スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 аиと命懸けの大冒険《涙と喜び編》
2007年02月08日 (木) | 編集 |

皆さん、

(⊃д⊂)コンバン…⊂(・∀・)⊃ワァ

2月はバレタインを意識して・・・

ちょっと派手(!?w)だけどハート一杯の

可愛いい感じのテンプレに変えてみました♪

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

後は占いも入れてみたので・・・(´∀`*)ウフフ

興味がある方は気軽に試してみてください(σゝω・)σネッ!!


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


この前の土曜日には久々にゼネで

ハラハラq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

の大冒険をしてきましたーーw

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

そもそも何故・・・突然大冒険したかと言うと・・・

仲間のаиが念願のアコ2に!!!

そうwお着替え式だったのヾ(。・∀・)ノダ-!!

аи本当に(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆  


というわけで、今回はаиのお着替え式と、

皆で命懸けの大冒険した時の様子をお送りしましゅw

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ゴー♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


2月3日 20:30 ヨツンハイムホテルにて


9時からаиのお着替え式だと聞き

少し早めにゼネにINしましたw

すると即・・・

「姫キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!」

可愛い妹のから1:1が来ました(*´ェ`*)ポッ

久し振りの会話を楽しんでいたのですが・・・

雛からある重要なお知らせがあるましたw

「аи間に合わないかもしれないって(*´・ω・`*)
多分式は10時からに変更になると思う。」


との事だったので、(´ー`)┌・・・しょうがないw

また改めて後でゼネにINすることにしましたw
 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


22:00 ヨツンハイム大聖堂にて

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

何名かお着替え式参加者がゾクゾクと現われる中・・・

肝心の主役が来ません!!!

時間を間違えたかと不安にもなり、

аиに1:1を送ってみると・・・

「ひめぇーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」

どうやらまだ8%足りないらしく(´Д⊂グスン

今も必死に猛狩りしてるみたいでした・・・(*´・ω・`*)

手伝ってあげれるものなら、手伝いたいけど・・・

それは無理なので大人しく影ながら応援してました(o゚ω゚o)b

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーаи!!

など1:1で邪魔・・・応援してましたヾ(≧▽≦)///

その後、教会は別の方が使うのでエスネボールに変更になりましたw


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


23:00(頃?) エスネボールパークにてw


待っている間・・・他の参列者達と

去年のバレンタインイベントでGETした

「す」(=好き)&「ぎ」(=義理)マスク

を被って何気無く横一列に並んでみたり・・・

ダンボ戦隊の象徴でもあるダンボールを被って並んでみたり

エスネボールパーク(=サッカー場!?w)だけに・・・

サッカーボール装備を被った人が逃げ回ったり

(要するに暇暇人達の集まりなので(ノ∀`)アチャー)

時間潰しにまったりトークしていると・・・

ついに・・・!!!

主役キタ。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。

主役登場w

エスネでやる為にクレリックへの転職を強く勧められ・・・

思いっきり拒否するаиwww(ノ∀`*)ペチョ

まぁこれでやっとお着替え式が始まる~♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

って喜んだのも束の間・・・

主役キエタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

主役退場w

残された私達は・・・

なにやら戦闘モードになってますが・・・

これは姉妹喧嘩では断じてありませんww

(二人の間にいたаиにブレかけた姿のままでした(^_^;A)

・・・・

その後・・・аиが戻ってきて、

皆でаиを集団いじめ・・・囲んであげて・・・

さて生お着替え式すたーーーーーーとぉぉぉ!!!!

プチンッ!(ブラックアウト)

・・・

・・・・・

аи~アコ2おめでとう!!
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*


仲良し3人娘w

仲良し3人組でぱしゃ♪

・・・って、生お着替え式の様子が無いって?ww

・・・

・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´゚)゚ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゥワァァァン!!!

だってσ(・_・;)みれなかったんだもーーーーーーーーーん><

急に画面が消え・・・

NET接続が繋がらなくて・・・

暫くIN出来なくて・・・

やっと戻れた時には・・・

もう終わってましたil||li _| ̄|○ il||li

Σ(゚д゚lll)ガーン

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガガーン||||||||||||||||


σ(・ω・o)このパターン以前にも・・・

‡綾徒流‡の転職式でもありましたil||li _| ̄|○ il||li

ある意味凄くいいタイミングで・・・

落とされることが多いのです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ・・・こればかりは嘆いてもしょうがないので

(*´・ω・`*) ノ続きをどうぞw


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


24:00(頃) 図書館入り口にて

аиの希望により・・・

2次会は『図書館』に行く事になりましたw

そこでσ(・ω・o咲)はちょうどINしていた

仲間二人を召還しましたd(。ゝω・´)グッ♪

アンナちゃんシンさん(*`・ω・)ゞデシ!

二人とも快く助っ人に来てくれました<(_ _*)> アリガトォ

残念ながらPTは分かれてしまいましたが(*´・ω・`*)ションボリ

2PTで難もなくサクサクと進み・・・

図書館内w

途中のBOMも現われた瞬間!!

前衛陣が突っ込み、たこ殴りの為召還も出されずに

即退治できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

てことで・・・SSも全然ありませんΣ(ノ∀`*)ペチョン


一つ面白かった事は・・・

途中の眠らされる敵(名前忘れた(ノ∀`)アチャー)で

аиが眠り姫になっていた事でしたwww

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

何度σ(・ω・o咲)が「アウェィク」で起こしても

また眠らされてて・・・

結局同じ場所からなかなか動けずにいましたwww

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

多分5回ぐらい(以上?w)アウェィクを唱えてやっとаиが動けるようにww

その時のаиは「(。・ε・。)ムー」って唸ってましたww

ホント敵の攻撃はしつこかったよね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何はともあれ・・・かなりのハイペースで

書庫まで無事辿りつく事が出来ましたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

書庫での出迎えww書庫に着くと・・・

いきなり沢山の敵達にお出迎えされてましたww

無事着いた喜びよりも・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノっとした驚きの方が大きかったですw


クロック死にかけww残念な事に・・・丁度安置から進んだ最初の広い場所にて

別PTによってクロック狩りが行われてる途中でした><

とりあえず手は出せないので・・・ヒールを始め、

ブレやフォースでの補助活動に専念しました♪(o゚ω゚o)b


書庫内は結構重かったので・・・

このままここで狩ると危険だと判断し

急いで絶望まで向かいましたーw

サササッ((-ω-((-ω((-[絶望]


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


ここでの話し合いの結果、

3次会は・・・

まだ見ぬ未知の場所・・・

新MAP砂漠の奥に出来たという

『寺院』

へ行く事になりましたw

話に聞くと・・・

寺院にはLV制限があり、

LV80以上でないと入れないとか(-ω-;)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

それを聞いただけでも厳しい道のりになりそうな予感がしますw

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

でも寺には入れなくても、寺院の傍のMAPでは、

『竜巻』

が見れるそうなので・・・

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

と竜巻を見るのを楽しみに行こうと決意しました♪

それでは張り切っていってみよーーーーーーw

ヽ(*^∇^*)ノシ=3=3イッテキマース

行き先決定♪


|ョд・)ソー

一つ言い忘れてた・・・!!

ちなみに新MAPの寺院までの道のりに出る敵たちは・・・

墓3F以上でめちゃ沸くからd(。ゝω・´)ネッ

Σ( ̄□ ̄;)な・なんですとぉぉおおおおおおおおお!!!!

あの以上なんて・・・想像するだけでもやばそうなのですが・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

まぁ勇気を出して、持てる限りの回復薬を袋に積み込んで・・・

挑んで来ましゅp(・∩・)qガンバルゾーーーーーー!!

気合を入れて・・・

(・д´・)ノエイ(・д´・)ノエイ(・д´・)ノオォーーーーー!!!


ヽ(*^∇^*)ノこの時の様子はまだ次回お伝えしますwヽ(*^∇^*)ノ

|ω・`)見・て・ねw

∥彡.。.:*・゜バビュゥン♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

次回が気になる人はぽちっと|ω-*)ポッ

ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*- -)(*_ _)ペコリ
ども、(*´∀`p[。+゚:.ぉ初デス.:゚+。]q"
苺でログゃってる未熟な者です。。。
何か面白そうでしたね~(。・m・)クスクス
続きが読みたいワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

初登場にして馴れ馴れしいmafiでした(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/02/10(Sat) 10:54 | URL  | mafi #tZDc9YLU[ 編集]
オハツデス♪(/ω\*)
mafiさん
訪問&初コメント_〆(゚▽゚*) カキカキ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
コメントもらえると超嬉しいです|ω-*)ポッ

おwログさんなんですねーw(≧∇≦)ノ
イイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!
σ(・ω・o咲)もサブにログいますが
インビジとかで楽しんでますよぉw
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

久々の冒険だったけど、皆強いから図書館でも
余裕で(d(。ゝω・´)グッ♪)みんなとわいわい話しながら
進めて、たのしかったぁーwヾ(≧▽≦)///

mafiさんの様に、続きを楽しみにしてもらえる人が
いると思うとすごく嬉しい♪(*∩ω∩)テレ
楽しんで貰える様に頑張って(*´Д`)φ_カキカキしますねw

(´∀`*)ウフフ馴れ馴れしいなんて全然思いませんよぉ♪
フレンドリーな書き込み全然d(≧▽≦*)OK!!でしゅw
良ければまた気軽に遊びに来てください((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ
2007/02/10(Sat) 12:16 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

