2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Other Self Of Saki In RO♪


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノオウー

さてさて、今回は・・・

|ョд・)ソーついにROの記事を公開しちゃおうと思いましゅw

RO(エミュ)はまだまだ初心者なので・・・

色々と判らない事が多いけど・・・

気も合う仲良しの仲間たちに支えられて

楽しく遊んでいますよぉ (>▽≦)v☆.。:*☆

このRO(エミュ)は・・・

本家ROとは仕様が色々異なるので・・・

まぁ・・・本家を知ってる人は別物だと思ってくださいww

貰える経験地ドロップ率等・・・

有り得ないぐらい凄いです(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

なので、育成がとても簡単なので・・・

LV上げの苦が殆ど無く、欲しいカードも手に入りやすい等、

LV上げ等があまり好きではないσ(・ω・o咲)にとっては

とても楽しくゲームを味わえてますねw

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

色々なゲームを掛け持ちしてますが(・∇・;)アセッアセッ

現在メインで遊んでるゲームですよぉ(●´・ノω・)コッチョリ

育成が楽なだけでなく、GMさんがめっちゃ親身なので

問題やバグがあればすぐに対処してくれたり、

意見や要望も気軽に話し合えたり

GMさん主催の突発イベント等を頻繁にあるので

そこでの交流も多く素敵だなと思いますw

この鯖はそれ程人数が多い方では無いと思うので

ユーザー同士も顔見知りが多くなり

皆で仲良くボス狩りやLV上げ等も積極的に誘ったり声掛け合い、

仲間意識も芽生えてて全体的にいい感じですね( ● ´ ー ` ● )


それでは今回は・・・簡単にですが・・・(>▽<;; アセアセ

(今後色々と手直ししていきますww)

ついにσ(・ω・o咲)のキャラを公開しちゃいます♪

興味がある人だけ覗いていってd(。ゝω・´)ネッ♪

※注意※

武器や防具・・・ステ振りとかスキル選びは

色々な情報サイトを巡って参考にしてますが・・・

σ(・ω・o咲)自身まだよく判ってない所も多くて・・・

色々と失敗してたりしますので・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

参考にはしない方がいいですよぉ(*´∀`)クスクス


それでは・・・

初公開!!!

咲姫の分身達でしゅ!!!


(*/∇\*)キャ~~~~


 
☆★メインキャラ紹介★☆
主にメインで育成中で・・・
頻繁に活動&活躍してる者達.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


† 咲姫 †.png† 咲姫 †
職業Peco Paradin
LV105
転生7回目
スタイル / 型INT>DEX>VIT>STR
HXGXヒールペコ型
所属ギルドP☆E 【購買部】
趣味ペコペコに乗ることw
PET 【愛称】バフォメット.Jr 【咲.Jr】
結婚3/14に結婚しましたぁ♪
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
養子蒼ちゃん♪(*´∀`)ニタァー
一言GX&ヒール最高!!
(>▽≦)v☆.。:*☆
誕生日2007/01/27 《3rd》
更新日2007/03/15



ψ 咲姫 ψ.pngψ 咲姫 ψ
職業High Wizard
LV81
転生4回目
スタイル / 型INT=DEX>VIT
完全攻撃型
所属ギルドP☆E 【購買部】
特技FW&SGを唱えることw
PET 【愛称】子デザートウルフ 【☆レオ☆】
結婚婚約者いりゅ♪
一言可愛いヶド攻撃怖いよぉw
誕生日2007/02/21 《8th》
更新日2007/03/12

 

咲姫.png咲姫
職業High Priest
LV90
転生2回目
スタイル / 型INT=DEX>VIT
ME支援型
所属ギルドP☆E 【購買部】
特技ME&サンクを張る事w
PET 【愛称】いないよぉ(*´・ω・`*)
結婚未婚♪
一言MEめちゃ楽しい♪
(*´∀`)ニタァー
誕生日2007/01/17 《1st》
更新日2007/03/07




☆★サブキャラ紹介★☆
狩場や目的に合わせてたまに出動する
・・・まだ未熟な者達(ノ∀`)アチャー


咲姫.png咲姫
職業Assassin Cross
LV100
転生3回目
スタイル / 型STR>AGI>DEX>LUK
特化カタールアサ型?w
所属ギルドAll-In
特技クローキング&ダブルアタック★
PET 【愛称】飼わない
【PET放任主義(ウソ】
結婚独身主義♪
一言強くて(・∀・)カコイイ!(願望)
誕生日2007/01/31 《6th》
更新日2007/03/12




☆咲姫☆.png☆咲姫☆
職業Sniper
LV / JOB100
転生1回目
スタイル / 型AGI-LUK>INT>DEX
鷹師 バランス型?w
所属ギルドP☆E 【購買部】
特技ファルコンアサルト☆彡
PET 【愛称】ある意味☆咲姫☆・・・w
【鷹に飼われてますOTL】
結婚鷹と共に・・・(*゚∀゚)・:∵ブッ
一言鷹が本体デスヨ( ̄∇ ̄*)ゞ
誕生日2007/01/30 《4th》
更新日2007/03/06




♪ 咲姫 ♪.png♪ 咲姫 ♪
職業Gypsy
LV95
転生1回目
スタイル / 型DEX>VIT>AGI=INT
攻撃バランス型予定?w
所属ギルドG無き子=放浪娘|ω・`)プッ
特技ニヨと矢撃ち(o゚ω゚o)b
PET 【愛称】たれ猫w
【たれ猫のマリオネット♪】
結婚ヾノ≧∀≦)oナィナィ♪
一言ニヨ命♪(o゚∀゚)ブハッ∵∴
誕生日2007/02/03 《5th》
更新日2007/03/06




☆★サブサブキャラ紹介★☆
メインやサブを影から支える
・・・半分放置されてる者達|ω・`)


★咲姫★.png★咲姫★
職業Gunslinger
LV75
転生まだ(*´・ω・`*)ションボリ
スタイル / 型DEX>VIT>INT
ハンドガン⇒ガトリング型?w
所属ギルドP★E
特技フリップザコインb
PET 【愛称】危険w
【流れ弾に当たるカモ!?w】
結婚(´ー`)┌フッ・・・
一言育テタラ強イハズ(。-∀-)ニヒッ
誕生日2007/01/26 《2nd》
更新日2007/03/06



§ 咲姫 §.png§ 咲姫 §
職業Monk
LV91
転生まだだね(´・ω・`)ションボリ
スタイル / 型AGI>STR>DEX>INT
コンボ+阿修羅型w
所属ギルドP★E
特技阿修羅・・・になるといいナァ♪
PET 【愛称】人型系希望
【格闘相手にw】
結婚┐(゚~゚)┌
一言早くチャンピオンになりたい|ω-*)
誕生日2007/02/12 《7th》
更新日2007/03/06



???.png???(秘密♪)
職業Whithsmith
LV99
転生1回目
スタイル / 型現在・・・
STR>AGI>VIT=DEX
戦闘型w
LV105でステリセして
DEX=LUK>STR>AGI=VIT
完全製造型予定♪
所属ギルドP★E 【Guild Master】
特技過剰精錬・・・になる予定♪
PET 【愛称】いずれはポリンかな?w
【グロリアで精錬成功率アゲル】
結婚ヾノ'∀`)ナィナィナィナィナィ
一言倉庫番誕生( *´艸`)クスクス
でも早く精錬したいww
誕生日2007/03/01 《9th》
更新日2007/03/06




◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


・・・っと全部で9キャラもいて多いですね(>▽<;; アセアセ

今回は・・・色々と試行錯誤しながら( ̄~ ̄;)ウーン

頑張ってキャラ一覧を制作してみました!!( ´ー`)フゥー

どうですか・・?|ω・`)

こちらのキャラシュミレーター提供サイトから

キャライメージ画を制作し、頂いたので、

実際は服染めしてますがそこまで指定できなかったり、

制限があって装備させれない物もあったので、

いつもと装備が若干違うキャラもいますが出来る限り似せました♪

今回は、全体的に正直かなり時間かかりましたwwΣ(ノ∀`*)ペチョン

けどその分、出来上がりには個人的に満足してますよぉ(o゚ω゚o)b


このページはなるべく頻繁に書き換えていくと思います♪

今後はもう少し詳しい各キャラ情報等も載せて行くかも!?w

LV上げが楽な分、色々な職業が体験出来てとても楽しめていますw

どのキャラも異なった特徴を持ち合わせているので

狩場やPTのバランスに合わせて出動したり、

その時の気分によって(´∀`*)ウフフ

コロコロとキャラは変えて育てています♪

今後の希望としては・・・

出来る事なら全職試してみたいのです(*´∀`)ニタァー

・・・が、残念ながら鯖は

1人1アカウント制なので諦めてます(*´・ω・`*)


最初はステ振り&スキル取得やシステム等、

色々な面で戸惑う事の方が多かったのですが、

仲間や友達を始め、ROの世界で新に出会った優しい人達に支えられて

少しずつROの世界にも慣れて来て、

今ではROがとても好きになりました♪


殆どのキャラは・・・転生も経験し、2次職の2次まで育てましたが

まだ自分の中で完成されていないキャラが多いので、

よりσ(・ω・o咲)の理想的な姿を目指して・・・

愛しい人や気の合う仲間達と共に|ω-*)ポッ

まったりとRO(エミュ)を楽しんで行こうと思ってます☆彡

良ければ咲姫の分身達の成長を応援して下さい((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ


※キャラ紹介ページを別に作りました(o゚ω゚o)b

『愛しいキャラ達|ω-*)ポッ』

今後は↑のページを随時更新していきますので、

このページはこれ以上更新されませんよぉw|ω・`)


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


RO好きな人、若しくはROに興味持った人はぽちぽちっと(*´ェ`*)ポッ

ランキング
[ 2007/03/07 ] RO(エミュ)の世界♪ | TB(0) | CM(6)

1番のりぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
めっちゃ読みやすくてとっても(o゚ω゚o)b♪
めちゃカワユイですぉ( *´艸`)ってか・・・こんなにキャラいたの
初めて知りましたggggwwwwww
多すぎ(´゚ω゚):;*.':;
スーチン今度ゎプリ作りたいっす!
まぁ、まだチャンピョン強くしてから(・∀・)b
[ 2007/03/07 16:22 ] [ 編集 ]

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スーチン
一番乗り花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
読み易く感じてもらえたなら良かった(´▽`) ホッ
今回はなるべく簡潔にまとめたい気持ちがあってこんな形に♪
結構こうゆう情報系は書き出したら・・・
色々細かい情報(どーでもいいような内容w)付け加えたりして
完璧にしたい気持ちがうずうずと湧き上がって来ましたが・・・
なんとか抑えました(*゚∀゚)・:∵ブッ
今後増えていくかもですががが・・・ww

キャラ多すぎだよ(。-∀-)(-∀-。)ネー(←まるで他人事の様にw
でもどのキャラもちゅきw(*/∇\*)キャ
メインは決めてるけど、多分満遍なく、その時の気分で
他のキャラもちょこっとずつ育てて行くと思う(o゚ω゚o)b

プリイイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!
結構攻撃と支援の両方をするし、
スキルいっぱーーーいあるから結構大変だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも慣れたらその忙しさも楽しいよぉ♪
チャンピオンp(´∇`)q ファイトォ~♪
チャンピオンはすーちゃんが先輩でしゅねw(´∀`*)ウフフ
σ(・ω・o咲)も育てる時は色々教えてd(。ゝω・´)ネッ♪
[ 2007/03/07 16:37 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キャラ多いねwとっても見やすい説明だよ~♪
今後の情報追加もたのしみにしてるよっw
P☆Eギルドも増えてる?!(´m`)クスクス
ちっともやってないけれど、またいつかDLすると思うので一緒に遊んでね~♪
ペコペコ乗り回したいわー(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2007/03/07 22:35 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ

蒼ちゃん
ホント多いよね・・・まとめるの大変だったΣ(ノ∀`*)ペチョン
見やすいって思ってもらえてよかったぁw(´▽`) ホッ
情報追加UPできる日はいつになるのやら(´ー`)┌フッ・・・
相当時間かかるかもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P☆EギルドLVは・・・MAXのLV10になりましたww
これ以上はギルド拡張できないよぉw(´∀`*)アハハ……
(サブメンバーが大量に入会してるから(*゚∀゚)・:∵ブッ )
蒼ちゃんも近い内に是非またRO来て(*´ -`)(´- `*)ネー
出来れば3/14の日までには・・・(*´∀`)ニタァー
だってその日はついに念願の・・・ごにょごにょ・・・(oノェノ)
[ 2007/03/08 17:19 ] [ 編集 ]

やほー
おひさしw
もうΩ森鯖にはこないのかな?
わしゃーGv用の鉄壁パラ作っちゃいました(^ω^)
ヒドラcとワカcつきの武器でサクリが熱いっす
よかったら咲ちゃたちがいる鯖のHPのURLおしえてくんないかな?
もしかしたらそっちに顔見せしにいくかもとか言ってみる
[ 2007/03/16 02:58 ] [ 編集 ]

ォヒサ(○>∇)从(∇<●)ォヒサ

ジョカ
はろーw(≧∇≦)ノ
鉄壁のパライイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!
頼もしそうw(o゚ω゚o)b

( ̄~ ̄;)ウーン・・・そっちにも顔出そうと思いつつ・・・
仲間がいる方でずっと遊んでるね(>▽<;; アセアセ
こっちの鯖でジョカに会えるのは嬉しいよ♪
一緒に遊ぼうヾ(≧▽≦)///
で、鯖のHPやURLの事なんだけど・・・
今のまま、気ままに遊べてて、めちゃいい感じなので
この環境を壊されたくないし、保ちたいと思ってるから、
このブログでは鯖名とか詳しい事はなるべく
公表しないことにしてるの(*o。_。)_oペコッ
だからMMで(●´・ノω・)コッチョリ教えるね♪
実はジョカも知ってるアノ人もこっちに遊びに来てるよん♪
( *´艸`)クスクス知ってるかな?w
[ 2007/03/16 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/75-62039411










copyright © 2017 ☆咲姫の奇跡☆ all rights reserved.

  
★★Template by FC2ブログのテンプレート工房★★Illustration 猫イラストBY ななおん @仮風呂。★★
