2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃写真公開!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?



ついに・・・

・・・・・☆咲姫☆の奇跡を・・・・・

・・・いや、涙なしでは語れない日々の頑張りを見せたいと思います。

今から・・・悪いPCでの状態(=画像処理が追いついていない)を公開したいと思います。
余りにも酷い状態なので・・・・他の方々のキャラ名など、殆ど消せません(*´・ω・`*)
・・・偶然にも、載ってしまってるいる方々・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ
出来れば笑って許してくださいw・・・いや、むしろ楽しんで見てくだちゃい♪ (*´艸`)


まずは軽く・・・普段の狩りはこんな感じですw↓

敵うごくなぁ~щ(#`・Д・)шゴルァ~!!


あの~・・・敵分身しすぎ・・・・ですよぉ?w


いやぁ~マジで敵をロックオンするのが大変です。・゚・(ノД`)・゚・。
敵に囲まれてるとたまにどれが本物か攻撃受けるまで分かりませんからぁ~~ヽ(`Д´)ノ
ここはまだクロシだからアクティブいなくて安全だけど、
アクいるMAPじゃ常に命がけです(*´・ω・`*)

・・・てか、敵を一撃で仕留められずに、敵の位置を見失うと・・・・



σ(o・д・o)meクロシやウィドMAPでも・・・


死ねますからぁ~~~!!!


残念っ!!!
(←古い



もっともキツイ場所は・・・人が多い幽霊とかピナッツ等のアクがいるところデシw

何処ですかぁ?w。゚( ゚^∀^゚)゚。


あの~~仲間は何処デシカ・・・・??w


まだ同じPTなら右上のMAPを見ればなんとなーくいる場所も分かるけど・・・
この時PTに入ってなかったルノの場所を特定することなんて・・・難しいよぉ・゚・(ノД`)・゚・。

PTには左の所で簡単にヒールはかけられるけど・・・
同じPTじゃない友達や・・・・自分にはなかなかヒール出来にゃい・・・w
だって自分が何処いるか正確な場所が分からないんだもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その所為で今まで何度浮いたことやら・・・

ハァil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



幽霊でのガディ狩りなんて・・・このPCで出来る訳がにゃい・・・w
(でも一応してるけどね・・・(*´艸`) )

ボスタイムは忍耐ですw


でも、弟のPCでガディ張ってるときは私も走り回ってるので…
正直人の事は言えにゃいですw(ノ∀`*)ペチョ

ガディ狩り…私は運がいいのか悪いのかはっきり言って判らないw
弟のPCの時なら『いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォーン!!』状態なのに・・・
めったにあえにゃい(´・ω・`)ションボリ

なのに…悪いPCに戻ると高確率でガディに遭遇しちゃう…はぅ・・・
今まで何度もガディが出ても攻撃出来ずに後から来た人に・・・
横殴り&ドロップ横取りされたか…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ある時はガディに狙われて反撃できずに浮いたことも…

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ほんと会えても意味ないし悲しいのよぉぉぉぉぉぉぉ~~・゚・(ノД`)・゚・。

もうこんな状態~


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


ぁ~!!



最後に・・・すごいのをみてくだちゃい・・・(*´艸`)

ごちゃごちゃ(^_^;A


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ねぇーキツイっしょ?wもう正直笑うしかありませんw

こんな状態だから・・・敵を見つけ、攻撃するまで時間がかかるし、
やっとロックオン出来ても他の人に倒されたり・・・
なんてしょっちゅうです。
後は、詠唱とかが見えてなくて他の人が狙ってる敵を
自分が間違って横殴りしちゃいそうで、
なかなか手がだせません・・・(^_^;A

お願だから冗談でも・・・
σ(o・д・o)meに敵を擦りつけたりしないでくだちゃいm(_ _"m)ペコ
本気でやばいです、浮いちゃうから・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・いいコトも・・・悲しくなるコトも多く・・・イロイロと大変なのに・・・
こんな状態でも未だにゼネを続けてる私はただの馬鹿かもしれないけれど・・・
すこしでも私の頑張りを、出来れば優しい目で見守ってくれると嬉しいです。


・・・っと、長くなってきたので・・・この辺で戦闘編は終わりにします(*o。_。)_oペコッ
もうだいたい予想はつくと思うけど・・・次回は、町の様子をお伝えするねw

な・・・・

なんじゃこりゃーーーーーーー(゚Д゚)
こんなにもひどかったのか(((ノд・`。)))ガタガタ
さきこれでよくがんばってたねぇ(´ω`;A
こりゃまもらなきゃね(o゚ω゚o)b
[ 2006/04/19 20:07 ] [ 編集 ]

守ってくだちゃい(*/∇\*)キャ~

ルノたん
・・・ね~想像以上に酷いでしょ?w正直辛すぎましゅw。・゚・(ノД`)・゚・。
だからσ(o・д・o)meはるのたんや珀や雛やみんながいないと・・・
一人ではほんと何もできないにょw
ホント・・・ルノがいなきゃこれまで続けれなかったと思うから
めちゃ感謝してるのよぉw (>▽≦)v☆.。:*☆
いつも守ってくれてて本当に☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
さすがσ(o・д・o)meのナイト様だねw(〃▽〃)きゃはw
[ 2006/04/19 22:07 ] [ 編集 ]

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな状態でゼネやるの間違ってるょぅw

PC買いなさいw
[ 2006/04/20 10:56 ] [ 編集 ]

≧∇≦ブハハハハハ

すげー。あ、白銀の風にリンク追加しといたよw(´▽`*)アハハ

てかサークルメンバーじゃなかったっけ?笑

結構一緒にいるから錯覚してたああああアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

前衛支部が人不足ですがぁwサブがファイターなんだし前衛も後衛もはいっちゃええええ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|ω・`)
[ 2006/04/20 18:05 ] [ 編集 ]

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・・・失礼Σ(ノ∀`*)ペチッ

しかし・・・・ホントにすごすぎw

がんばってんだねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[ 2006/04/20 19:24 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノきゃはは☆

‡綾徒流‡
・・・だよねーw。゚( ゚^∀^゚)゚。
σ(o・д・o)meも始めはこんなんじゃ絶対無理~・゚・(ノД`)・゚・。
って思って最初からこのPCでするの諦めてたんだけど・・・
どーしてもみんなに会いたくてインしてやってみたら・・・
文字入力超遅くなるけど・・・一応会話出来る!!って感動したw
で、PC借りれない時は・・・チャットだけする為に使ってたよw
でもPTの経験値吸っちゅうし・・・色々迷惑かけちゃうから・・・
さすがに悪いと思って一時期ゼネ辞めようかとも思ったけど・・・
優しい友達たちに支えられてここまできちゃったwきゃは(≧∇≦)ノ

でも、PTにいつまでもPLされたままじゃ流石に申し訳ないから、
正直きついけど戦闘も自分でしてみたら・・・
アレ?意外と1体ずつなら出来るかも・・・って思って
今は自分でも頑張って狩りしてますwp(・∩・)q

PCは高いけど、もういい加減買おうと計画中~♪(o゚ω゚o)b

ノキオ
・・・のっきーwwヽ(*^∇^*)ノ
リンク&コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚嬉しいよん♪
そうなのだぁ・・・実はまだメンバーじゃないのらぁ~~ww(*´艸`)
なのにのっきー達のPTにはお世話になりっぱなしデシ(ノ∀`*)ペチョ
いつもσ(o・д・o)も冒険に連れて行ってくれててめちゃ嬉しいよぉwww

σ(o・д・o)meもそろそろサークルはいっちゃおうかなぁww
ありゃ?w前衛足りにゃいの?w
・・・それは是非クレのルノたんもいれなきゃねw(*^m^*)ムププ♪
またイロイロ詳しく教えて(σゝω・)σネッ!!
[ 2006/04/20 19:42 ] [ 編集 ]

うわぁ~すげぇ~なコレ。゚( ゚^∀^゚)゚。
姫ちゃんすごい!!
キラの古いPCなんてゼネのインストールで問題発生でゲームするまでたどりつけない(ノД^、)σ
[ 2006/04/20 23:10 ] [ 編集 ]

俺もリンクはっちゃっていいかな?(ノェ)コッソリ
[ 2006/04/21 00:52 ] [ 編集 ]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
悪いってきいてはいたけどこんな状態だったのか
通常画面がバグみたいになってる。゚(゚´Д`゚)゚。
レデだったら・・・・・きっときのこまっぷでも浮く
[ 2006/04/21 02:45 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コル
・・・って笑いごとじゃにゃいよぉ~~~ww
σ(・ω・o)の移動手段はMAPを見ながら自分の位置確認しながら進むかぁ・・・
この前みたいに、一緒のPTになって先に進む仲間に
追跡ヒールで追いかけるしかできないよぉ(*´・ω・`*)
ホント護衛してもらわないと一人で遠くには行けなくてめちゃ大変なのだw

キラりん
・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー・・・って感じでしょ?w
なんとかイン出来るだけでもσ(o・д・o)meにとっては十分ありがたいかなw

でもホントは・・・
自由に動けないから皆と一緒に冒険出来なくて悲しかったり、
好きなときに好きな場所へ簡単に行けないからストレス溜まるけどね・・・(ノェ)コッソリ

ジョカ
・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪嬉しいw
もちリンクv(*'-^*)-☆ ok!!だよんw
こっちからもジョカのと貼るね~w

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ョロシク
[ 2006/04/21 02:47 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ションボリ

レディ
・・・うん。殆どバグと一緒みたいな感じなの・・・つらいよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
私も複数に囲まれるとホントきのこでもやばいよぉw
近くにいる人からみたら何やってんの?w(ノД^、)σって笑われちゃいそうww

[ 2006/04/21 03:11 ] [ 編集 ]

il||li _| ̄|○ il||li

姫。。。これ。。。ャバスww
笑ってしまって申し訳ない。。。
みゅも重いことはよくあったけどここまでじゃぁ。。。
買っとけwwwPCwww
こりゃぁ。。。どうにもならんw。・゚・(つД`)・゚・。
んで一緒にPT組んで一緒に浮こうw(●´ェ`●)ポッ
[ 2006/04/21 12:17 ] [ 編集 ]

ちょ…、これは………ww
やばすぎなんじゃないんですか?(´・ω・`)
これからもゼネ続けるんだろうから、pcまぢで買った方がいいよ(´ω`;A
σ(・ω・o)の想像をはるかに超えてた…w
ひめ、いつもいつもこんな悲惨な状態でおつかれさまです(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/04/21 18:33 ] [ 編集 ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。

みゆ
・・・このPC・・・ひ、酷すぎだよね・・・ il||li _| ̄|○ il||li
PC多分買うと思うよぉw・・・・近い内に・・・(〃▽〃)
そうだねぇ~一緒に冒険して仲良く浮いちゃおうかぁ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


・・・超やばいっすよぉ~部長w(´・ω・`)ションボリ
正直雛達がいなければこのPCでここまで頑張れなかったよぉ☆
今まで本当に☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

色々面倒をかけちゃう頼りない姉だけど・・・
雛~これからも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクネ
PC買うまでは・・・σ(o・д・o)meを支えてくだちゃいww
[ 2006/04/22 11:51 ] [ 編集 ]

ブログ見れた☆”
σ(。・_・。)もおもいけどこれありえへんな;;
[ 2006/04/24 13:00 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)ノ

UZIさん
・・・来てくれて&コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
ほんとありえないんですよぉ・・・自由に動きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

それよりも・・・
うじさん、この前の冒険楽しかったですね~ww
やっぱり前衛がいるとすごく頼りになりますねヽ(*^∇^*)ノ
また冒険で撮ったssとかUPするので、
ぜひ遊びに&(*´Д`)φ_カキカキしてくださいねw
ヨロシク(*≧ω≦*)b
[ 2006/04/25 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/8-e6c64361










