2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ( ̄□ ̄;)幽霊PET!?w


すーちゃんとクエ品狩り中に( ̄ー『+』)発見した珍しいPET!!

それは・・・!!

幽霊熊でしたー(||゚Д゚)ヒィィィィィ

何故幽霊だと言えるのか!?w

それは・・・σ(・ω・o咲)にしか見えないからでしゅww

Σ('◇'*)エェッ!?

またしてもσ(・ω・o咲)の秘めた特殊能力…

エクソシストを発動したみたいです♪

(今はメインの聖職者じゃないけど・・・(>▽<;; アセアセ)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

それでは・・・

その証拠写真をお見せしましゅ♪




幽霊PET?w

・・・ね、すーちゃん?w

ちゃんといるでしょ?w(´∀`*)ウフフ


この主人の帰りを健気に待ってる可哀想な

熊さんと一緒に記念写真ぱしゃ!!(≧∇≦)ノ

お手手繋いで~♪

この後ちゃんと成仏・・・・

メインの聖職者ではなかったので

成仏させれませんでした!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

怖いので直ちにこの場を去ります!!!∥彡.。.:*・゜バビュゥン♪

(ローグなので逃げ足には自信有り!(*≧m≦*)ププッ)


この熊のご主人様へ一言…

今でも同じ場所でずーっと貴方の帰りを待ってるかもしれませんよ?

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


以上、突発!!

超速報記事でしたーw(*o。_。)_oペコッ

(ゼネのMAPに放置で急いで(*´Д`)φ_カキカキしましたwww)

ランキング

自分にもちゃんと見える!!って人は押してね(*゚∀゚)・:∵ブッ

(ごめんなさい、冗談ですww)

ランキングに協力してくれる方は押してd(。ゝω・´)ネッ♪
[ 2007/08/22 ] †エクソシスト† | TB(0) | CM(3)

ちょwwwwww

色付きの文字
[ 2007/08/22 19:44 ] [ 編集 ]

(;谷)

色付きの文字
まちごてエンター押しちゃった(;谷)www
まぢで熊いるよぉぉぉぉ(||゚д゚)ヒィィィ
怖いガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
南無~(-ノ-)/Ωチーン(マテコラ
[ 2007/08/22 19:45 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ・・・

すーちゃん
すーちゃんにもやっと見えたね(*´∀`)クスクス

怖がらなくてもこの熊さん何もしてこないから

大丈夫だよぉww(o゚ω゚o)b

[壁]ロ゜)ハッ

呪縛霊かもだけどね・・・・w

もしかして憑かれるかも!?ww

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

暑い夏は怪談話で涼しくなりましょう!(ヾ(・ε・。)ォィォィ
[ 2007/08/22 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/85-e5ae0101










