(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
2007年04月06日 (金) | 編集 |

皆様~ヾ(≧▽≦)///

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

随分とブログの更新が止まっていましたが(ノ∀`)アチャー

実はサボって・・・色々と忙しくて遅れていましたw

本日(4月6日)は・・・

このブログを読んでくれてる皆様に

お伝えしたい事があり、参りました(*o。_。)_oペコッ


( ´ー`)フゥー


σ(・ω・o咲)の色々なNETゲームで知り合った

沢山のお友達たち、

いつもこのブログを楽しみにしてくれる皆様、

なんとなーく覗いてくれた皆様、

このブログを応援してくれてる皆様、

更新がないか何度も足を運んでくれていた方々

(そんな方はいないかもだけど(>▽<;; アセアセ)

今まで本当に<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタw

本当に言葉では言い表せないぐらい感謝しています(*o。_。)_oペコッ



普段からゲーム内のSSを撮って、

思い出を取って置く事が大好きな私が・・・

ブログという形で、

その時感じた思いを写真(SS)と共にずっと残していけるw

仲間もやってるからσ(・ω・o咲)も始めてみようw

そんな思いから何気無く始めたブログでしたが・・・

その決断に今はとても良かったと感じていますw

何故なら・・・

σ(・ω・o咲)が体験した出来事や感じた事が

それを見た人にも思い出に共感してもらえたり、

新たな発見があったり少しでも助けにもなったり?w

σ(o・д・o)meが伝えたかった事が伝わり、

時間つぶしにでも少しでも楽しんで読んでもらえたり、

色々な感想や意見が聞くことが出来たり、

ブログを通じて知り会えた大切な出会いもあったりと

本当にブログを書いてて良かったナァと感じていますw

皆さんに支えられてこれまで続いたのだと思います♪

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

σ(・ω・o咲)のお友達&このブログを応援してくれてる方

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


(;゚д゚)ァ...

誤解はしないようにw

お知らせというのは・・・

今日でブログは閉鎖しますm(_ _"m)ペコ

ではありません!!!

まだまだ書きたい事、

数え切れないぐらいのたっくさ~んのSS達等

一杯ありますので(´∀`*)ウフフ

例えゲームを全て辞めたとしても

書き続けることが出来る位思い出は溜まってます(*´∀`)クスクス


お気づきの方もいるかもしれませんが・・・

☆咲姫の奇跡☆ブログのサイド項目に

『ブログの誕生日』というのを設置してまして

めでたくも本日が

ブログの誕生日なのです(*/∇\*)キャ



一周年☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


まぁ殆どの方には関係ない事なので大げさかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもσ(・ω・o咲)にとっては・・・

ブログの知識ゼロだったスタートから

色々と自分なりに試行錯誤したり

他の素敵サイト様のブログも参考にして、

自分なりのブログを築けたと思っていますw

更新進度はまったりで遅いですが

どの記事も心を込めて書いてきたつもりですので

それが1年間も続いた事がとても嬉しく感じていますヽ(*^∇^*)ノ

もちろん続けてこれたのは・・・

皆さんの暖かい支えや応援があったからです(*μ_μ)

自己満足で記事にしてきたものも、

それについてのコメントなど貰えるととても嬉しかったです★

日本でも外国でも・・・誰かが何処かで

偶然でもこの記事を読んで何かを感じでくれたんだなぁって

感じるとなんだか不思議ですねw

1年間思い返せば・・・

始めてコメントを貰えた時の嬉しさや、

思いもよらない一日の訪問回数に驚いた事や、

その他ランキングで10位近くの位置にいた時も、

驚きと同時にめちゃくちゃ嬉しかったですヾ(≧▽≦)///

それだけ自分が満足するだけのブログが

他の方にも受け入れられたのかな?って思うと、

「もっと読んでて楽しいものにしよう!!」とか

「一緒に笑って貰える様なブログにしたい!!」とか

「ゲームの楽しさはもちろんの事、仲間の大切さを知って欲しい!!」とか

色々と第三者の事も意識して書く様になり

結果的に一つの記事を書き上げるのに

時間と手間がかなりかかりますが、

(文字打つのも遅いし、文章まとめるのも下手なので(´ω`;A))

加えて、かなり凝り性なので(;一_一)ぅ゛…

(出来るだけいい物=納得できる物を残したいんだもんww)

下手に色々と凝り出したら最後まで通さないといけないので

自分で自分の首を絞めるような時も多々ありましたが(´∀`*)アハハ……

後悔はしてませんw(o゚ω゚o)b

これからも、例え読んでくれる人がいなくなっても|ω・`)

自分の無理の無いペースで楽しみながら記事を書き、

沢山の素敵な思い出を残していけたらいいなぁと思っています♪

なのでこれからも温かい目で応援(*´>ω<)ノョロチク☆゜・:*☆

p(´∇`)q 頑張って続けるよぉ~♪


・・・またしてもダラダラと変に長い記事になりましたが(^_^;A

これがσ(・ω・o咲)の書き方なので苦手な方は・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

受け入れてくれる方はありがとうw|ω-*)ポッ

σ(・ω・o)は話し出したら止まらないタイプです(*゚∀゚):;*;:':;ガハッ!!!

おしゃべり大好きw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でもちゃんと場はわきまえますよぉ(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ

もちろん人の話もちゃんと聞きますよd(。ゝω・´)グッ♪

密かに人から相談される事も多いでしゅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いいアドバイスを伝えられるかは判りませんが(ノ∀`*)ペチョ

色々な方の意見や考え方、思いを聞くのは興味深くて好きですね♪

心理学とかも興味あるのでまた色々な占いをブログに載せるかも(oノェノ)


顔も歳も全然判らなくても

ゲームやブログを通じて素敵な出会いもあり

NETの世界でだけど色々な体験や経験もし、

いい思い出も悲しくなるような悪い思い出も経験し

人間的にも多少成長できた気がしますw

これからも人との繋がりや関わりを大切にして

時間が許す範囲で・・・ゲームを楽しんだり

(リアも大切にし、自分なりに頑張ります(o゚ω゚o)b)

ブログ2周年が迎えられるように・・・

また色々な事に挑戦して行きたいと思ってます(σ`・ω・)σYO

お楽しみにv(>▽≦)v☆.。:*☆

これからも

☆咲姫の奇跡☆

をヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

1周年記念として押して貰えたら嬉しいナァ(〃▽〃)ポッ

ランキング

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
コメント
この記事へのコメント
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
☆咲姫☆お母様ブログ1周年おめでとう♪
このブログがなかったら知り合うこともなかったかもしれないので
ほーんと大切な場所です∬´ー`∬ウフ♪
姫様の記事はいつも楽しくて、情報源にもなって
ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
これからも姫様のペースで続けてね♪
娘はいつでも飛んできますわーε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
2007/04/06(Fri) 17:16 | URL  | 蒼雨 #mOfJUoS.[ 編集]
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
可愛い娘へ
蒼ちゃん早速コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
本当にこのブログを書いてたから
蒼ちゃんにYGでブログのFANだって声かけてもらって
(あの時の事はすっごく嬉しくて今でも覚えてるよw)
今では娘になるぐらい(*´∀`)クスクス
仲良しになれたよ(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
これからもよろしくΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
お互いブログ_〆(゚▽゚*) カキカキ続けようね♪

何時でも何処でも召還しちゃうぞw
『坊や、いらっしゃい』(ちがww
2007/04/06(Fri) 17:57 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
…(´Д`驚)…!!
もう1周年なのかぁww
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィジャナーイ♪

これからもいっぱい記事書いてd(´I`●)ネッ
ペースゎ遅くなっても全然構わないから、書きたい事いっぱい書いちゃえ!www

これからもMMOもブログも・:゚+。ガンo(*`・д・´*)ノバッテ。+゚:・
2007/04/07(Sat) 20:12 | URL  | 雛仔 #-[ 編集]
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
楽しかったこと苦しかった事色々あったけどそれでもなんとか試行錯誤しながら乗り越えてきたね
。自分自身の戦いと周りのみんなの力だと今更ながらに感じます。ありがとう、そしてこれからもよろしくね^^
2007/04/08(Sun) 04:59 | URL  | ブラックパール #-[ 編集]
♪サンキュッ (v^-^v)♪

(ノω`*)ノ゛ンフフフフッもう1年たったんだよぉw
σ(・ω・o咲)でもう1年だから雛のブログもとっくに・・・w

コメントあとがとね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
まったり更新だけどイロイロ載せるね(*μ_μ)
雛も最近ブログは放置気味・・?みたいだけど
出来れば雛の記事また読みたいナァ♪|ー゚)
雛も_〆(゚▽゚*) カキカキ頑張ってねw
いつも楽しみにしてるよんwヽ(*^∇^*)ノ

また雛と一緒にMMOとか楽しみたいナァ♪

ブラックパールちゃん
訪問&コメント(*´Д`)φ_カキカキ
ありがと~ヾ(≧▽≦)///

そうだねー・・・ホント色々あったけど、
どれも今ではいい経験になったと思うし
大切な思い出だよw(o゚ω゚o)b
もちろんこう思えるのは・・・
それだけ親身になって話し合えたり、
お互いを信頼し支え合えるような
いい仲間や友達と巡り合えたからだねw
ホント偶然な出会いで知り合えた人達と
これからもいい関係で楽しく交流できたら
素敵だナァって思いますw(*´ェ`*)ポッ

ブラックパールちゃんもありがとね♪
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2007/04/08(Sun) 21:12 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
ぉめーーーーw
すごぃねーw
ぅちなんてブログのたんじょうびなんておぼえてませn・・・w(ぁ
姫と会ったのはぜねの・・・・・(ぁ・・・ぁれ・・・?w

アヒャwながーーーいつきあいなのはおぼえてますがwwwwww
まぁなかよしこよしってことょwwwww(謎w

ってwwwwwwばぃとおくれるwwwwwいってきまっw
2007/04/11(Wed) 11:34 | URL  | みゅ #-[ 編集]
☆(>ω・)アリガ㌧♪
みゆ
もう1年たったなんて・・・ホント早いなぁって感じてるw
ブログの誕生日覚えてないなら、
初投稿記事の日付けでいいんじゃないかな?w

みゆと出会ったのは・・・いつだっけ?w(ノ∀`*)ペチョ
なんかゼネの砂漠の方で…
UZIさん?と誰かもう一人と一緒にみゆと会ったような…?|ω・`)
か~なり前の事でうろ覚え(´∀`*)アハハ……
でもずっと仲良しだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
これからもヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!

みゆ相変わらずイロイロと忙しくて大変そうだね(*´・ω・`*)
体壊さない程度にp(´∇`)q ファイトォ~♪
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
2007/04/12(Thu) 12:09 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
Σ(・ω・`)
ブログ1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
だけど初めのほう読んでたら
「閉鎖するのか?」と思ったじゃないかw
まぁ、自分はブログ放置してるけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/04/13(Fri) 01:38 | URL  | かわ #k0k1oKVE[ 編集]
(´∀`*)アハハ……
かわくん
コメント☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
でも本当にビックリするかもね・・・。
なんか閉鎖報告っぽくなっちゃったねΣ(ノ∀`*)ペチョン
けどタイトルも『祝い』にしてるし(´∀`*)ウフフ

かわくんも頑張ってブログ書こう(σ`・ω・)σYO
YG以外のネタでも何でもいいと思うし、
好きな事じゃんじゃんかいちゃえ~♪
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2007/04/13(Fri) 19:36 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1周年記念!!!
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*´з`)ノε=ε=ε=(´Д`ノ;)ノ ケッコウデス!!
ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
結構長い事続いてるですねーww
スゴイやママ!(ぁ
あたしも最初Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤメルノ!?って
パニックになってましたww
これからもチョコチョコ覗きましゅ(o゚ω゚o)b
ブログかぁ~・・・
作ってみよぅk(ry
(ノ∀`*)ペチョ
2007/04/16(Mon) 15:09 | URL  | 須美香 #-[ 編集]
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
すーちゃん
コメント☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガ㌧(○´・з`)ノ゙⌒★
ほんと意外と長い事続いてる(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
自分でも信じられないww(*´艸`)
さすがママでしょ?w(あw
やめないから安心して((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ
まったり~更新だけどΣ(ノ∀`*)ペチョン
何時でも遊びにヽ(・ω・`)オイデオイデ

∑(*゚ェ゚*)おwブログに興味あるの!?ww
すーちゃんも是非書いてみない?w|∀・)ニヤニヤ
_〆(゚▽゚*) カキカキしようよぉww(勧誘ww
楽しみにしてるね♪ (´∀`*)ウフフ
2007/04/17(Tue) 18:02 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック