スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 翼 LV76☆彡 悪魔の申し子?!
2007年11月19日 (月) | 編集 |

みんな(*^ー゚)ノ ぃょぅ

いつもよりも更新間隔を短くを目標に・・・

頑張って(*´Д`)φ_カキカキしましたw

さてさて今回はLV76!!ってことで・・・

数字の『6』と言えば・・・

ホラー映画等で『666』と3つ数字の6が続くと

悪魔の数字と恐れられているので

今回はゼネ敵の悪魔である

デビル君

『デビル』が住む

『セイムラムの谷』MAPで狩りをしていましたw

ここは昔『ワニMAP』と呼ばれていたところですね♪

その頃は敵のLVはLV53~61ぐらいだと思われますが・・・

出現する敵がガラリと変わり(敵LVも修正されて??w)

LV75のσ(・ω・o咲)でも1撃で倒せる場所だったので

適正MAPだと思い篭ってました( *´艸`)クスクス


それでは!!ココで狩り続けた結果・・・

咲の身にある異変が・・・・!?

(ΦωΦ)フフフ続きへどうぞ~☆彡
 

2007年9月18日

咲姫はカバ前のMAPで新しく出現した敵達を調査していましたw

最初に( ̄ー『+』)発見!!した敵は・・・

ニブルボックス

このカタカタと音を出しながら動く『ニブルボックス』だったw

中身は謎だが攻撃すると反撃してくる強暴な箱でした( ̄Д ̄;;

「倒したらお宝が出たらいいのに・・・」と思わせる敵である。


次に出くわした敵は・・・

ベルベール

手先が花の蕾みたいになっていて、

耳が生えた植物なのか動物なのかよく分らない

よく見るとでべそ『ベルベール』とゆう生物だったw

コイツはとても凶暴で咲姫の杖も齧り壊そうとしていた(||゚Д゚)ヒィィィィィ


次は生息数が少なく・・・レア敵?の・・・

『モンマー』とゆうまたしても変な生き物だったw

モンマー

・・・って姿がみえないよぉ~~~><

写真に収めることも出来ないぐらいレアです(*゚ω゚)・:∵ブッ

・・・って冗談で・・・後日ちゃんと激写してきました♪

モンマーの素顔♪

見た目は隣のMAPに一杯出てくるモンティクに似てますね♪

雰囲気がモンティクが♂で、モンマーが♀っぽいですね☆彡

この敵は魔法防御体性が付いているのか・・・

BH1撃では倒せないことが多く苦しめられました(´;ェ;`)ウゥ・・・

この時σ(・ω・o咲)の杖は、75レア杖の+5なのでしたが・・・

+6に出来たら1撃確定なのか?と思い精錬を悩んでいると・・・

そんなσ(・ω・o咲)の嘆きを聞いていた

G仲間のミリーさんが・・・

どれぐらいのダメで1撃確定なのか!?

・・・実験に来ました( *´艸`)クスクス

ミリーさんの検証

ちなみにこの時が初顔合わせ!?w(*∩ω∩)テレ

唯一撮れてたのはミリーさんのこの後姿だけでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

Σ(・ω・ノ)ノもしやミリーさんもレアキャラ!?w

今度は正面からバッチリ激写してきます!!!(*`・ω・)ゞビシッ!

(*'ω'*)ん?

ところで検証結果は?!w

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

㍉さんが呟いてたのをφ(*'д'* )メモメモしたものを見つけました!?w

魔法攻撃が・・・

522の時・・・×  512の時・・・×1メモリ残る 
504の時・・・×  502の時・・・×2メモリ残る

㍉さんのBHのダメが5990の時1撃!5850でも1撃!!
咲姫のBHのダメが5506の時1メモリ残る(*´・ω・`*)

(*-`ω´-)ンー・・・結果的に・・・

レア杖を+6にした所で変わらない!

・・・と言われた気がします(ノ∀`*)ペチョ

しかし!!

75レア杖1発成功♪

75の+6レア杖

1発成功で作っちゃいました(*゚ω゚)・:∵ブッ

㍉さんごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

魔法攻撃課金しないので少しでも強くしようと思い(´∀`*)アハハ…


何はともあれ・・・

ここで狩りを続けた咲姫にデビル君ですら

σ(・ω・o咲)の恐れをなして服従してきました(*゚∀゚)・:∵ブッ

デビル君服従?

d(。ゝω・´)ネッ♪

丁寧にお辞儀してくれてます|∀・)ニヤニヤ


そんなこんなで・・・

もうすぐ翼を広げようかと言う時に・・・

見えない覗き魔!?

姿無き覗き魔!?がすぐ傍に現れました!!

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

Dさんでしたw

怖くて逃げた咲姫の前に姿を現したのは同じG仲間の

D_Lanceさんでした♪

わざわざσ(・ω・o咲)の翼を見に来てくれたのでした(*´ω`*)ポ


・・・って事で・・・

長い間この谷で呪いを受け続けて変異した咲姫

新たに習得した『鬼太郎ハンド!!!』

+

Dさんの祝いの歌付きでお送りする・・・

鬼ー太郎ハンド!!

キモ子のLVUPの瞬間ダ――o(`・д・´)ノ――!!!



鬼太郎ハンド~♪



76┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

キタ―――――(≧∀≦)―――――ロウッ!!

キモ子の喜びw

キモイ子に変異しても心は清いままですよぉ(●´・ノω・)コッチョリ

Dさんお祝い☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

早速町へ帰還して・・・

聖職者の長であるモルディアン様

変異を治癒してもらい

何故か覚え忘れていた・・・Σ(゚Д゚

LV3のアシストヒールエクステンドロア習得!!

アシストヒールLV3 エクステンドロアLV3

こうして谷の調査をしてまた一歩成長した咲姫でした♪

76ステ★

ちなみにステはこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ!


それでは皆様・・・

谷へ足を運ばれる方は変異にご注意下さいませ(o*。_。)oペコッ

キモイね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

※注意※

あまりキモ子を直視し過ぎると夢に出てくる恐れがあります|∀・)ニヤリ

ランキング

キモ子撃退にぽちっと♪(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鬼太郎ハンドこわっ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/11/19(Mon) 21:58 | URL  | ☆cocoa☆ #-[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ココちゃん
コメント(*´Д`)φ_カキカキありがとー♪

(´∀`*)ウフフ怖いよねーw
でもきっとココちゃんにも出来るはず|∀・)ニヤニヤ
2007/11/20(Tue) 01:32 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
鬼太郎ハンド!!!
次出るのはいつだろう+..。゚+.(*´∀`).。o○ポワーン
楽しみにしてます(。-∀-)ニヒ♪
2007/11/21(Wed) 11:07 | URL  | ヨリ #r/GCljPE[ 編集]
(´゚3゚):;':;':;ブッホ

面白いwwwd(>ω<。)イイ!!!
2007/11/21(Wed) 12:17 | URL  | びーちゃん #-[ 編集]
(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ
ヨリたん
コメ(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

(*゚ω゚)・:∵ブッまた鬼太郎にならないとダメ!?(ノ∀`*)ペチョ
次は是非ヨリたんの鬼太郎ハンドみたいなぁ♪|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
むしろ二人で出しちゃおうか( *´艸`)クスクス

びーちゃん
コメ☆(>ω・)アリガ㌧♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
びーちゃんのブッホでたww(*´∀`)クスクス
面白がってもらえたみたいでハッピーでし。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
次も面白い記事書けるように頑張りましゅ(。*ゝω・)b
2007/11/21(Wed) 17:06 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

