翼 LV74☆彡 インクリハンター!?w
2007年09月23日 (日) | 編集 |
 
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

913の出来事です♪

相変わらず一人でインクリを叩き倒す日々を送っていた咲姫w

ソロは.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でも前衛後衛強さが違いすぎて…

同じLVでも狩場が4MAPぐらい違うのが悲しいですね・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、べーたんとは別々の狩場で

お互い効率がいい場所で狩りに励んでいました(T^T)

昔からインクリに好かれてる(?)σ(・ω・o咲)は…

しょっちゅう自分の座ってる真上に突如沸いたり

すぐ背後に忍び寄ってきたり

インクリPET?w

まるでストーカーされてるみたいに(||゚Д゚)ヒィィィィィ

休む間も与えてくれずによく沸いて襲ってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

・・・なので気を抜くと複数に集団リンチされたり・・・

詠唱キャンセルされまくってボコボコにされたりもします。゚(゚´Д`゚)゚。

この日もインクリにたこ殴りされていたのですが・・・

集団インクリリンチ!!

いつもよりも強い衝撃を頭に受け・・・

昔の記憶がフラッシュバックしちゃいました!!

その記憶とは・・・


まだσ(・ω・o咲)がLV66のアコライト

べーたんもまだファイターの頃の

リニアの森での出来事でした…

インクリハンター☆咲姫☆

<(゜-゜=)ピコピコ(=゜-゜)ゞ

尻尾が重要?

・・・っとこんな風に楽しく会話をしていますが…

実は戦場での会話もσ(・ω・o咲)にとっては

命懸けだったのです(ノ∀`*)ペチョ

(文字入力も変換も超スローですしねε-(ーдー)ハァ)

以前は(アコ2になるまで(>▽<;; アセアセ)自分のPC等なく

親の画像処理が追いついてない酷いPCを使用していたので・・・

一人ではまともに狩りもできない

・・・状態でしたが(T▽T)アハハ!

そんなσ(*・д・`)ゥチに容赦なく

頻繁に襲い掛かる敵がいたのでした・・・。

もちろんウィドではありませんよ!!

この頃はウィドも移動して襲ってくる事もなかったので

リニアの森はかなり安全なMAPで、

あまり動けないσ(・ω・o咲)にとって

安心して狩れる狩場だったのです♪

・・・なので残るは・・・しかいません!!

MAPで唯一のアクティブで…レア敵の!!

インセクトクリーチャーカーブ!!

本物はどれ?w

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

・・ってあまりの数に驚かれた方もいるかと思いますが…

実際は1体のみです(ノ∀`*)ペチョ

親のPCだと全ての動きが画面上に残るのでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

σ(・ω・o咲)はこんな風に見えるのですヽ(;▽;)ノアハハ、、、

(詳しく知りたい方はコチラから過去記事へ飛べますよ♪)

なので本物をうまくクリック出来ないと…

簡単にねますよ…ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

そんなσ(・ω・o咲)は幸運不幸なのか判りませんが

高確率でインクリに遭遇し(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クエ品でもある日記を高確率でGETしまくってました☆彡

この事実は弟もPTの皆も驚くぐらいでした(´∀`*)ウフフ

INする度に日記クエをしていますが、未だに残ってますww

このクエは6000kronも手に入るのでなかなかいい収入ですね♪

在庫なし(=’m’) ウププ

(↑凄い数の('(エ)'o)PETだww熊の行列可愛い(*≧m≦*)ププッ)

こんな風に色々想像しては楽しんでた時期もあり

凄く懐かしいですね(´∀`*)ウフフ

・・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

ハエの逆襲!?

・・・っとのん気に思い出し笑いしてる場合ではありませんね|ω・`)プッ

今でも油断するとホントに浮きそうですね(^▽^;)

これは過去に倒しまくった・・・

インクリたちの逆襲なのでしょうか?w

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

何はともあれ…ついにLV74目前まできましたw

○(≧∇≦)○いえーい!!!

今回の衣装は・・・

74・・・『4=とゆうこともあり…

あのキャラを復活させてみました(='m') ウププ

死神ママ光臨!!

(興味ある方は★骸骨親子物語★をみてくださいね♪)

そしてついに!!!!


人間界の人々に恐怖を与えて回る


悪魔な死神!!


ではなく・・・


人々の幸せを想う心優しき死神


そんな骸骨物語で出てくる母親の・・・


『死神見習い!!』


が一人前になる瞬間ダ――o(`・д・´)ノ――!!!

怖っ!!

なんか耳から羽生えてるみたいで、特に目が半目っぽくて怖いwww

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

LV74

74キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

目標まで後1LVv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

LV74のステはこんな感じです★

74のステw

やっぱり魔力に振りました♪(≧∇≦)ノ

そして今回もべーたんがガチャプレゼントしてくれました(*´ω`*)ポ

がちゃハズレ(-ω-;)

(≧ヘ≦) ムゥなかなか着物は出ないですね(*´・ω・`*)ションボリ

いつかGET出来たらいいなぁ☆彡  (-人-;) 願い事願い事...


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

今回は昔のSS込みでお届けしましたが如何でしたでしょうか?|ω・`)

σ(・ω・o咲)にとっては懐かしい思い出でした(〃∇〃) てれっ☆

こんな感じでラストスパートに向けて頑張る咲姫でしたヽ(*^∇^*)ノ


★おまけ★

インクリペット☆彡
実は昔・・・エクソシストの能力で(ヽ(´~`; ォィォィ)

インクリの調教に成功していました♪(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ

この子は従順で決して攻撃してきたりはしません☆彡

(注意:ちなみにエナとかで動きを止めてるわけじゃないですよ♪)


インクリちゃん♪初のインクリPETをGETしちゃいました(*´ω`*)ポ

皆さんもインクリPETはいかがですか~?w(*´∀`)クスクス

ブンブンつねに周りで五月蝿いですけどね( ̄Д ̄;;

きっと貴方を守って自動で攻撃してくれますよ( *´艸`)クスクス

攻撃対象は…仲間他人ですけどね(*゚∀゚)・:∵ブッ

(まるでMPKPET・・・乂(>◇< )絶対飼っちゃダメですよぉ!!


ランキング

ボディーガードにインクリPETが欲しい方はぽちっと(;゚д゚)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
74おめ!

でもインクリイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

2007/09/23(Sun) 19:24 | URL  | カーネリアン #-[ 編集]
(*゜0゜)ハッ、早っ!!w
カネさん
コメント早すぎ!!www≧(´▽`)≦アハハハ
記事UPしてみて最終チェックして編集中に既にコメが・・・ww
もしかして待ち構えていた?w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかくコメ&祝いの言葉♪サンキュッ (v^-^v)♪
確かにインクリは普通いらないよねー
(インクリ?w)⇒・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
2007/09/23(Sun) 19:35 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
残像PC( ゚д゚)ホスィ…
べーたん俺にプレゼントゎ?(・∀・)っ/凵 ⌒☆チンチン
2007/09/24(Mon) 03:35 | URL  | ザコちゃん☆ #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ザコちゃん☆
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
訪問&コメント(*´Д`)φ_カキカキありがとーー♪

(*゚∀゚)・:∵ブッ 欲しいのっ?!ww
今までこの残像PCが欲しいと言った人は
・・・ザコちゃんしかいないよぉwww( ̄Д ̄;;
最初はちょと面白いかもしれないけど、
思う通りに全然動かなくてきっとイライラしてくるよ?ww
まず普通の人はこのPCでゼネしようとは思わないね(*´∀`)クスクス

べーたんからプレゼントは…
σ(・ω・o咲)だけの特権ですよ(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ♪
でもべーたんは気前のいいからザコちゃんも
おねだりしたら、もしかしたら貰えるかもね?w|ω・`)
「男にはやらん!w」とか言いそうですががが…(*≧m≦*)ププッ
2007/09/24(Mon) 07:25 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
きちんと行列するインクリ初めて見たww
ってか、そんなPCでよくやってたねぇ・・・ストレス溜りそぉ^^;
2007/09/24(Mon) 21:44 | URL  | ☆cocoa☆ #-[ 編集]
( *´艸`)クスクス
☆cocoa☆さん
実はインクリは規則正しくきちっとしてるんですよ?w
・・・なーんてねww(='m') ウププ

ホントこの親のPCではストレスめちゃ溜まりましたよ(T^T)
思うように全然狩れないので(ソロで時給1%行かない時も)
(移動も殆ど盲目状態でMAP画面頼り&追跡ヒール(^▽^;))
殆どPL状態で、PTの重荷になってると思うから
迷惑かけてる部分も多かったので辛かった・゚・(ノД`)・゚・。
何度ももうこのゲームは諦めようと思ったけど
続けられたのはいつも支えてくれた
大好きな固定PTの皆がいたからですね♪(o゚ω゚o)b
σ(・ω・o咲)にとってゼネはキャラの成長よりも
みんなに会って話す為だけにINしてたようなものでした(*'-'*)エヘヘ

でもこんなPCでも少しでもゼネが起動できたのが凄いし
あの状態でアコ2までほぼ無課金で育成できたのが
奇跡ですね(。*ゝω・)b
このブログを始めるキッカケでもあるし、
今ではこのPCでしか撮れない絵が多いので
ネタになっていいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/09/24(Mon) 23:38 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
私なら絶対に浮くねww
2007/09/28(Fri) 07:44 | URL  | あや #-[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あやちゃん
σ(・ω・o咲)も何度も浮きまくってるよ・・・・今のPCでも(*゚∀゚)・:∵ブッ

親のPC(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今じゃIN出来るときと出来ないときとあって・・・
しかも画面は人物や敵や障害物以外MAP真っ黒(*`・ω・)ゞデシ!
酷くなってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ついに限界か!?w
2007/09/28(Fri) 17:44 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
(゚∀゚)キタヨ!!

さきちゃのブログは昔ネカフェで大笑いした(*´∇`*)
幽霊の人だらけSSで(´゚ω゚).:゚*ブッ

べっちゃん、マナにも(屮′3`)屮 カモォォォーン
2007/10/04(Thu) 08:21 | URL  | まなみ #-[ 編集]
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
まなみちゃん
訪問&コメント☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガ㌧(○´・з`)ノ゙⌒★
まなみちゃんのブログも見に行ってリンク貼るねー☆

(*゚∀゚)・:∵ブッ・・・ネカフェで大笑いww
恥ずかしくなかった?(*´∀`)クスクス
幽霊の人だらけって・・・あの分身のやつかな|∀・)ニヤリ

ちょwwまなみちゃんww
べーたんを誘惑しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
2007/10/04(Thu) 17:42 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
咲の残像SS見るたびスト2ターボを思い出すw
俺若いな。尻でてるしw
会話のキレがある。


今はもう垂れ流し   д

咲が80LVなった日を夢見て、おやすみなさい

区切れのLVには何かがあるよ【謎
2007/10/09(Tue) 03:27 | URL  | ベッケンバウアー #YJcumZtQ[ 編集]
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
べーたん
[壁]ロ゜)ハッ
最近あまり顔出さない人から密かに書き込みが・・・
なーんて冗談だよぉ(*´∀`)クスクス
いつの間に(*´Д`)φ_カキカキしてたの?w
訪問とコメント☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

スト2ターボってどんなのだったかなぁ?w
わからないや(ノ∀`*)ペチョ
確かに二人とも若いよね(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ
ばっちりお尻撮ってるね(´∀`*)アハハ……
この頃は会話のテンポよくて色んな事で盛り上がってたよね♪
これからも一緒に楽しく会話が出来たらいいなぁ(。*ゝω・)b

ホント早くて今週中には80になれたらいいなぁ♪(o゚ω゚o)b
浮かなければなんとか目標達成出来そうかな!?(*´ω`*)ポ
(ブログの記事はかなり遅れてるけど(>▽<;; アセアセ)
もう少し待ってて((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
そんな言い方されたら何があるのか、
かーなり気になる&期待しちゃうよぉ(*/∇\*)
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしながら寝るね☆
ぉゃすみなさぃ(*σωー*)ノzzZZ
2007/10/10(Wed) 03:44 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(Sun) 21:02 |   |  #[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
管理人あてさんへ
報告&ご招待☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
その日の転職式には都合が合えば是非!!
お祝いに行かせて貰う(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
3次姿・・・(*´ω`*)ポ・・・カッコいいね(。*ゝω・)b
転職式楽しみにしてるね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2007/10/15(Mon) 02:02 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
顔出さないっていうか・・
回線の問題上、咲のページ重いからね・
娘のブログは軽々♪(でもコメント無し

これからは書きますよw娘のw

スト2ターボは
ストリートファイター2 ターボの事で
ゲージ使って技出すと、キャラに残像出るのよ。
まぁそんな感じw詳しくはググりで

まぁ80なったら恒例のアレですよ。

お金入れてレバーをグリっとな。

あの頃はウィドMAPのインクリは
モエ(・∀・)でしたな
2007/10/19(Fri) 06:14 | URL  | ベッケンバウアー #-[ 編集]
返事遅くて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ
べーたん
だいぶ前から見てたのにレス返し忘れてた(*´・ω・`*)

・・・そうだよね・・・σ(・ω・o咲)のブログ重いよね・・・
なるべく軽くしようと努力してみるね(>▽<;; アセアセ
とりあえずYGのキャラ紹介は外したり
他にもあまりいらない機能は取り除いたから
前よりも多少軽くなってるといいけどね・・・|ω・`)
SSが多いのはσ(・ω・o咲)のブログの特徴の一つだから
減らすことは結構キツイケド・・・(殆どアルバム感覚だしね)
なるべくサムネイルや小さい画像で表示させるようにするねw
でも迫力あるSSも好きだから大きいまま載せる場合も
多分多くなるかも・・・だめじゃんΣ(ノ∀`*)ペチョン
とにかく更新した時は多分言うと思うから・・・
余裕があれば見てやってください(*o。_。)_oペコッ
コメントあると超嬉しくなるよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

いつもガチャとか課金とか本当に色々ありがとね♪
ホント嬉しいしめちゃ感謝しています☆⌒ヽ(*'、^*)chu
でもべーたんの負担になってたら無理しなくても全然いいからね(。*ゝω・)b
べーたんや仲間の力になれるようマイペースに上目指して
これからも頑張るよぉ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/11/14(Wed) 10:40 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
TOPページだけは軽くしてくれると助かるw
記事はいまのままでいいよb

さて夜勤明けなのでお休み~zzz
2007/11/15(Thu) 08:05 | URL  | べの字 #-[ 編集]
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
べの字
なるべく軽く出来るように努力してみるd(。ゝω・´)ネッ♪

【☆;:*:;☆夜勤オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ちゃんと睡眠とってね~♪
おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★
2007/11/15(Thu) 16:21 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック