--年--月--日 (--) | 編集 |
 ★Memory Of My Birthday★
2007年01月03日 (水) | 編集 |
 
HAPPY BIRTHDAY  SAKI(>▽≦)v☆


・・・ってことで

☆咲姫☆の誕生日の記録

を残したいと思いますw

興味ない方はスルーでお願いしますww

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

     

1月3日

歳は内緒ですがΣ(ノ∀`*)ペチョン

また一つ大人になりましたw|ω・`)

と言っても・・・

童顔&性格もガキっぽいので・・・(>▽<;; アセアセ

歳相応にはみえませんwww(ノ∀`)アチャー

今年こそは!!

素敵な大人の女性になれるように

努力して行きたいと思ってます(≧∇≦)ノ

・・・多分㍉だけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お正月生まれと言う事で・・・

皆にはめでたくてイイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!

・・・と言われますが本人にとっては色々複雑なのです(*´・ω・`*)

クリスマス&正月(昔ならお年玉)&誕生日

を一緒にされてしまったり(T^T)

何といっても・・・

友達と会えない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

正月は大抵家族や親戚と過ごす事が多いので

しょうがないと判ってるのですが・・・寂しいものです。

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

毎年こんな感じでしたが・・・

今年は違いましたぁww。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そう!!去年からNETゲームを初めたので・・・

会おうと思えば皆と会える!!!ヾ(≧▽≦)///

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪



・・・ではでは早速☆咲姫☆のYGでの

正月の様子をご覧下さいませw(*o。_。)_oペコッ
 


まずは・・・

1月1日  元旦

の様子からどうぞ(≧∇≦)ノ

あけおめw

そうなのですw見て判るように・・・

σ(・ω・o咲)は仲間や友達達と

PVPで年明けを迎えましたぁ☆彡

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
 
Project☆Eduの仲間である・・・

太一カミオンかわくんももちゃ

仲良しのお友達・・・

しーちゃんななみんゆうさん

志埜ちゃん理季くん白夜さん

千年パズルさん

他にも沢山の方々と祝いましたww

お正月w

そしてヨーグルでは運営さんも一緒に祝うのです♪

それってなんか良いと思いませんかぁ?w

YGの運営さんはユーザー達と頻繁に

イベント等で直接交流を取ってくれるので

その点はとても素敵だなぁっといつも感じています♪

(*´m`)ププッ コタツでヨーグルトww

そして・・・やっぱりお決まりの

合言葉キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!

みんなで声を合わせて・・・

合言葉w

『ヨーグル!!』

今年もヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!

    

その後・・・みんなで・・・

『太一狩り』を決行!!!

太一狩りw

追跡機能で楽々追いかけっこ(*´∀`)クスクス

その結果・・・

太一死亡w

[壁]・m・) プププ予想通りこうなりましたwww

( ´-`)†あーみん

まぁ直接手を下したのは・・・

σ(・ω・o咲)ではありませんががが・・・w

恐らく・・・スティの強化版でもある

課金のカッターを持ったかわくん

刺身にされたのだと思いましゅ(ノД^、)σ

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】

こんな感じで・・・

新年早々PVPで思いっきり汗を流して

楽しく年明けを迎えてました(o゚ω゚o)b

    

1月2日は・・・

家族&親戚で集まり、

一日早いけれど・・・σ(・ω・o咲)の誕生祝も兼ねて

毎年恒例のフランス料理のフルコースを食べたり

夜には回転寿司でご馳走を頂きましたww

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    

いよいよ・・・1月3日

σ(・ω・o咲)はエスの食堂で

誕生日を迎えました(*μ_μ)

BD

志埜ちゃん宮藤焔ちゃんが

傍にいてくれたので記念にパシャww

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

3姉妹ww

焔ちゃんの表情(≧∇≦)ъ ナイス!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ふと・・視線を前に向けると・・・

魔人様がいました(´∀`*)アハハ……

魔人様w

魔人様いい表情してます(。-∀-)(-∀-。)ネー

こんな感じでふざけていると・・・

魔人様の怒りに・・・w

みちゃだめぇw

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンみないでぇ~~~w 

を消されてしまいましたww。・゚・(ノД`)・゚・。

姫御前ボックスw  着物w

(本当は☆(=課金)の3日間限定の着物が切れただけでしゅww)

なので慌ててもう一つ着用!!!w

(´▽`) ホッ まだ着物残ってたww

着物にチェンジww

気を取り直して・・・

3人でダンスをすることにd(。ゝω・´)グッ♪

演舞!!

フライパンの舞!!』

(*`・ω・)ゞデシ!

フライパンの舞w

顔隠しww

完成w

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

わずか2回目でばっちり揃いました♪

その後・・・武器を変えて踊りまくりw( *´艸`)クスクス

するとこんなハプニングもwww

壁に・・・w

(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!壁に埋まってるww

本人は何事も無かった様にケロッとしてましたww

[壁]・m・) プププ

うっとりw

こんな感じで踊りを満喫した着物3人娘でしたーw(〃▽〃)

志埜ちゃんw焔ちゃんw♪サンキュッ (v^-^v)♪

     

エスの食堂を出て・・・グランドに足を運ぶと・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

双子の姫華お姉ちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!

お姉ちゃん♪

どうですか?wそっくりでしょ?w( *´艸`)クスクス

お姉ちゃんにも祝ってもらっちゃった|ω-*)ポッ

お話してるとまだ着物GETしてなかったらしく・・・

この後すぐにアンナにもらってましたw(oノェノ)

着物ショーw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ まさに双子ww

着物

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

色々とお話してると・・・

一人また一人とお友達が集まり着物集団(*´∀`)ニタァー

お互い着物好きだねーって話してて、

着物ショーの話もしてると・・・

なんと!!おねーちゃんも!!

去年着物ショーに出演したとかww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすが姉妹ですねーw( *´艸`)クスクス


同じ着物ショーかは判らないけれど・・・(^_^;A

σ(・ω・o咲)が出演したのは何年も前で・・・

かなり大規模なオーディションとかもあり、

結構本格的なショーでした(*μ_μ)

何故σ(・ω・o咲)が選考されたのか不思議なぐらいです|ω・`)

当日はプロのメイク&ヘアーメイクも受けて、

モデルのように着物姿でステージを

ポーズを取りながら綺麗に着物を見せながら歩くw

何もかも初めての体験で今でも凄く印象に残ってますw

大勢に見られたり写真やビデオを撮られたり・・・

超恥ずかしかったww(*/∇\*)キャ

下駄で綺麗に歩くのも結構苦労した記憶もありますw

でもとってもいい思い出ですw(´∀`*)ウフフ

ちなみに着物だけでなく、

浴衣も好きですね(*´ェ`*)ポッ

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

     

その後・・・

Project☆Edu仲間と

今年初エピしましたーw

場所は『妖艶先生』でしたww

ここで・・・今まで気付かなかった(遅い?w)

謎の生物(*`Д『+』)ハッケン!!

謎の物体w

ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ な、なっ、何ですかコレ?

皆は知ってた・・?|д゚)ジー

何はともあれ・・・

誕生日にLVUPも出来ましたー|ω-*)ポッ

saki-LVUP

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    

そして・・・最後に・・・

べーたんから

A-石のついた(2年だけど(*≧ω≦*)bキニシナイw)

『クリスタルクラリネット』

スペシャルダンス1&2アイテムを

100個程もらっちゃいましたーww

BDプレゼントw

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

プレゼント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

    

・・・っとこんな感じで

楽しく誕生日を迎えることが出来たのも

大切な仲間や優しい友達が傍に居てくれるからです(〃▽〃)

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

これからも皆と一緒に楽しい時を過ごせて行けたら嬉しいナァw

みんなダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

ここまで読んでくれた方も☆(>ω・)アリガ㌧♪

今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

    

プレゼント受付中~♪(*´∀`)ニタァー

ランキング
コメント
この記事へのコメント
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
遅くなったけどお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お正月のお誕生日いいじゃな~い♪
うちには8月13日生まれの人がいますよw
毎年親戚の集まる日なので私は何もしなくてもご馳走たべれますよぉww
みんなが集まる日に誕生日ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
誕生日プレゼント配達しておかなくちゃね~w

姫様にとって素敵な1年になりますように♪
2007/01/06(Sat) 15:33 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
蒼ちゃん
お祝いの言葉(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
嬉しいヨw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そうだねw(o゚ω゚o)b
皆(親戚)が集まれる日に誕生日も
案外悪くないかもねw(*´艸`)
特に正月だから・・・
食事が普段より豪華に( ̄ー ̄)ニヤリ
(´∀`*)ウフフプレゼント~♪
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

ありがとう♪蒼ちゃんにとっても
素敵な1年になるといいナァwヾ(≧▽≦)///
2007/01/06(Sat) 16:28 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
誕生日キタ━━━(°∀°)━━━!!!
nドキューン!!歳(笑)おめでとォhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(∩゜∀`∩)キャー!!ゃっぱここゎ隠さないとね(・∀・)

ぅちの友達にゎ1月1日誕生日の仔とかもいるよw
お年玉とプレゼントちゃんと別々らしいけど、毎年必ずどっちかの金額が低いらしい…wwかわいそすぎる(´∀`*)アハハ…

誕生日ゎヨーグルトで過ごしたんだねwもぉすっかりヨーグルっ仔お姫様(・∀・)w
2007/01/06(Sat) 19:09 | URL  | 雛仔 #-[ 編集]
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

**歳キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
↑はもちろんないしょ♪伏せてくれてありりww
・・・雛は知ってるけど言っちゃだめよん(*´∀`)クスクス

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー
雛の友達さんは1日なのかぁw
実はσ(o・д・o)meの伯母さんも1月1日生まれだよw
ホント昔は誕生日プレとお年玉一緒にされて
悲しかった記憶が・・・il||li(つд-。)il||li
やっぱり正月生まれだとそーなるのかもねww

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ヨーグルの方が仲間沢山INしてるかなってw
皆で祝えたら(・∀・)イイネ!!って話してたから
YGの方に行ってみたよw(o゚ω゚o)b
雛はゼネに行ってた・・?w|ω・`)

今はYGとゼネどっちも行ったりきたりかなぁw
その日の気分で決めてる( *´艸`)クスクス
ってどっちもいっても夜に数時間しかしてないけどね・・・w
正直もうすること殆どないし・・・(>▽<;; アセアセ
チャットしに行ってるようなものだねw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今他に楽しいゲーム無いか密かに探し中ww(ノ∀`*)ペチョ
2007/01/06(Sat) 19:33 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
おむ。遅れてすまなんだが。
2ウン歳おめでとう~!(効果音付き)

そう、なんだ?
大したことできなかくてごめんだけど。
無事2ウン歳になれてよかったよかった。

今後ともお手柔らかにお願いしますお姉様(確信犯
2007/01/13(Sat) 17:06 | URL  | ベッケンなうアー #haPFOiRI[ 編集]
ちょww
ベッケンなうアーさん
バラす気満々な意地悪な人がここにいるぅ~酷いよぉ~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´゚)゚ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゥワァァァン!!!

BUT!!
プレゼントは貰えてめちゃ嬉しかったよぉ♪(≧∇≦)ノ
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

今後とも厳しくいくから覚悟しててd(゚Д゚*)ネッ!!
(*´∀`)クスクス
2007/01/13(Sat) 18:50 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

