2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ぱにゃ(=´∇`=)ぱにゃん♪


皆さんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

最近まったく更新出来てなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

その理由としては・・・

何故かNET回線が不安定で・・・

良く接続が切れて落とされまくり。゚(゚´Д`゚)゚。

酷い時は半日以上・・・

ネットが全然繋がりませんil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

なので書きたいときにブログも書けない状態なので(ノ∀`)アチャー

もしかすると・・・

これから更に更新は遅くなる可能性もありますがil||li(つд-。)il||li

このブログを応援して下さってる皆様・・・

どうか見捨てないでやってくださいね|ω・`)

(*o。_。)_oペコッ(*o。_。)_oペコッ


NET接続問題もありますが・・・

更に理由を挙げると・・・

(多分これが一番主な理由かも・・・(>▽<;; アセアセ)

最近違うネットゲームも始めました (>▽≦)v☆.。:*☆

何故かと言うと・・・


YGは2学期(新システム)に変わってから、

色々前のシステムと比べて残念な点が多くなったのです・・・。

例えば・・・

ゼネや他のMMOみたいに、フィールドと呼ばれる、

LVに合わせたアク敵が溜まり沸く狩場が何箇所も出来て、

そのF(=フィールド)で狩る方が・・・

今まであったエピソードを何回も回すよりも

効率よく経験地を稼ぐ事が出来るようになり

エピを回す楽しみであった

レア武器堀りd(。ゝω・´)グッ♪

が出来なくなったのです(*´・ω・`*)ションボリ

服は(以前とは違う場所に変わった)今でも出るけど・・・

レア武器が出なくなったんだよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

正直楽しみが減りました・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

その為にやる気が激減していたのですが・・・

BUT!!

友達から聞いた話ですが・・・

最近ようやく一部改善されたようですね(´ω`;A)

なので、公式ページをみてみると・・・
(引用してます)

『2007年1月25日(木)定期メンテナンスにおいて、
以下の作業を実施いたしました。

■制服デザインコンテスト

・ 一般部門の最優秀作品「天文学部」制服、
学生部門の最優秀作品「吹奏楽部」制服が実装されました。
特定のエピソードクリア時に、一定確率で入手できます!

■エピソード関連

・ エピソードに登場する「強敵」がレア武器をドロップするようになりました!

・ エピソードを多人数でプレイすると、
モンスターのアイテムドロップ率が上がるように変更されました!

・ 既存の制服アイテムを入手できる場所が、
全面的に変更されました。
制服のテーマと関係のあるエピソードで
手に入るようになりましたので、探してみてください。
例: 購買アルバイト制服は、
「購買のアルバイト」や「購買が襲撃される」、
あるいは「購買で売っている品物の配達」という内容のエピソードで、
それぞれ特定のパーツを入手可能です。

■その他の変更点

・ 一部NPCのメッセージが変更されました。』


どうやらデカ敵を倒すと

レア武器が出る様になったみたいですね!w

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

新制服の実装とか・・・色々と改善されつつあるみたいなので

運営さんも頑張ってくれてるのかな?w|ー゚)

これからもYGが盛り上がるよう期待してます♪

( ● ´ ー ` ● )

レア武器以外に一番気になっていたのは・・・

閉鎖への不安でした(*´・ω・`*)

韓国ではYGの閉鎖が(2/27まで?)正式に告知されたとか(*´・ω・`*)

その事についても公式ページで記されていたので引用すると・・・

『ヨーグルティング日本運営について

ヨーグルティング運営チームです。

先日、ヨーグルティング韓国公式サイトにて発表がありました
「ヨーグルティング韓国運営終了」のお知らせにつきまして、
非常に多くのお問い合わせを頂いております。

ご心配いただいておりますヨーグルティングの日本国内での
サービスについてですが、運営チームではこれからも引き続き
ゲームサービスを提供いたします。
また、今後もよりよいサービスを提供すべく、新情報などは
適宜公式サイトにてご案内させていただきます。

運営チームでは、皆様にヨーグルティングをいっそうお楽しみ
いただけるよう尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜り
ますよう、お願い申し上げます。』


・・・との事で、今の所日本版での閉鎖は無い様で

一応(´▽`) ホッとしましたが・・・

それでもまだ今後どうなるのかは不安です(*´・д・)(・д・`*)ネー


こんな感じで・・・それぞれの不満や不安が募り・・・

現在のYGは・・・引退を決めた者も多く、

ユーザーの過疎化が進行しています・・・il||li _| ̄|○ il||li

なのでYGは今でも好きですが・・・

σ(・ω・o咲)も同好会の殆どのメンバーと一緒に

違うゲームも試してみる事を決めましたw(o゚ω゚o)b

そのゲームとは・・・


PANGYA SEASON3 REVOLUTIONタイトルを見て判る人は多いと思うけど(>▽<;; 
スカッとゴルフ パンヤだよ(o゚ω゚o)b 
 (↑ここを押すと公式ページに飛びますよぉw)
   
PANYAを可愛く略して『ぱにゃ』(*μ_μ)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ぱにゃこれも元は韓国のゲームで・・・
3Dゴルフゲーム
誰でも気軽に楽しめるNETゲームですね☆彡
かっこいい特殊ショットを除けば・・・
操作もそれ程難しく無いですよぉw(o゚ω゚o)b
でも風向きとかショットを打つ強さや角度などを
考えないといけないので意外と頭を使うゲームだけど・・・
上手い人の攻め方を参考に上達するのヾ(。・∀・)ノダ-!!

とにかくキャラが可愛いい!!((o〃∇〃))oキャッ♪ 
各コース別の、フル3Dの綺麗な風景
とっても魅力的ですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

一部服やアクセサリーにLV制限はありますが(⊃д`) グスンッ
対戦大会でGETしたPP(パンポイント)や課金のCP(クッキーポイント)を使って
自分好みのアクセサリー等自由にコーディネート出来ます☆
ゴルフは全然判らないからちょっと・・・って人も
ルール等もすぐ覚えられて十分楽しめると思いますよ♪
(o゚ω゚o)bオススメです☆彡
  
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

それでは、簡単に・・・

ぱにゃを初める時の様子を載せたいと思います♪(≧∇≦)ノ

最初にキャラ選択の画面になりますが・・・残念ながら、
女の子なら『エリカ』、男の子なら『ケン』しか選べません。
(画像にマウスを乗せるとキャラが切り替わりますよぉ(*^m^*)♪)

エリカ/ケン髪色上着(無地T-シャツ)の色は選択できますよぉ♪
※このエリカが着てる黄色の上着は課金です(ノ∀`)アチャー
本来は無地の色違いのT-シャツしかありませんw

ちなみにσ(・ω・o咲)が選んだ組み合わせは
(≧∇≦)ノこちら↓
初プレイ♪
赤髪金髪等と迷ったのですが・・・
ピンクのリボンにも惹かれてこの紫髪にしましたw
(髪色に合わせてリボンの色も変わるのw)
隣に浮いてる謎の物体は・・・
初心者が「キャディと練習」で、
クエ内容を全てクリアするともらえる
専属キャディの『ポンタ』(*`・ω・)ゞデシ!
ネコ型袋?wみたいなキャラですが・・・
意外と(o ゝω・)b ヵヮィィ♪

σ(・ω・o咲)もそうでしたが・・・
「(≧◇≦)エーーー! 他のキャラが使いたいのにぃ~」
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||って思った人は・・・w

対戦等で取得したPPをコツコツ貯めて頑張って買いましょう♪
(高いけど(;一_一)ぅ゛)
すぐにでも手に入れたい!!・・・って人は・・・
課金で買っちゃいましょう(*´∀`)ニタァー


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ぱにゃには・・・
サーバーが沢山あって迷うかも知れないけれど・・・
何時でも簡単に好きな時に移動する事が出来るので、
最初は何処を選んでも問題ないですよぉ♪
でも一応初心者は・・・
「ルーキー以下」「ルーキー専用」部屋を(o゚ω゚o)bオススメします♪
何故ならこの二つだと初心者や同じぐらいのLVの人が多いので
気軽に、他のプレイヤーと一緒に楽しめると思いますよぉ♪(*≧ω≦*)b

中に入ると色々なゲームモードを選択できますが・・・

まずは『キャディと練習』を選んで、操作方法を学び、
全てクリアして『ポンタ』をGETするのヾ(。・∀・)ノダ-!!
キャディと一緒にプレイすることでステータス(コントロール+1)
あげることができるので、是非GETしよぉー (>▽≦)v☆.。:*☆

『一人で練習』モードは・・・
キャディと練習や、一人で練習出来ますw
個人記録、経験地&PP等は一切入りません(⊃д`) グスンッ
文字通り練習するだけなのです(*´・ω・`*)ションボリ

『家族で遊ぶ』モードは・・・
PC1台で2人~4人で遊ぶ事が出来ます♪
実は一人で練習する場合もこっちの方が(o゚ω゚o)bオススメ♪
一人でする場合は・・・2人以上の対戦ものなので、
一人で各キャラを交互に2人分打つことになりますが(>▽<;; アセアセ
でも好きなコースを何処でも選択することも出来、
所持してるアイテムを使ってもなくなりません(o゚ω゚o)b
こちらも文字通り練習出来るだけで経験地等は入りませんが(´Д⊂グスン
アイテムを使いまくって必殺ショット等の練習や
コース攻め練習をするのにぱ+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ

『対戦』モードは・・・
待合室w

(文字とか見えにくいと思うけど・・・(ノ∀`)アチャー雰囲気だけwww)
キャディと一緒で学んだことを駆使して、
他のプレーヤーと対戦して自分の力を試す事が出来ます(o゚ω゚o)b
2人~4人で同時にラウンドする(=コースを回る)ことができますよw
自分以外の打順のときは「Wait Mode」という待機画面になって
ショットを打つことはできませんw|ω・`)
なので順番がまわってくるまでは
他のプレーヤーの方のプレイを参考に、
良いところはどんどんマネして|∀・)ニヤニヤ
攻め方や技術を勉強する事が上達への近道(*`・ω・)ゞデシ!

ちなみに対戦結果は・・・
対戦結果w
右から順に一位キャラが立ちます♪
結果によってキャラの動作が変わりますよぉ☆彡
LVUPすると・・・キャラに光が降り注ぎましゅ(´∀`*)ウフフ
この様に、スコアが同点の場合は・・・
PP(=ナイスショットやプレイで稼いだポイント)が多い方が
上位になるので、出来るだけPPを稼ごう(o゚ω゚o)b

※この対戦モードか大会モードに出ないと、
個人記録や経験地、PP(パンポイント)をGETする事が出来ないので
この二つのモードを積極的にしないとキャラも成長しないよぉ(●´・ノω・)コッチョリ


『大会』モードは・・
大会
最大30人も同時にラウンドすることができますよw
対戦モードとは違って、全員が同時にスタートします。
例えるなら、マラソンみたいな感じかなwε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
途中経過w

みんなの様子はこんな風に・・・
各H(=ホール/コース)が終わるたびに表示されます♪
(1位の人だけキャラ画像が全体表示される(*´∀`)ニタァー)

プレイしている間、あなた以外のプレーヤーは印で表示されます。
プレイ中に邪魔だと思った場合は
キーボードの「Hキー」で表示/非表示の設定ができますよ。

全ての参加者が終わると・・・
結果発表w
結果が表示されて大会終了(*`・ω・)ゞデシ!

( ´∀`)つ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

ちなみに各受賞の詳細はこんな感じ(≧∇≦)ノ
受賞w

※大会モードはルーキーE以上でないと出場できません。

他にもチャットルームを作れたり

楽しみ方は色々ありますが・・・今回はこの辺で(o゚ω゚o)b

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

今は、ぱにゃ内のクラブ・・・

『P☆E』を設立しようと準備中(*`・ω・)ゞデシ!

部員は、仲間内で気軽に楽しめるように

Project☆Eduメンバー中心で、

他にも入部したい(若しくは入部させたい)場合は、

仲間の紹介制にしようと考えてますヽ(*^∇^*)ノ

なので、Project☆Eduではない方で入部希望の方は・・・

まずはメンバーと仲良くなって下さい((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

・・・っとこんな感じで

ぱにゃの方も楽しみたいと思ってます♪

ROにはまってるメンバーも多いのですが(ノ∀`*)ペチョ)

これからは、

ゼネ・YG・ぱにゃ(もしかしたらROも?w)関連の記事を

自由に(*´Д`)φ_カキカキして残していきたいと思いましゅw

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

最後に・・・

ぱにゃに興味を持たれた方は・・・

公式パンヤサイトへ♪
(^ー^*)ノこちらからどうぞ♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ランク上がると嬉しいナァ|ω-*)ポッ

ランキング

ォヒサ(○>∇)从(∇<●)ォヒサ
パンヤやってるんだね^^元気そうでなによりです^^

ところでもうσ(・ω・o)のブログ見たかもしれないけど、3日の日にお着替え式をやりたいと思いますd(ゝ∀・o)
午後9時からヨツン聖堂で行いたいと思いますので暇でしたら是非参加してください^^是非ベッケンさんも(*´∀`)クスクス

ってことなので(*´>ω<)ノョロチク☆゜・:*☆
是非是非参加して(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
[ 2007/01/31 03:34 ] [ 編集 ]

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

аи
元気だよーw(≧∇≦)ノ
(●´・ノω・)コッチョリ パンヤもしてるけど・・・
実は今はRO(エミュ)の方がIN率高いかも(>▽<;; アセアセ
だってROにはまってる仲間が多いから(*´ -`)(´- `*)ネー
成長めちゃ早いから色々な職になってみたくて
σ(・ω・o咲)もキャラ作りまくりだけどね・・・w
いつか全職作りたいかも!?(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!

まぁそれは置いといて・・・(・∇・;)アセッアセッ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ついにаиのお着替え式かぁああああああヾ(≧▽≦)///
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  аиおめでとぉ♪

3日の9時からだねw∠(*^ー^*)oラジャ!!
(NET接続が途切れない限り・・・(;一_一)ぅ゛…)
是非参加させていただきましゅ♪(*´ェ`*)ポッ
べーたんも誘ってみる((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ
楽しみにしてるよぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
[ 2007/01/31 18:20 ] [ 編集 ]

パンヤか~懐かしいね~

俺もゼネやるまでやってたよ^^

確かシニアAでコース別のランキングにも載ったw
[ 2007/02/08 04:09 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

マッシュ♪さん
超オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪
元気でしたかぁ?w|ω・`)
コメント☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー
マッシュさんもぱにゃやってたんですねー♪
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
しかもシニアAって凄いですねw|ω-*)ポッ
σ(・ω・o咲)はまだビギナーC(*`・ω・)ゞデシ!
最近仲間がRO(エミュ)中心なので
パンヤよりもROをやってる事が多いですが・・・
ぱにゃもちょっとづつランクを上げていけたらいいナァって思ってます♪
またいつかマッシュさんとも一緒にぱにゃしてみたいナァ(*´∀`)ニタァー
[ 2007/02/08 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/72-378617c0










