2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LV73p(*^-^*)q 目標に向けて第一歩♪


壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

かーーーなりお久しぶりの

天使の翼のお知らせを届けたいと思います♪

他のゲームにもハマリ、暫くプチ引退してたのですが(ノ∀`*)ペチョ

新PET実装以来プチ復帰したσ(・ω・o咲)は

ギルド実装のイベント報酬(両鯖合計100ギルド以上達成)による

1.5倍期間を利用し、

超久々の狩りをめちゃ頑張りました(*´ο`*)=3 はふぅん

一緒に復帰したべーたんと目標を・・・

範囲スキルが使えるLV75になる!!

・・・っと決めたので、

必死に1日3倍2.5倍経験地を使いp(*^-^*)q がんばりましたっ♪

ちなみに経験地課金は全て過去のイベントの報酬ですよぉw

基本無課金主義なので(●´・ノω・)コッチョリ

でもその分普段より頑張り具合がかなり変わる私(^▽^;)

経験地が美味しいならいくらでもやる気出るけど

ゼネは他のゲームと比べても、

特にマゾイ方だと思うので・・・

LV上げがあまり好きじゃない私にとっては

かなり努力したと自分では思ってます・・・w

たった二日間ですががが・・・(・∇・;)アセッアセッ

こんなσ(・ω・o咲)の頑張った成果をお届けするので

興味ある人は是非・・・

温かい目で続きをご覧下さいませ(o*。_。)oペコッ



まずは・・・9月12日 経験地UP課金を使う前の

最初のスタート経験地はこんな感じでした♪

スタート経験地

プチ復帰してから一時期冒険に参加して浮きまくり(・∇・;)アセッアセッ

72LVの20%ぐらいまで下がっていたのですが・゚・(ノД`)・゚・。

PETクエのついでにちょこちょこ狩りも頑張っていると、

何だかんだで80%近くまで取り戻していました♪ヽ(*^∇^*)ノ

狩りをするにあたって折角なので、べーたんに貰った課金アイテムや

今までガチャのハズレでGETしたまま使わずに置いていたステUP系課金を

(殆どLV1のだからサブにでも回そうかとも思っていたけど)

思い切って使っちゃうことに決めました!!(。*ゝω・)b



フル装備?w

なんか凄く見えるけど、

あんまり大した変化もないものが殆どです(^▽^;)

この装備をしてるσ(・ω・o咲)を見かけたら…

マジ狩りしてると思ってくださいww

(´∀`*)アハハ……

まるで泥棒のような怪しい人ですが(゚Д゚)

見た目なんて気にせず効率重視してます!!


思い返してみると・・・

LV72を迎えたのは

2006年の8月4日でしたw

(その時の突っ込み満載の記事はこちらからどうぞ♪(。*ゝω・)b)

それでは1年と1ヶ月振り!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

・・・LV73翼が舞うの瞬間を(σ`・ω・)σYO CHECK IT OUT!!

現役時((*≧m≦*)ププッ)からの懐かしいMAPの一つである

(もはや生息地だった?w)

オブブルクの森でインクリをビンタし続けた日々に

また戻ってきました!!

課金無しでもここだとBH(バーニングハンド)LV4でいけるので

とても。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

ただ普段は人も多く混雑して狩るのは大変ですが(・∇・;)アセッアセッ

深夜から朝方になると…

貸し切りインクリMAPw

な・な・なんと!!

貸し切り状態にv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・・・ってことで、ここでちょこっと実験!!

インクリのみw

インクリはアクティブ敵だから、囲まれたら怖いけど

他よりも0.01経験地が多くてお得なのヾ(。・∀・)ノダ-!!

インクリ探してる間にもMPも少し回復するので

なかなかいい結果かも(。*ゝω・)b

次はインクリのみじゃなくて出会う敵を乱狩り(*`・ω・)ゞデシ!

色々狩ると・・

結果は・・・0.32%も差がついちゃったww( ̄o ̄)w オオー!

何の敵を多く狩るかで多少は変わると思ってるけど

ここまで差がつくとは予想外だったので

なかなか面白い結果を得ました♪(≧∇≦)ノ

アクの優先的に狩ると効率いいので

皆さんもやってみてはいかが?w

注意:他の人の迷惑になるので、混雑時はしないで下さい(σゝω・)σネッ!!

そんなこんなで・・・

気付くともうすぐ復帰後初となる・・・

もうすぐ・・・

LV73の翼を広げる準備が出来ました♪

皆さんどうぞ堪能してくださいませ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ついに!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

LV73の!!

綺麗な翼.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

天使の翼が・・・

ついにLV75に向けての第一歩

無事踏み出せました(o゚ω゚o)b

久々のSSも上手く撮れて大満足v

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

開花しました♪

今回の衣装は…

復帰記念約1年振りの翼を祝って

自分でお花を添えてみました♪(*゜v゜*)うふふっ

そしてここで恒例のステをお見せします☆彡

73のステ

いつも魔力と精神とどちらに振ろうか迷うのですが

強いMAPでも狩れる様に少しでも強くなりたいので、

暫く魔力優先で行こうと思っています♪

この時残念ながら…

べーたんは仕事から戻って来てなかったので

一人で翼を広げちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

ギルドメンバーのびーちゃんはINしてたので

祝ってくれました(*´ェ`*)ポッ

びーちゃんもブログを(*´Д`)φ_カキカキしてるので

|ω・)つ[【Β-Снайの説教部屋】]

みんなも是非遊びにいって((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ

びーちゃんありがとう♪(#^ー゜)v~

数時間後、べーたんも帰ってきて報告すると…

な・な・なんと!!

LVUPのお祝いに、着物が出るようにと

がちゃをプレゼントしてくれました(*´ω`*)ポ

がちゃ((o(^∇^)o))わくわく

早速何年何ヶ月振りかのがちゃを回して見ると・・・

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

残念

結果は残念でしたが、久々のがちゃは楽しかったです♪

べーたん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

一方…

べーたんもついに!!

べーたんもUPw

オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ

こうして二人とも無事LV73に☆彡

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

さてさて、これからこの%差は埋まるのでしょうか?!w

続きはまた今度報告しますd(。ゝω・´)ネッ♪

ここまで読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ランキング

皆様からの祝いの花束をお待ちしてます(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/09/20 ] ◇◆天使の翼◆◇ | TB(0) | CM(8)

これからも頑張ってLVUPしまくってねぇw
σ(´ω`*)も頑張るわぁww( ´艸`)ムププ
[ 2007/09/20 11:34 ] [ 編集 ]

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

びーちゃん
コメント((φ(-ω-)カキカキありがとーーーーー♪

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
びーちゃんと一緒にLV上げ頑張るよぉ(´∀`*)ウフフ
かーなりHPを削られてても粘るびーちゃんが
浮かないように(←たまに浮くらしい(*≧m≦*)ププッ)
必死にヒール…いや、メジャーヒールと補助かけるよんo(*^▽^*)oあはっ♪
(ヒール5でもHP全快まで回復してあげれない(*゚∀゚)・:∵ブッ)
これからもヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
[ 2007/09/20 12:40 ] [ 編集 ]

LvUP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ひめの頑張ってる姿見てσ(・ω・oаи)も後少し頑張ろうと思ったよぉーw

お着替え式(?)は是非呼ぶので来てd(・ω・`●)ネッ!!
ベッケンさんと一緒にニヤ(・∀・)ニヤ(w
[ 2007/09/21 12:42 ] [ 編集 ]

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

あん
祝の言葉(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
そっかぁ♪аиのLV上げの励みに少しは役立てたんだ(*∩ω∩)ヨカッタ
でもね、σ(*・д・`)ゥチはаиの頑張りを見てきて、
自分も頑張ろうと思えたんだよw(*/∇\*)キャ
だってσ(・ω・o咲)がアコ2の時まだアコだったаиが…
今じゃもうσ(・ω・o咲)よりもだいぶLVが高くなって
頼もしい存在だもんね(*´ェ`*)ポッ

お着替え式はめっちゃ楽しみにしてるので是非呼んで((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ
もちろんべーたんと一緒に参加させてもらいますよ(///∇//)
(その日仕事がなければだけどねΣ(ノ∀`*)ペチョン)
[ 2007/09/21 19:45 ] [ 編集 ]

オメデト~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~~!
σ(・・*)もその歳くらいはインクリマップに住んでた(σ゚д゚)σYO
ステは魔力は100でstopさせてどんどん精神に振ってるんだけど、
もちっと精神に振っとけばよかったなぁと後悔してるとこw
ステの問題は難しい・・・

あ、リンクボタン(*・∀・)σポチッとな
[ 2007/09/22 00:29 ] [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w

☆cocoa☆さん
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
コメント(*´Д`)φ_カキカキ&祝いの言葉<(_ _*)> アリガトォ

やっぱり精神も重要なんだd(。ゝω・´)ネッ♪
σ(・ω・o咲)もココアさんと同じく、
一応100までは魔力に振って残り精神に振ろうか
・・・と考えてたんだけどねw
でもそれで後悔してるのかぁ・・・(*´・ω・`*)
(*'へ'*) ンー難しいねw

リンク☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
これからも(ノ・ω・)ノヨロ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ
[ 2007/09/22 17:16 ] [ 編集 ]

|ω・)

廃おめ!

(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/09/23 04:17 ] [ 編集 ]

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

カネさん
訪問&コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

(*・ε・*)ムー廃じゃないよぉぉぉ!!
・・・とは言い切れないかも!?il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

まぁ某廃パラさんと比べたら…
σ(・ω・o咲)なんてまだまだですけどね|∀・)ニヤリ

[壁]ロ゜)ハッ!!マインドコントロール発動される!?w
∥彡.。.:*・゜バビュゥン♪

|ω・`)

リンクありがとでしたー♪(*´ω`*)ポ
これからもヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!
[ 2007/09/23 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/87-19cbb5ef










