スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 翼 念願のLV75達成☆彡
2007年11月16日 (金) | 編集 |

最初に一言・・・

┏━━━┓┏━┓┏┓
┗━━┓┃┗━┛┃┃
┏━━┛┃┏━━┛┃
┗━━━┛┗━━━┛

かーーなり久々の更新ですが・・・

お許しくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ほぼ1ヶ月更新も出来てなくて・・・

何度も足を運んで頂いた方々には

本当に申し訳ありませんでした(・∇・;)アセッアセッ

その間何をしていたかと言うと・・・

ほぼ毎日グラチェン目指して寝る間も惜しんで頑張ってました!!!

LV上げが嫌いなσ(・ω・o咲)が・・・

無課金でも、たまに1日課金ついてたり、経験値UP期間も利用して

ただ只管・・・

狩り!!狩り!!冒険!!浮き!!浮き!!狩り!!

狩り!!浮き!!狩り!!冒険!!浮き!!狩り!!


・・・とゆうような内容の濃い日々を送っていました♪

何人かの方はご存知の様に・・・

無事念願のグラチェンを果たすことが出来ました!!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

一段落が着いたところで・・・

これまでの笑いと涙と苦悩と感動の記録

何回かに分けて記録していきたいと思いますw

正直LV75からLV87までの13LV分の出来事があるので

あまりにも色々あってどこまでまとめ上げれるか分りませんが(;一_一)ぅ゛…

少しでも咲の軌跡に興味ある方は・・・

(σ`・ω・)σYO CHECK IT OUT!!


2007年9月14日

念願のLV75を目前に・・・追い込みを掛けようと

効率のいい狩場を色々と探し回りましたw

久しぶりにデビル越えをしてみると・・・

ベルティーノ

カバ前とか奥の敵達が・・・

昔と違ってかなり変わってて何か変な感じもしたけど

なかなか新鮮でした( *´艸`)クスクス

なんとも言えない奇妙な生物ですよね・・・( ̄Д ̄;;

映画『Men in Black』に出てきそうな

エイリアン達ですよね(*≧m≦*)ププッ

クレバン&モンティク

カバ前MAPのデビルからは・・・

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

コンティアダイブ

変な呪いも掛けられちゃいました(ノ∀`*)ペチョ

ここで狩ってると頻繁に呪われるので・・・

アコ2でアウェィクが使えて本当に良かったなぁ♪

・・・といつも思います( *´艸`)クスクス


その後・・・

元インクリMAPまで行ってみると・・・

びーちゃんと初顔合わせ♪

びーちゃんヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

実は同じギルドになってからの初顔合わせでした(*∩ω∩)テレ

クレのΒ-Снайとは・・・

同じハンゲサークル「白銀の風」の仲間で名前は知ってたのですが

今まではお互いあまり交流が無かったので、

同じギルドになってからナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪になりました♪

思えば・・・この日から・・・

びーちゃんと一緒にPTを組む様になりました(*´ω`*)ポ


その後、今着けれる時計・青ベル・砂かけなどの

効率もよくなる最強装備は何だろう??

・・・とGメンと話していると・・・同じG仲間のカネさんが・・・

最強装備塗り壁!?

図書館の敵殴り倒したい!!

3個つければ+1800(*´ω`*)ポ

でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!!

・・・σ(・ω・o咲)は殴られ専門です(ノ∀`*)ペチョ

上のSSの格好を見たときふとこのフレーズが浮かびましたが・・・

そう思ったのはσ(・ω・o咲)だけかな?w

まあそんなことは置いといて( ̄Д ̄;;

びーちゃんと狩ったり、ソロでも頑張り

ついに!!

目標のLV75まで辿り着きました!!!

念願の75

キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!

75ヾ(。・∀・)ノダ-!!

記念の75には正装に一番好きなねこ耳装備で(。*ゝω・)b

残念ながら一人でLVUPでしたが目標を達成できて本当に嬉しかったです♪

さて75と言えばそう!!

念願の範囲魔法が覚えられます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ってことでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でスキル購入(o゚ω゚o)b

75スキル購入

相変わらずスキルも高いですね(>▽<;; アセアセ

LVが上がるほどドンドン高くなりますねΣ(ノ∀`*)ペチョン

スキル45~75

今回覚えたスキルをまとめてみました(*`・ω・)ゞデシ!

でも実は45~55までのスキルとかも覚え忘れてたみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

71以下のスキルなので、引退中に新しく出来たものだったからかな?w

そして一番欲しかった範囲ヒールをさっそく使ってみました(*∩ω∩)テレ

念願の範囲ヒール!!w

街中で使ったので当然ヒール量は0ですが(ノ∀`*)ペチョ

これから冒険などでこの範囲ヒールは

複数の仲間を一度に回復できるので

かなり使えそうなスキルですね(*/∇\*)キャ

この後75の装備にチェンジするのですが・・・

どうしても75のレア服だけが手に入らず

店売りで我慢しようか迷っていると・・・

なんと仲間のザコちゃんが

一緒にレア服ドロップを手伝ってくれることに(*´ω`*)ポ

・・・ってことで強敵が待つ雪の奥まで歩きで向かうことに!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

そして75のアコ2レア服が出ると思われる

『ピンダウン谷』へ☆彡

75レア服を求めて♪

見てください!!ザコちゃんの凄さを( *´艸`)クスクス

強い敵達を全て引き受けては範囲の稲妻で撃破!!w

ヨワヨワのσ(・ω・o咲)には敵一匹も襲って来ませんよ(´∀`*)ウフフ

ちなみにここの敵は・・・(画像はありませんが( ̄Д ̄;;)

ネジトン(大阪のおばちゃん?w)

スミック(でかい角のトナカイ)

カシネイル(巨大な狼?w)

の三種(*`・ω・)ゞデシ!

敵のLVは多分LV77~79と思われます★

・・・なので敵の名前は当然真っ赤ですが・・・

σ(・ω・o咲)でもノーダメでバンバン倒す事ができます!!!

ノーダメ攻撃w

(ゴメンナサイ、ウソデス(;一_一)ぅ゛…)

実はこうなってましたww

Gメンキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

続々とGメン達が集まって手伝ってくれました♪

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

その内・・・銀狩りに発展しちゃいましたw

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

経験値を比べても分るように6.91%・・・

約7%も増えてましたねo(*^▽^*)oエヘヘ!

結局75のレア服はドロップしませんでしたが・゚・(ノД`)・゚・。

皆と狩りが出来て楽しかったです☆彡

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★みんなァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

敵を避けつつヒール補助に走り回ってて

正直結構大変でしたがΣ(ノ∀`*)ペチョン

σ(・ω・o咲)でもこんな奥地で手助けになれることを知り

少し嬉しくもありました(〃∇〃) てれっ☆

これからももっと皆の役に立てれたらいいなぁっと思います☆彡


それでは最後に・・・

LV75のステを公開して終わりたいと思います|ω・`)

今回の衣装はお気に入りのウサギ耳です♪(〃▽〃)

75ステ

少しずつ魔力が増えていってますよ(●´・ノω・)コッチョリ

ちなみに共に75を目指したべーたんもLV75になり、

無事二人とも目標達成しました☆彡

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

そして次は・・・

81のスキルLVUPを目指す決意をした二人でした(。*ゝω・)b

ランキング

目標達成記念にぽちっと(*/∇\*)キャ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
続き☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?


追伸
(仲間)で
㍉・・・プリ
ウッド・・・ナイト
2007/11/17(Sat) 13:28 | URL  | D_Lance #-[ 編集]
いたせりつくせりやね。
グラチェン記事まだぁ?w

おやすみ!
2007/11/18(Sun) 00:53 | URL  | ベの字 #-[ 編集]
コメント☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ランさん
更新お待たせしましたm(。_。;))m ペコペコ…
続きも急いで(*´Д`)φ_カキカキ中なのでもう暫くお待ち下さいませww
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… まだまだ先が長い(´;ェ;`)ウゥ・・・

仲間の所の指摘(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
丁度昨日編集しようと思ってそのままでした(ノ∀`*)ペチョ
他の仲間もまだ全員把握してない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
良ければまた教えてちょ♪
(自分で調べろ!wと言われそうですががが・・・)
まだ直接会った事無い人もいるので・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

べーたん
ホント至れり尽くせりだよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
(誤字があるのはべの字さんが酔ってて眠い所為だとしておこう|∀・)ニヤニヤ)
優しい仲間達がいてくれて咲姫は幸せ者です(///ω///)テレテレ♪
グラチェン記事まで後12記事!!(*゚ω゚)・:∵ブッ
一体いつになるのやら(´ー`)┌フッ
2・3LV分まとめるかもだけど最後まで頑張ります♪・・・た、多分ww

ぉゃすみなさぃ(*σωー*)ノzzZZ
2007/11/18(Sun) 01:45 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

