A HAPPY NEW YEARヾ(≧▽≦)///
2007年01月01日 (月) | 編集 |
 
A HAPPY NEW YEAR 2007 (>▽≦)v☆.。:*☆


★  ★  ★  ★  ★  ★

新年明けまして~~~

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


あけおめw

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

ブログを見てくれてる皆様に・・・

簡潔では御座いますが・・・

新年のご挨拶をお届けしますねヽ(*^∇^*)ノ

★  ★  ★  ★  ★  ★

ゼネでのクリスマスを満喫していた☆咲姫☆でしたが・・・

(まだ記事も途中ですががが(>▽<;; アセアセ)

ヨーグルの方でも・・・

仲間たちや仲良しな友達たちと

和気藹々w

楽しいクリスマスイブも過ごしていました(≧∇≦)ノ

クリスマスw

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

メリクリw

詳しい様子はまた後日出来たらUPしますw( *´艸`)クスクス

★  ★  ★  ★  ★  ★

そして少々気は早いですが・・・着物姿に着替え・・・

忘年会

Project☆Eduメンバーを中心に

忘年会も開いていましたw

メリクリニューイアーw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

★  ★  ★  ★  ★  ★

そして気の合う仲間達と一緒に・・・

年越しw

わいわいと宵月学園の鳥居前にて

朝日を浴びてw

記念撮影会も開催してました (>▽≦)v☆.。:*☆

★  ★  ★  ★  ★  ★

それでは最後に・・・

Project☆Eduによる・・・

演舞!!『刀の舞』を披露し、

年明けを祝いたいと思いますw(o゚ω゚o)b

それでは・・・じっくりとご堪能下さいませ(´∀`*)ウフフ

刀の舞w

刀立てw

刀乗せw

刀形w

突きw

突撃w

刀舞w

如何でしたでしょうか?w|-゚)

綺麗に揃ってるでしょ?w

バッチリのチームワーク(*`・ω・)ゞデシ!

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

★  ★  ★  ★  ★  ★

それでは皆様・・・

今年も☆咲姫☆☆咲姫の奇跡☆

そしてProject☆Edu

┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクお願いします!!!

皆様にとって良い1年になりますよ~に♪

(*o。_。)_oペコッ

★  ★  ★  ★  ★  ★

お年玉もらえたら嬉しいなぁ(*´∀`)クスクス

ランキング
コメント
この記事へのコメント
あけおめ♪
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

今年もよろしくねん(*´ω`)ъ

ヨーグルたのしそうやねw
2007/01/02(Tue) 00:06 | URL  | タクヤテック #-[ 編集]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
タクヤテックさん
明けまして(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

_〆(゚▽゚*) カキカキありがと~♪♪

今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

ヨーグル楽しいよぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2007/01/02(Tue) 00:40 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねンw
2007/01/04(Thu) 00:23 | URL  | 晃平 #-[ 編集]
おめでとう*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
晃平
+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。

去年は色々お世話になりましたw(*o。_。)_oペコッ

今年もヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!

晃平特集は・・・もうちょっと待ってね・・・wm(_ _"m)ペコ

書きたいネタ多すぎて追いついてない(*゚∀゚)・:∵ブッ
2007/01/04(Thu) 02:38 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
あけましておめでとうございます。
今年もゼネでもヨーグルでも仲良くしてくださいませ。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

お母様お年玉もらってないよw |彡サッ!
2007/01/04(Thu) 08:29 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
あけおめことよろはっぴばーすでぃ♪
あけましておめでとう!
今年もヨロシクね♪
そして誕生日おめでとう~~!!!

双子の姉姫よりwww
2007/01/04(Thu) 18:47 | URL  | 雪桐姫華 #-[ 編集]
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
蒼ちゃん
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*

去年は蒼ちゃんに出会えて本当に良かったよぉ♪

今年もゼネやYGでヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!

Σ( ̄□ ̄;)
お年玉・・・wwwしょうがないなぁw( *´艸`)クスクス
1M(=100万)ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
Σ(・ω・ノ)ノ
子供に大金あげすぎたかもぉww
無駄使いしそうだから没収して貯金しとくねww
≧(´▽`)≦アハハハ

姫華おねーちゃんw
+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロ★(*′艸`).::+。

おねーちゃん(*´Д`)φ_カキカキありがとう♪

今年もヨロシク(*≧ω≦*)b

誕生日祝いの言葉も☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

誕生日の時の記事もUPしようかなぁw( *´艸`)クスクス

これからも双子の妹姫を可愛がってくだちゃいww

(*/∇\*)キャ
2007/01/04(Thu) 21:06 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
あけましておmfrとう(よっぱ
ことしもtpりすky

おねーちゃんぼくにもおとしd(大人の都合でシラフに戻

刀の舞・・
あんなに綺麗にそろうのはゼンスト出すくらいの確率で、
あ、やっぱゴールデンタイムにガディに遭遇するくらいのk
カンチャンをハイテイでつもるくr

zzz


2007/01/04(Thu) 22:18 | URL  | ベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
(*^m^*)ムププ♪
酔っ払いのべーたん
+。:.(*′艸`)★アケオメ♪コトヨロン★(*′艸`).::+。

去年は本当に色々お世話になりました(*o。_。)_oペコッ
いや・・σ(・ω・o咲)の方がお世話したかな!?ww
(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

なーんてね・・・w(´∀`*)ウフフ
べーたんにはいっぱい支えて貰いました( ● ´ ー ` ● )
めっちゃ感謝してましゅwありがとうwm(_ _"m)ペコ
べーたんと出会えて本当に良かったナァww
今年もヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!お願いしますw

Σ( ̄□ ̄;)お年玉・・・ww
あ、あげる訳ないじゃんww[壁]・m・) プププ
蒼ちゃんみたいに可愛い娘にしかあげないよぉ♪
その代わりべーたんには・・・
お金v-353よりも愛e-266をあげるよぉww
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

・・・ハズイ(*∩ω∩)テレ

んとーw刀の舞は・・・(話題変えようっとw
べーたんが言うほど難しくないけd・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
タイミングをバッチリ合わすのは意外と大変だよねw
特に人数が増える程慣れてないとちょと苦労するよねww
でもだからこそ全員でバッチリ合うとめちゃ気持ちいいんだよねーw
ダンスダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

・・・(*´∀`)クスクス べーたんw
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
2007/01/05(Fri) 01:30 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック