・`)ココ重要

ァ'`,、'`,、'`,、(o´∀`o)'`,、'`,、'`,、



時にはアンナちゃんとも一緒に狩りしたよねーw

立派な盾に・・・

何故かσ(o・д・o)meが盾役[壁]・m・) プププ

弱い盾ですが・・・(o`・ω・)9*★*―ガンバルゾ―*★*

そんな決意をしてたら・・・σ(・ω・o咲)の元に

盾げっちゅw

盾キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

これで立派な盾に!!!

って装備できなーーーーーい!!!(||゚Д゚)



蒼ちゃん、シンさん、ヒトハの4人で狩りもしたd(。ゝω・´)ネッ♪

4人組みw

強い二人がいてくれてめちゃ心強かった(σ`・ω・)σYO

時にはべーたんも一緒に5人で遊んだね(o゚ω゚o)b

皆でわいわい狩りするのは久々でホント楽しかったー♪



実は・・・

ダンジョンの裏技も聞いちゃいました(ノェ)コッソリ

反撃を受けない裏技!?

後衛はいつでも段差は関係なく魔法攻撃できるけど・・・

前衛にはこの方法は反撃を受けないのでいいですねw

それになんか面白いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

親切なお方w

『バトルアーク』さんには・・・

敵に囲まれた時は助けてもらったり

色々親切にして頂きました(*o。_。)_oペコッ

結局この時ベルは出ませんでしたが・・・(´Д⊂グスン

お心使い感謝してます<(_ _*)> アリガトォ♪



ダンジョン内では・・・

エクソシストの能力も発揮してしまいました(*´艸`)

亡霊・・・

これはサンタトレインの亡霊なのでしょうか?w|д゚)

そして・・・もう一つ・・・

ソフィさん?w

これはσ(・ω・o咲)が知ってる

ソフィさん本人でしょうか?w|-゚)



そして・・・

悲しい事件も起こりました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

MPK・・・

本当に・・・

MPKが無くなって欲しい!!!

と願うばかりです(*・ε・*)ムー



最後は皆で・・・

浮いちゃう?w ⇒ 浮く寸前・・・w

仲良くウキウキ♪浮き浮きぃ~♪

浮きおちゅw

たまたま通りかかった・・・

旺天君さんに見守られながら

このまま仲良く成仏しましたwww(*´m`)ププッ



これまで必死に求めてきた

(・・・って言っても数回しかダンジョンに篭ってないけどwww)

後衛には不可欠な青ベル

青ベルw

前衛なら欲しい赤ベルですが・・・

赤ベルw

その頑張った成果をお見せします(o゚ω゚o)b

残念ながら・・・

金ベル銀ベル

一度も見る機会はなかったのですが(*´・ω・`*)

青ベル赤ベルなら

こんなにGETできちゃいましたぁーw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ベルGETw

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

正直こんなにGET出来るとは思ってなかったので・・・

前もって黒ベルを沢山交換してました(´∀`*)アハハ・・・

今手元にある以外でも・・・目の前で取れずに・・・

逃したベルも何個かありましたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ今では余ってるので別にいいのですが(ノ∀`*)ペチョ

その時はショックを受けてました(>▽<;; アセアセ

このベルとか仲間に渡したり出来たらいいのにナァ(*´・ω・`*)





このクリスマス特集も記事にするのに

だいぶ長い時間がかかってしまいましたがアセアセ... ( -`Д´-;A)

そもそもゼネのクリスマスに最初に行った目的は・・・

安倍ちゃんw

・・・ではなくてw

クリスマスツリーをみる為でした|ω-*)ポッ

それでは皆さん!(≧∇≦)ノ

これが・・・有名な・・・

ゼネのクリスマスツリーですwwwww

ベーたん作「もみのき」

(´ー`)┌フッ・・・ご意見、ご感想は・・・

この作品を書いた

べーたん(本人)に

直接お伝えください[壁]・m・) プププ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!

ていうのは冗談で・・・(*´∀`)クスクス

本当のクリスマスツリーは・・・

こんな感じでしたよぉ(〃▽〃)

クリスマスツリーw

町の中央には綺麗に飾り付けられた

巨大なクリスマスツリーがあり・・・

大きすぎて全部入らない(*゚∀゚)・:∵ブッ

ツリーの下には沢山のクリスマスプレゼントや・・・

クリスマスケーキらしきオブジェもあり・・・

クリスマスケーキ

記念に撮影しました~ヾ(≧▽≦)///

色々あって楽しい~♪。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


去年クリスマスを経験した人には

少し物足りなかったかも知れませんが(´ω`;A)

初めて体験するゼネのクリスマスは・・・

σ(・ω・o咲)にとっては

とっても良かったです♪(*´ェ`*)ポッ


本当にクリスマスダンジョンで楽しく遊べたし、

町のクリスマスツリーも綺麗で

街中で響く楽しげなクリスマスBGM♪を聞いたり・・・

華やかな飾りを見てるだけでも・・・

心がワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしてました♪

ただ・・・町の中央に居ると・・・

何故か色々な人に目の前で足を止められ

|д゚)ジーっと暫く見られちゃったり(*μ_μ)

ある人(知らない人)には

座ってると・・・

σ(・ω・o咲)が座ってる(太ももの)上に

上手い事PETのポコポコを暫く乗せられたりΣ(ノ∀`*)ペチョン

Σ(゜ロ゜ノ)ノからかわれてる・・?!w

なんかちょと目立ってたみたいなので場所を変えて・・・

町の飾りを見てまわりました~w

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

木から木と綺麗に飾り付けられてますねー♪ヽ(*^∇^*)ノ

Lovers4

でもここでも何故か・・・

|ョд・)ソーっと陰から見られたりしたのですがが・・・www

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

恥かしがり屋なので・・・

出来ればあまり見つめないで下さい((*ゝ∀・))b⌒☆ネッww



とにかく・・・こんな感じで仲間や友達と一緒に

クリスマスイベントを満喫出来て良かったです♪

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

~ お ☆ わ ★ り ☆彡 ~


         


まず最初に・・・

これまで全部読んで下さった方々

本当に<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタw

そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


これまでのクリスマス特集記事を書き出したのが

去年の年末で・・・リアも色々忙しかったり、

ゼネやヨーグルで遊んでいたこともあり、

年明けても誕生日や色々イベントとかもあって

なかなか続きが書けずにΣ(´□` ) ハゥ

こんなに更新遅くなってしまいました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

でも今回こんな風に・・・

NETゲームを通じて知り合った仲間友達たち

楽しくわいわいクリスマスや年明けを一緒に祝えた事は

今回が初めての体験だったので

すごく新鮮だったし、

とっても楽しかったです♪

こうゆう風に気の合う仲間と過ごす年末や年明けも

なかなかいいものだなぁと感じましたヽ(*^∇^*)ノ

皆さんも是非・・・

大切な人達と一緒に

過ごしてみて下さいd(。ゝω・´)ネッ♪


ではでは、いつも通り長くなりましたが

今回はこの辺で・・・(≧∀≦)ノシ


次回は多分・・・

クリスマスイベントクエの様子などを

お伝えするかと思いますw(≧∇≦)ノ

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~♪

         

これまでのも含めて・・・
クリスマスイベント特集を楽しんでくれた方は
出来れば押して下さい((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ

ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
クリスマス浮き浮きダンジョン楽しかったね^^
いつも守ってもらえてとってもありがたかったよ~
一人では1Fでもすぐに天使になれちゃうし><
今ならエナがあるから少しは耐えられるかも?!
MPKにあったら無理だけど。ホントいなくなってほしい;_;

お母様結構ベル拾えたんだねー ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
イベント品も必要な人に渡せたらいいよねー。
いつからか交換不可になっちゃってさぁ・・・悲しい(ノ^T)

クリスマスデートも楽しめたようで何よりです^^
[影]ω ̄)ジーーーと見られるのはまだしも
ペット乗せられるってww
二人の仲のよさに妬いたのね きっとw
これからもあちこちで仲のよい二人の
お邪魔虫になりますよっ( ̄w ̄) ぷっ
2007/01/12(Fri) 09:06 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
☆(>ω・)アリガ㌧♪
蒼ちゃん
クリスマス浮き浮きダンジョンwwww
めちゃ楽しかったよ(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
ちゃんと守れてたのかは疑問だけど・・・
精一杯p(´∇`)q 頑張ったよォ~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
エナあるのと無いのじゃ全然違うよねw(o゚ω゚o)b
これからももっと活躍出来そうだよd(。ゝω・´)ネッ♪
MPKは・・・最悪だよね・・・il||li(つд-。)il||li
本当にいなくなる日が来てくれるといいけど(-ω-;)
YGではMPKが無い所がいいよ(。-∀-)(-∀-。)ネー♪

でしょ?wベル意外と多くない!?ww
改めて見て自分でもビックリしてたwww
≧(´▽`)≦アハハハ
でもこんなにあっても余らしてるから(・∇・;)アセッアセッ
蒼ちゃんとかべーたんとか必要な人に渡したいナァ|ω・`)

クリスマスは・・・めちゃ楽しめたよう(*/∇\*)キャ

でもホント・・・ペット乗せられた時・・・
どう反応していいか判らなくて焦ったww(ノ∀`)アチャー
だってその時相手は放置で居なかったし・・・ww
σ(・ω・o咲)はとりあえず何も反応せずに・・・
そのまま黙って座ってた気が・・・w
Σ( ̄□ ̄;)あれ?wどーだったかな?w
もしかしたら一言だけ・・・
「・・・w」
みたいに出した気もするwww(*´m`)ププッ
忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
PETを乗せられた時に・・・
SS撮ってたはずが残ってなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

蒼ちゃんはお邪魔なんかじゃ全然ないよ~ん(*´ェ`*)ポッ
σ(・ω・o咲)とってはとーーーっても可愛い娘でしゅ♪
これからも一緒にいて((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ
2007/01/13(Sat) 02:45 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
クリスマスイベントは楽しかったねぇ。w
生涯ゾンビだから、みんなよりは楽しみ薄いかもだけど。

久しぶりに冒険らしいことはできたかな。
みんなにも会えてたのしかったネー(*´・д・)(・д・`*)
咲の回復ないと死ねます・・ww
スキルでミニポ!!が欲しいです。(消費500kron)
うあ。
さすが美術2のことはあるな。
書く気になった自分を誉めたいです。

今日からこのブログはベッケンなうアー画伯の個展ブログになりました。
ご了承くだs

※無断転載は見つけたら個人的に落ち込みます。
2007/01/13(Sat) 18:57 | URL  | ベッケンなうアー #haPFOiRI[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ベッケンなうアー
そっかぁ・・・生涯ゾンビなら・・・
浮き浮き放題の有り難味があまりわからないかぁw
でもゾンビってやっぱ羨まし~( *´艸`)クスクス

ホント久し振りに新しい物みたりして
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしたよw
色々楽しかったぁ (>▽≦)v☆.。:*☆

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
ヒールでもミニポでもいつでもあげるよん♪

(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!
や・やばい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ベッケンなうアー画伯にブログ乗っ取られる!?ww
:;*.':;┣o(・ω・。)ガード!それは阻止せねば・・・w
てかぁ美術2って・・・( *´艸`)クスクス
σ(゚∀゚*)me♪は絵書くの好きだし
確か4か5だったよぉ(o゚ω゚o)b
σ(・ω・o咲)の方が上手いかも(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

その割にはノリノリで・・・
連続5作品も勝手に贈りつけてきt・・・(*゚∀゚)・:∵ブッ
また新たな作品は・・・|∀・)ニヤニヤ
もう少し上達したらまた載せてあげてもいいよぉ…(-∀-)ボソッ
2007/01/13(Sat) 20:43 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
ブログの名前変更しましたd(ゝ∀・o)
「nightsky...」になりましたので変更のほうお願いします(Pq>Д<)・゚・
2007/01/22(Mon) 22:48 | URL  | аи #R1MtSl86[ 編集]
∠(*^ー^*)oラジャ!!
аи
аиヽ(*^ー^*)** おひさぁ**(*^ー^*)ノ
ブログ名変更完了しましたー♪
|ョд・)ソーっと覗きに行ったけど・・・( *´艸`)クスクス
テンプレートとかいい感じだった((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ
これからもブログ更新p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/01/23(Tue) 16:42 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
ぉ久しぶりw
携帯からこんばんわ!(*´∇`*)ノ
ぉ久しぶり、FC2のブログを携帯で見れることを最近知った†ψ苺ψ†です!
覚ぇて…………る?w
ぶっちゃけ、前の携帯がWinじゃなかたから長いことネットできなかた(´・ω・`)

もぅ少ししたら復帰だよー!!(o`∀´o)

咲ちゃん達とのLvの差がちょっと心配だけど復帰したらまた遊ぼうね!!ヽ(≧▽≦)ノ


じゃ!また来るね!!(*´∀`*)ノシ
2007/01/24(Wed) 18:25 | URL  | †ψ苺ψ† #c4pR5Oio[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
苺ちゃん
バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー
苺ちゃぁあああああああんwww
オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪
もちろん覚えてるよぉ(o゚ω゚o)b

元気にしてた?w|ω・`)
わざわざ携帯から_〆(゚▽゚*) カキカキありがとー♪
σ(・ω・o咲)は携帯からFC2ブログ見れるの知ってたけど
使ったことないナァw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もう少しで復帰なんだ☆
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

でも実は今σ(・ω・o咲)ゼネはプチ引退中?w・・・なのだw
他にもゲーム色々してて・・・(>▽<;; アセアセ
イベントとか気が向いた時に遊びに行く感じかなw
でも苺ちゃんが復帰する日は会いに行くから(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
LV差なんて気にせずに♪是非一緒に遊ぼう((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2007/01/26(Fri) 01:34 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック