аиと命懸けの大冒険《恐怖と感動編》
2007年02月10日 (土) | 編集 |

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今回は・・・前回の記事・・・

аиと命懸けの大冒険《涙と喜び編》

の続きで3次会の寺院までの冒険を

_〆(゚▽゚*) カキカキしてきたいと思いますw

まだ読んで無い人は前回の記事から読んで(σゝω・)σネッ!!


この記事では、寺への道中で戦死してしまった仲間たちや

まだ訪れた事が無い方に少しでもどんな場所だったか・・・

冒険の様子を見せてあげる事ができたらいいナァと思ってます♪

今回の冒険はあまりにも厳しく危険過ぎた為に、

殆ど気を抜いたり、ゆっくり休む間もなかったのです(*´・ω・`*)

なので、珍しくろくにSSも取る余裕が無かったので

今回はSSはいつもより少なめに&まともな物が無いかも!?w

m(_ _"m)ペコ

厳しさは・・・

敵だけではありませんでした。

・・・皆・・・

必死に睡魔とも闘ってました!!!

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

それでは!色々とハプニング続きのаи達一行は・・・

無事に目的の寺院まで辿りつけたのでしょうか?!w

命懸けの大冒険記録に興味がある方は

心して続きへお進み下さいませw

([壁]・m・) プププ・・・大袈裟ww)

寺院ヽ(*^∇^*)ノシ=3=3イッテキマース



「寺院まで何処から行けるの!?w

「(ノ∀`)アイャーわかんにゃいアルヨw」
(↑何でプチ中国人系!?ww)
(すーちゃんがみたら「珍さん来たー♪」って言われそうw)
(※最近ぱにゃで珍プレー多くて珍さんコールが流行ってます(ノ∀`*)ペチョ)
(ゼネとは一切関係無い情報でしたwwバキッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ)

コホンッ・・・初っ端から少し脱線しましたががが・・・

ゼネはプチ引退してたσ(・ω・o咲)べーたん

お馴染みのゼネ世界は色々と変わっていたのでしたw

どのMAPも微妙に敵の姿が変わってたり・・・

同じ敵でもアクティブになってたり・・・

スキル攻撃してきたり・・・

Σ今のは何?(゚Д゚;≡;゚д゚)何された?w

正直気分は・・・

まるで浦島太郎状態でしたwww

[竜宮城]・m・) プププ

なので、戸惑う事は多いけど・・・

ある意味新鮮で楽しかったですw

さて・・・目的地の寺院に行くには、

エスネ東から赤インクリがいる所で有名な

クルリバの奥w

クルリバ平原まで向かいますw

地図をよく見ると・・・今まで無かった道が開通してます・・・w

そこの道の前にいる警備員に話しかけてみると・・・

警備兵w  

どうやらσ(・ω・o咲)でもなかなかの腕前らしいです♪

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

すんなり通してくれましたww

けど、警備員の言うようにこの先は・・・

かなりきつくて全然大丈夫じゃかったのですがががが・・・w

・・・まぁ隣のMAPへ進んで、

仲間が揃うのを待っていましたが・・・

ここで早くも問題発生!!!

な・な・なんと・・・主役のаиがピンチ!!

メッセも起動してて重かったため・・・

ここに来る途中で・・・

浮いてしまったのでしたぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。

しかも問題はそれだけではありません・・・

ハプニングw

着物を着たまま移動していたために・・・

折角のアコ2装備がつけれないil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

下がったLVを戻そうにも・・・そんな短時間では不可能なのです><

流石に装備無しのまま進むのは危険なので、

今までアコ2になるまで愛用していた装備を取りに戻ったりして

時間が少々かかりましたw

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしつつ、まったりお喋りタイム♪
 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


аиが集合場所に戻り・・・

PT分けは・・・殆ど図書館の時のままですが、

99さんも応援に駆けつけてくれて(〃▽〃)

аиPT・・・
аи・雛仔・ベッケンバウアー・ダークまりもさん・tamさん
ばかチロルさん・原始人さん・σ(・ω・o咲)
の8人w

ルノPT・・・
ルノワール・noosa99さん・♪シン☆さん・井村屋アンナちゃん
やまねこさん・鬼面衆†黒†さん・しゅーく
の7人w

この2PTで・・・

いよいよ冒険スタート(*`・ω・)ゞデシ!


必死w前衛&後衛半々でなかなかいい集団なので・・・

最初の方のMAPは割りと問題なく進みました♪

敵は固いけどね(>▽<;; アセアセ

ただどの敵がアクか判断するのが最初は難しいよぉw


チロルさんおやすみw・・・とここで、頼りになるナイトさまのチロルさんが

睡魔に打ち勝てず戦線離脱しました(*´・ω・`*)

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○


そしてこの後・・・

敵の猛威が続き・・・

続々と戦死者が出てしまうのでしたil||li _| ̄|○ il||li

戦死者・・・

べーたん・・・シンさん・・・tamさん…

前衛職が体を張ってくれたお陰で・・・

後衛職の私達はなんとか生き延びました。゚(゚´Д`゚)゚。

ここでべーたんtamさんは眠りにつき・・・

( ´-`)†あーみん(ォィォィw

べーたんとここでお別れかぁ・・・

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でもシンさんは

再び一人で合流してくれる事になりましたw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


シンさんが追いつくまでPT編成をしなおす事になりましたw

だってσ(・ω・o咲)のPTには・・・

前衛がいなくなりましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

決まったPTは・・・

ルノPT・・・
ルノ・†黒†さん・雛・аи・σ(・ω・o咲)の5人w

やまねこさんPT(?)・・・
やまさん・シンさん・99さん・原始人さん
アンナちゃん・ダークまりもさん
の6人w

|ω・`)あのぉ~?w

なんかアンバランスじゃないですか???ww

明らかにこっちやばい!?ww(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ルノ前衛ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

アコ2のアンナちゃんよりも防御ないらしいですががが(o゚∀゚)ブハッ∵∴

それでも力を合わせて頑張るのダ――o(`・д・´)ノ――!!!
  

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


シンさんも合流して突撃ーーーー!!

(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー



一番の難所wここは・・・超きつかったですヽ(TT▽TT)ノ

敵が全部アクな上に・・・

集団で襲い掛かってきます><
 
正直MPが尽きるのがめちゃくちゃ早い!!


雛浮く。゚(゚´Д`゚)゚。補助も追いつきませんil||li(つд-。)il||li

そして・・・悲劇が・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

雛が浮いてしまいました(´Д⊂グスン

ジュレアで復活できて(´▽`) ホッ


(;´Д`)ハァハァホント休んでMPを回復する間も与えない位

敵が次々と襲い掛かってきます!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

なかなか前に進めない上に・・・2回ぐらいの戦闘で

MP半分以下になってしまいます(||゚Д゚)


ラスト!w最大の難関を乗り越え・・・аи達一行は、

寺院までのMAPまでラストの所まで来ましたw

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


キモイ><ここで暫し、休憩タイムを取りましたw

これから戦う相手を安置から観察|д゚)ジー

Σ(゜ロ゜ノ)ノなんか飛んでるし!!!w

敵さんはどれもでかくてキモイです(ノд-。)クスン


苦労しながらも・・・全員で固まって前に進み・・・

ついに!!!

ついに此処まで辿りついた・・・

竜巻までキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ゴールの寺院まではMAPでみるとまっすぐ進むと着きますw

最後まで気合を入れて進みたいと思います(o゚ω゚o)b

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

∑(*゚ェ゚*)竜巻が迫ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

キツイ戦いw

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*これが竜巻かぁww

竜巻の脅威><

うわぁ・・・近くにいるときつwww

マウスのポインターが勝手に竜巻に引き寄せられ・・・

たまにまったくタゲ外せない。゚(゚´Д`゚)゚。

補助もできないよぉぉぉーーーって思ってたら・・・

後1歩・・・(´Д⊂グスン

雛が浮きましたil||li _| ̄|○ il||li

MAPでも寺院の名前が見えかけてて・・・

後ちょっとなのに・・・(⊃д`) グスンッ

悲しんでる間も無く・・・

敵の攻撃が止まないので退治してると・・・

аиのLVUPw

аи・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

突然だったので・・・

羽は撮れなかったけど文字だけなんとかw(ノ∀`*)ペチョ

このSSだとダークまりもさんがLVUPしてるように見えるかも!?w

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

何はともあれаиのLVがようやく戻り、

早速アコ2服に着替える事が出来ましたw

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

その後、雛も生き返り・・・

寺院向けてラストスパート!!!

ヽ(*^∇^*)ノシ=3=3

ところが!!!

寺院目前で雛が重くて逆方向へ走り出したーーー!!!

Σ( ̄□ ̄;)ひなぁぁぁ


慌てて追いかけた私達にまたしても悲劇が!!

それは一瞬の出来事でした・・・。

il||li(つд-。)il||li

雛ぁ・・・аи・・・・(T^T)

ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ ちょ、うっ、嘘でしょ?

一番最悪な・・・可愛い妹達がダブルで天使に。゚(゚´Д`゚)゚。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 

二人を守れなかった自分がすごく情けなく感じました・・・。

もうこのまま去ろうとする二人を説得し・・・

生き返り、寺院まで気を抜かずに走り抜けました!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノいそげーーーーw

そしてついに・・・

念願の寺まで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

着いたーーーーーー(>▽≦)v☆.。:*☆

早速全員で文字入りで記念撮影をすることに(o゚ω゚o)b

Σ(゚∀゚ )

Σ(゚∀゚ ) ハモってますよぉ( *´艸`)クスクス

・・・ってことでTAKE2!!

パシャ!!!

寺院到達記念撮影☆彡

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ドド-ン!

皆で諦めずにここまで何とか辿り付けた事に喜んでいる中・・・

やまさんが一言・・・

「そういえば・・・しゅーくは?w」

LV制限・・・(>▽<;; アセアセ

どうやらаиがアコ服を取りに行ってる時に

どさくさに紛れて寝ちゃってたらしいwwww

(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイしゅーーく

特攻隊長するんじゃなかったのかよぉぉww

それはまた今度してもらおうか( ̄ー ̄)ニヤリ

ルノや80以上の人達は、寺の中へ入れましたが・・・

σ(・ω・o咲)はやっぱり無理でした(ノ∀`)アチャー

でもどうやら中にはボスもいて

別名: エイリアン

(このボスの姿は‡綾徒流‡ブログで見れますよぉ♪)

どうやらこのボス・・・範囲攻撃してくるそうですw

なんでも2500もダメージ食らうとか・・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

間違いなく即死ですね≧(´▽`)≦アハハハ

楽しく雑談していましたが・・・

Σ( ̄□ ̄;)

気付くと時間は朝4時過ぎてました(´∀`*)アハハ……

もう眠気も通り過ぎてないぐらいですwwΣ(ノ∀`*)ペチョン

そしてここでルノが・・・

「俺今日4時間後に補習ある・・・」とかいってて、

寝ずにちゃんと補習は出るよ、とか言うから・・・

思わず・・・「多分学校着いたら・・・」

寝るなw

ハモッタァァァァァ♪ (>▽≦)v☆.。:*☆

思わず激写!!!www

今回のベストショットかもw( *´艸`)クスクス

さすが仲良し3人娘(*`・ω・)ゞデシ!

その後も・・・

(o゚ω゚o)b

息ぴったりです(*^m^*)ムププ♪

そしていよいよ解散の時が・・・

皆(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

一人、また一人と落ちていく中・・・

少女Aw

少女Aが声を大にして眠気を訴えてますwww

そして気付くといつの間にか少女Bも隣にいましたww

少女Bw

二人は一体何を仕出かしたのでしょうか?w|∀・)ニヤニヤ

みんなおやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★ 


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


皆が落ちσ(・ω・o咲)が一人残りましたw

なんとなく図書館冒険も含め、経験地を見てみると・・・

経験地w

浮いて無いのにも関わらず・・・

わずか・・・0.89%でした(´∀`)アハハ

いつか・・・

LV80以上になって寺院の中に入れる日は来るのでしょうか?w

正直ない気がしますΣ(ノ∀`*)ペチョン

今回の大冒険を振り返って・・・

このPTで正直きつかった事は・・・

敵をエナで足止め、回復&補助役であるアコが3人いましたが・・・

аиと雛の二人共めちゃ重そうでなかなか思うように動けてないので・・・

殆どσ(・ω・o咲)一人では皆を守りきる事は不可能でした><

自分も含めほぼ同時にPTみんなHPがすごく削られていく中・・・

どうしても優先度は・・・

前衛⇒後衛⇒自分(自分はミニポやジュースで)になるので・・・

一人では前衛2人と雛やаиの補助までは出来ない状況でした><

ホントそうゆう危機的状況の時のアコは・・・

瞬時の判断力がないと全員に上手く補助が出来ない所が難しいですね。

MPの限度もあるし・・・il||li(つд-。)il||li

PT決めの時にаиと雛が分かれてたら・・・

二人がこんなに死ぬことも無かったかも?

と思うと悔やまれます(*´・ω・`*)

でも仲いいメンバーで組みたい気持ちは凄くよく判るので

仕方なかったかなぁとも思います(´ω`;A)

自分もヤバイ時は何度もあったけど・・・

なんとか浮かずに行けたのはホント奇跡だナァって感じましたw

前衛の皆や、後衛の皆、力を合わせて助け合えたからですね♪

感謝<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタw

ハラハラドキドキした大冒険だったけど・・・

またこのメンバーで冒険したいなぁ♪

と強く思った咲姫でした(≧∇≦)ノ

長い記事なのに・・・ここまで読んでくれた方々も

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

少しでもどんな感じか判ってもらえたら嬉しいです☆彡

この時の様子は、仲間のブログでも見れますよ(≧∇≦)ノ

аи:nightsky...   ルノ:MY LIFE

良ければ遊びに行って((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ

銅像(犬?w)の横顔♪

それでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

大冒険記録・・・楽しめた方は押して(σ`・ω・)σYO♪

ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄; ヒヤリ
аиさんおきがえ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
大冒険(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
砂漠の敵・・・かわいくなーーーい><
ゼネってかわいい系のMMORPGじゃなっかの?w
巨大で恐ろしい感じがするわ。竜巻まで発生してるし・・・
いつか通過できる日が来るのだろうか。
今の私なら絶対に警備兵に「待て!」って言われちゃうだろうな。
そういえばやっとあそこの警備兵になかなかって言われたよ。
(あそこってどこだよっwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
それにしてもハモリは('∇^d) ナイス☆!! 仲良し3人娘素敵♪
リアルで吹いてしまったよ~w
いつかお仲間になれる日が来るようにがんばるぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/02/10(Sat) 18:05 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
蒼ちゃん
早速コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
大冒険ホントちゅかれたよぉww記事書くのもΣ(ノ∀`*)ペチョン
両方楽しかったけどねキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ホントどんどん恐ろしくて気持ち悪い敵とか
(*・ε・*)ムー最近増えすぎwwww
可愛い敵なんて・・・数えられるぐらいしかいないんじゃないかな?w
今度一緒に消えて寺院まで行って見よぉ(*´∀`)クスクス
もしかしたら中に入れるかも!?w|∀・)ニヤニヤ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・あそこの警備員・・・
∑(*゚ェ゚*)もしや雪MAP行く前の警備員?w
あ・・・違うか・・・あそこは70近くだった気がするw
(。-`ω´-)ンー何処だろうw

ハモリは自分でも超ウケタwww(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まったく同じ台詞を同じタイミングでwww
3人揃うなんてちょっとすごくない?w|ー゚)

蒼ちゃんいつかアコ2の仲間入りしよー((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ
その日が来るのが超楽しみ♪ヾ(≧▽≦)///
2007/02/10(Sat) 18:32 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
(・m・ )クスッ
やっぱり面白い~(* ´艸`)
寺院かぁ…σ(д・`★)ミィーにぁまだ②先のお話(;´▽`A``
今ゎログ2になるのが目標(。・ω・)ゞデシ!!

砂漠の敵…でかッ(゚Д゚;)
なんか…一人で狩れる人ぃるんかなぁ?って思ってしまぅww
σ(д・`★)ミィーの限界クルリパ(*´∀`)ケラケラ
その先…死んでまぅ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゼネで会った時ぁ∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシク
ぃつか一緒に冒険できたらイィなぁ(* ´艸`)

σ(д・`★)ミィーのハンゲのプロフに来てもらぇませんか?w
名前ゎ  マフィウス  ですのでww
暇があったら(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今度、ぜひゆっくり話しましょ~(ノ∀`*)
2007/02/11(Sun) 09:57 | URL  | mafi #-[ 編集]
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
mafiさん
バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー
続きも読みにきてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
面白いと感じて貰えたならすっごく嬉しいです♪
今ならバレンタインクエの消える魔法のを使えば・・・
多分寺院までも安全に行きは行けると思うよぉw
興味あったら試してみるのもいいかも!?w( *´艸`)クスクス
帰りは多分スクロ使わないと時間切れになりそうだけどねwww

ログ2は憧れるよねーw(〃▽〃)
けど、そこまで多分σ(・ω・o咲)には育てられないから(^_^;A
とりあえずの目標はロスト入れるLVになることかな(´∀`*)ウフフ

砂漠の敵はホント大きかったしきもくて・・・
超怖かったよぉ~ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
一人で狩れる人は・・・相当LV高く無いと無理かもね?w
σ(・ω・o咲)でもめちゃ時間かかるだろうけど
MPが尽きなければ・・・エナとBH交互で狩れるかも?┐(゚~゚)┌

こちらこそゼネで会ったらヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!
プチ引退中だけど・・・イベント期間は割りとINしてたりするww
冒険行く機会があれば、一緒に行ってみたいですd(。ゝω・´)ネッ♪

|ョд・)ソーっと・・・ハンゲのプロフ覗きに行きましたよぉ♪
またσ(・ω・o咲)のブログにも遊びに来てください(σゝω・)σネッ!!
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2007/02/12(Mon) 14:57 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
ブログつくりますたb

http://fa-ren.cocolog-nifty.com/blog/
2007/02/16(Fri) 03:56 | URL  | マッシュ♪ #-[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ついにブログ作ったんですね!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ブログ開設花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
早速リンク勝手に貼りますよぉw( *´艸`)クスクス

これからマッシュさんのブログに遊びにヽ(*^∇^*)ノシ=3=3イッテキマース
2007/02/16(Fri) 16:03 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(Thu) 16:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック