--年--月--日 (--) | 編集 |
 お披露目会|ω-*)ポッ
2007年02月18日 (日) | 編集 |

2月14日 バレンタインデー ヨツンハイムにてw

ある人とゼネで遊ぶ約束が会った為

一人ちょっと早めにINしました(〃▽〃)

すると・・・雛もINしてたので

雛と楽しく1:1でお話してると・・・

可愛い名前とは裏腹に・・・

見た目が怖いある人物に出会いました♪

゙クガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

怖い人物w

超久し振りに仲良しの☆みゆ☆に偶然会いました☆彡

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

みゆと2ショット♪

早速みゆと2ショット♪

バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

☆みゆ☆のブログを見てたので

お披露目会

が金曜の深夜なのは知ってましたが・・・

なんと!この時すでに・・・

99.99%

ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ お、おっ、おめ?

本当によく頑張ったねw(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

( ´∀`)つ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

なんでもみゆは・・・

インフルエンザにかかってしまってるようでΣ(´□` ) ハゥ

そんな辛い状態で本当に無理しすぎでしゅ(*・ε・*)ムー

一生懸命なみゆは大好きだけど、もっと体も大事にd(。ゝω・´)ネッ♪

装備などを全て買い揃えたみゆは・・・

とにかく金曜まではゆっくり休む事を約束し

大人しくゼネを落ちて、体を休めました(´▽`) ホッ

おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

それでは、今回は・・・

☆みゆ☆&☆アッシュ☆さんのお披露目会!!

の様子をお伝えしたいと思いますw

深夜決行だった為に・・・

睡魔に勝てず来れなかった方々・・・

必見ですよぉ( *´艸`)クスクス

ヽ(*^∇^*)ノシ=3=3イッテキマース

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2月16日 お披露目会当日 ヨツンハイムにてw

当日、集合時間よりもかなり早く・・・

可愛い娘の願いでゼネに遊びに行く事に♪(*´∀`)クスクス

キモ子族そこで偶然みゆと出会い・・・

箱入り娘’s
こんな変な子達になってしまいましたw
なんでこんな事になったのだろう!?(´ω`;A)

そしてこの時偶然会ったのは・・・

お友達のサブの♪夢龍♪でしたw

突然1:1で「久し振り~w」と来て驚いたのは内緒w( ̄b ̄) シーーッ!!

だってこのキャラは見覚えが無かったから誰か判らなかった(ノ∀`)アチャー

この日、22時から箱お披露目式だったみたいですね♪

オメデトゥ(ゝ∀・人*☆*祝*☆*

(お祝いに行けなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ)

そんな風にまったり過ごしてると・・・

姫殿もキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜

姫殿w

どうやら浮いちゃってヨツンに到着wil||li(つд-。)il||li

でも大丈夫でしw(o゚ω゚o)b

ゾンビプリを満喫してるみたいでしゅw

それにしてもプリースト姿・・・

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

よく似合ってます♪ヾ(≧▽≦)///

ここで姫殿は用事がありお別れしましたw

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

(´∀`*)ウフフ ゾンビプリいいなぁ♪

そして、暫く蒼ちゃんとお話して、

集合時間までROに呼ばれへ行きました(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2月17日 0:30am ヨツンハイム おもちゃクエ前

集合時間になりおもちゃクエ前に向かうと・・・

( ゚д゚)ポカーン

ちょっと遅刻してたので誰もいません(*´・ω・`*)

ドコΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?ドコ

そこでみゆに1:1を送ってみると・・・

すでにアメリアの森の方にいるみたいなので

急いで向かいました☆彡

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

無事到着すると・・・

思ってた以上に人がいっぱーいw

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

正直ちょこっと重かった(>▽<;; アセアセ

何はともあれ・・・

いよいよLV87の翼を見る時がきましたーーーw

獲物に指定したをみゆが倒すと・・・

 ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク 

・・・・・3・・・2・・・1・・・0!!

 『バーニングハンド!!!』 

・・・・・

・・・・・・・Σ(゚∀゚ )

・・・・・・・・・・あがりませんw(お約束!?w

 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 

そして再チャレンジ!!!!

 ((o(*´∀`*)o))ウキウキ♪ 

・・・・・3・・・2・・・1・・・0!!

 『ダブルバーニングハンド!!!』 

LVUPw

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ダブルUPw

な・な・なんと!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

 ダブルLEVEL UP!!!! 

☆みゆ☆&☆アッシュ☆さん♪

☆みゆ☆だけだと思ってたσ(・ω・o咲)は・・・

同時に☆アッシュ☆さんの翼も広がってかなり驚きました!!!

みんなは知ってたのかナァ(●´・ノω・)コッチョリ

とにかく.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

みゆの憧れだった

盛大なスキルシャワー

心を込めて捧げましたぁぁぁ!!!

盛大なスキルシャワー♪

お二人とも!!!

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして数分後・・・

いよいよダブル生お着替えの時がやってきました(≧∇≦)ノ

懐かしの姿♪

二人とも懐かしの姿に戻り・・・|ω-*)ポッ

準備完了(*`・ω・)ゞデシ!

 ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ 

服は着替えてもアコ2服のままなので

違いが判りません(*゚∀゚)・:∵ブッ

なので・・・早速・・・

 『盾』 いってみよーーーヾ(≧▽≦)///

盾w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カラフルで可愛い♪

続いて・・・

 『杖』 持ってみよーーーヽ(*^∇^*)ノ

杖w

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

ドラゴンボール(赤い玉)

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


みんなから赤い玉落とさないようにっと心配される二人ww

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

いよいよ・・・最後は・・・

 『帽子』 被るのヾ(。・∀・)ノダ-!!

帽子w

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

とんがり帽イイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!

これにて生お着替え完了(*`・ω・)ゞデシ!

二人とも素敵(*´ω`*)ポッ

完成w

3人が写真撮影をしてるのを[影]ω ̄)ジーーー

是非皆で撮りたい!!ってことで

ヨツンの橋まで移動する事に(o゚ω゚o)b

サササッ((-ω-((-ω((-[橋]

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

皆橋に到着し・・・

それぞれ自由に配置に着いたのは良かったケド・・・

集合写真w

なんかアンバランスじゃない!?ww

まぁ皆さん(*≧ω≦*)bキニシナイみたいなので(ノ∀`)アチャー

このまま撮りますよ~~~♪ (>▽≦)v☆.。:*☆

『ハイ、チーズ!!!』

記念撮影♪

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

こうしてみると・・・

アコ多い!!!ww( *´艸`)クスクス

仲間。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

こんな感じで無事お披露目会は終了しましたぁー♪

☆みゆ☆&☆アッシュ☆さん

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この後、2次会で書庫に行く事に決定♪

蒼ちゃんにとっては初図書館冒険!!!

無事σ(・ω・o咲)達はみゆ蒼ちゃんを守りつつ

書庫まで辿りつけるのでしょうか!?w|д゚)

その時の様子はまた次回、

出来ればお伝えしますよぉ☆彡

( ● ´ ー ` ● )

それではこの辺で・・・

ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2次会の様子が見たい方は押してちょ♪(*´ェ`*)ポッ

ランキング
コメント
この記事へのコメント
うううぅ

おめでとーー!!
っとここで叫んでみた。。
寝ちゃっていけませんでした。

うんうん無事になれてよかったね。
お着替え式の時間遅れちゃう方もいますgg

続きが早くみたいです。
蒼ちゃんが無事書庫に着くか気になります。(ぉ

咲、がんばれ~~!


2007/02/18(Sun) 18:48 | URL  | 睡魔に勝てなかったベッケンバウアー #haPFOiRI[ 編集]
みんな仲良しで(・∀・)イイネ♪
しっかしこのブログめっさカワユスwwwwww
ゼネってキャラクターカワユイね(*´ェ`*)ポッ
2007/02/18(Sun) 18:51 | URL  | 須美香 #-[ 編集]
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
睡魔に勝てなかった・・・べーたんw
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
コメ_〆(゚▽゚*) カキカキありがとーw|ω-*)ポッ
べーたんが一緒に来れなくて・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンでしたw

確かにσ(・ω・o咲)は遅刻したけど・・・(>▽<;; アセアセ
たった数分(*`・ω・)ゞデシ!
0:30にはちゃんとINしたんだよぉ…(-∀-)ボソッ

続きかぁ・・・ww
蒼ちゃん守るのに必死だったからあんまりSSないけど・・・
(o`・ω・)9*★*―ガンバッテカクゾ―*★*
お楽しみに♪(≧∇≦)ノ

すーちゃん
すーちゃんキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
(*´Д`)φ_カキカキありがとーーーーヾ(≧▽≦)///

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この日初めて会って話した人もいたけど、
皆で仲良くお祝いしたよぉーw.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ブログ可愛いって!?ww
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
嬉しい♪ありがとー☆|ω-*)ポッ

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
キャラ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ゼネは弟がしてたって事が大きいけど、
キャラ可愛いさに惹かれてはまったんだよーw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
良かったらすーちゃんもゼネしてみない?w( *´艸`)クスクス
2007/02/18(Sun) 19:29 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
記事UPハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
娘の邪魔にも負けずいつの間にかUPされてたぁwww
やっぱりお母様は羽がきれいに撮れているわ♪
きっと余裕のない&重かったわたしより図書館でのSSも・・・
楽しみにしてますね~(*´∇`*)

須美香さんもゼネはまるといいなぁ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
2007/02/19(Mon) 09:24 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
( *´艸`)クスクス
蒼ちゃん
そうそうこの記事は・・・意外と時間かかったww
蒼ちゃんとの話に夢中でなかなか書き終わらず
SS編集と半分ぐらいまでを終わらせた所で
仕上げは次の日になり・・・・

その次の日は・・・
皆にRO来ないの?とかメッセで誘惑される中・・・
早く先に終わらせねばと思い、
頑張って_〆(゚▽゚*) カキカキしてUPましたwww
≧(´▽`)≦アハハハ

羽は・・・意外とよく撮れてた方だったねw(´▽`) ホッ
どこで撮るのが一番いいんだろうとか意外と迷ったよww
だって人や敵やみゆも動き回るのでΣ(ノ∀`*)ペチョン
σ(・ω・o咲)もo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして
なんとか撮れたよ[壁]・m・) プププ
図書館は・・・ホントあまり余裕なかったwww
(●´・ノω・)コッチョリ特にBOMの時は・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

SS少ないけど・・・
でも続きが見たい人もいるみたいなので
ちゃんと書くd(。ゝω・´)ネッ

すーちゃんゼネ来たらいいよねー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
2007/02/19(Mon) 15:14 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
発見!!
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
2007/02/20(Tue) 00:04 | URL  | ねんど #-[ 編集]
うーん・・・
頑張ってプリーストになります!
あとレベル13だけれどw
転職式やったこと無いからやろうかなぁ。
2007/02/20(Tue) 02:49 | URL  | 井村屋アンナ #x371NmzI[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
ねんどちゃん
オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪
ねんちゃんキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
発見されちゃったwキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
足跡残してくれて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
良ければまた来て(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

アンナちゃん
アンナちゃんもキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アンナちゃんのプリースト姿超楽しみにしてるねーーー♪
@13LVp(´∇`)q ファイトォ~♪
そして是非盛大な転職式しよーーー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
スキルシャワー貰えたりお祝いされたらめちゃくちゃ嬉しいよぉ|ω-*)ポッ
その感動を経験するのヾ(。・∀・)ノダ-!!
2007/02/20(Tue) 18:11 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
(*´∀`)ニタァー
・・・フフフフ(*´ェ`*)
Ю  |パタンooooo
2007/02/21(Wed) 09:12 | URL  | みゅ #-[ 編集]
( *´艸`)クスクス
みゅ
みゆキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜

体調はもう治ったのかな?|ω・`)

でも本当に良かったね♪おめでとう♪(*´∀`)ニタァー

(´∀`*)ウフフ・・・

また来て(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
2007/02/21(Wed) 16:22 | URL  | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(Tue) 00:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

