2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翼 LV77☆彡 女山賊団O(≧∇≦)O イエイ!!


さてさて今回はLV77になるまでの軌跡(*`・ω・)ゞデシ!

なんか『7』ってラッキーセブンって言われるぐらい

なんか幸運そうないい数字ですよね♪

数字の中でも7が好きな方は意外と多いのでは?w

(´∀`*)ウフフ

さてさて同じ狩場で狩るのも飽きてきたところなので・・・

冒険もかねて運試しに・・・

今回はカバルツ洞窟を住処としてる

ビスカー♪

ビスカーを退治にしに・・・

女山賊団結成w

女山賊団を結成!!

命懸けの戦いをしに洞窟へ向かいました!!

(・д´・)ノエイ(・д´・)ノエイ(・д´・)ノオォーーーーー!!!

このボスも出現はランダムで・・・

広い洞窟の中何処に現れるか判らないので・・・

昔は中々遭遇することもできませんでした(ノ∀`*)ペチョ

でも今回はラッキーなはずなので・・・

(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどんな根拠だw)

必ず見つけて退治して見せます!!!(*`・ω・)ゞビシッ!

それではカバへ・・・

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ゴー♪




2007年9月18日

女山賊団はビスカのいる3Fへ向けて

電撃攻撃b

立ちはだかる敵達を凄い勢いで倒して向かいましたw

そして奥へ進む途中で・・・

ビスカ発見w

早々にビスカ( ̄ー『+』)発見!!

にゃこちゃん(・∀・)カコイイw

まずは周りにいる敵達を片付けますb

にゃこ隊員の勇姿も見てください.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

いよいよ((o(б_б;)o))ドキドキの初対戦!!

ビスカー覚悟!!

その結果・・・

任務完了w

面白い雄叫びを上げて消滅しました(*≧m≦*)ププッ

見事女山賊団の勝利です!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

激戦(ホントは一瞬(●´ω`●)ゞエヘヘ)を制した私達は暫しご飯休憩♪

腹が減っては軍(いくさ)はできぬと言いますが・・・

食べ盛り?w

さすがに食べすぎると動けなくなるよ?w(*≧m≦*)ププッ

白猫

にゃこちゃんと猫の話で盛り上がってるとびーちゃんも戻り

戦い再開(*`・ω・)ゞデシ!

すぐに2匹目のビスカーにも遭遇!!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ビスカー2匹目w

女山賊団にかかればボスは一瞬です(´∀`*)ウフフ

敵きもい・・・w

黄色い血と装備を奪い・・・

何だか気持ち悪い敵達に襲われつつ撃退してたのですが・・・

Σ(゚д゚;≡;゚д゚ )!?

双子ならではの悩み?w

途中から合流した双子の姉(?)のあやちゃんと自分がタブって

一瞬自分を見失いました(ノ∀`*)ペチョ

まあ気を取り直して狩りをしてたのですが・・・

何故か急に始まった・・・

度胸試し(胆試し)のアトラクション開始!!

カボクマから逃げろアトラクション!

カボクマに攻撃してはεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

また攻撃しては皆で((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!

順番に攻撃しては((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

皆で必死に。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

|ω・)つ[女山賊団には勇気も度胸も持ち合わせて無ければいけないのです]

変な冷や汗(・∇・;)を掻いたところで・・・

温泉であったかw

カバの温泉で汗も洗い流し、気分も温か(*´ω`*)ポ

実はここでついにσ(・ω・o咲)の羽が・・・

・・・ではなくてびーちゃん隊員が!!

びーちゃんおめでとう♪

LVUPしました○(≧∇≦)○いえーい!!!

びーちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

LVも無事上がった事だし・・・

カバ冒険はここで終了(*`・ω・)ゞデシ!

サンタ可愛い♪

その後皆で狩場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

Wサンタ?!

。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪衣装大好きなのですが・・・

まだ服GETできない(´;ェ;`)ウゥ・・・帽子なら3個もでたのに・・・w

いつか・・・きっと・・・服ホシイナァ|ω・`)


次の狩場は青幽霊なのですが・・・

向かってる途中に何故か・・・

双子の挨拶?w

姉にビンタされました(*゚∀゚)・:∵ブッ

6000台のダメでかなりの激痛です(ヾ(・ε・。)ォィォィ

まあ冗談は置いといて・・・|ω・`)プッ

偶然幽霊あやちゃんがSSに写っていましたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

幽霊あやちゃん?w

幽体離脱できるようになったのかな?w


そんなこんなで・・・ウィッチウッド森

通称青幽霊のMAPまで来ましたw

ここで女山賊団に新たにべーたんが加わりました♪

PTで唯一の男性でまるでハーレム状態ですね|∀・)ニヤリ

銀狩りで皆で自由に狩ってたのですが・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

幽霊狩り

気付くと一人だけ部隊から離れてました(*´・ω・`*)ションボリ

暫く狩っててPTメンバーの入れ替えも何度かあり・・・

金狩りもしている時に悲劇が。゚(*/□\*)゚。 ウワァーン!!

にゃこ戦死。゚(゚´Д`゚)゚。

にゃこちゃん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´゚)゚ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゥワァァァン!!!

皆で浮き分取り戻そうと必死に狩りました(。*ゝω・)b

そんな中・・・

べーたんの羽が開く時近づいて来ていましたw(*゜o゜*)wオオー

その知らせを聞いた後に・・・

何か仲間達と恐ろしい塊が!!!

何か変な塊が・・・

σ(・ω・o咲)のすぐ横を通過していきました!!!

仲間が集めた敵達をべーたんと一緒に一掃!!!

ダブルファイアスイング!!!

ファイアスイング!!!

ァ'`,、'`,、'`,、(o´∀`o)'`,、'`,、'`,、

カオス?w

まるでカオスですね・・・

にゃこちゃんも必死ですΣ(ノ∀`*)ペチョン

羽出ず><

でも残念ながら羽はでませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

なのでσ(・ω・o咲)が1匹べーたんに連れて行くと・・・

べーたん77の羽♪

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

でもLVUPで直ぐMISSって・・・

=レベルアップ取り消し?!w|ω・`)プッ♪

ヾノ´∀`)ィャィャそんなことはありませんよw

べーたん77おめでとう♪

べーたんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

σ(・ω・o咲)よりも一足先にLV77達成だね(。*ゝω・)b

ってσ(・ω・o咲)の翼は・・・☆⌒ 凵\(\・∀・)まだぁ?

・・・

|ω・`)もうみんなお腹一杯?!w

・・・・・・

|・`)デザートは別腹だよね?www

・・・・・・・・・・

( ● ´ ー ` ● )

長らくお待たせしました!!

ついに!!翼が広がる準備が整いました!!

今回は何となく橋の上で羽が上がるのを待機♪

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

それでは行きます!!

ファンタジー(?)メルヘンな☆咲姫☆

LVUPの瞬間ヾ(。・∀・)ノダ-!!

ついに来た・・・

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

LV77!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。アレ??・・・って何で・・・

傍に皆いるのに一人寂しく翼広げたんだろう(´Д⊂グスン

誰も見てない貴重なレア写真でした(T▽T)アハハ!

(この記事も長いからここまで見る人少ないかも(ノ∀`*)ペチョ)

・・・なので!!

翼を見れたYOUはラッキーだょ♪(*`・ω・)9ビシッ!

・・・ってコトにしておこう(´゚3゚):;':;':;ブッホ


最後に恒例のステをみせちゃいます(*∩ω∩)テレ

ステ1

ステ用SSを撮影中に幽霊妨害されちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン

ある意味心霊写真!?www

なかなか面白い絵だけど、まだポイント振れてなかったので撮り直しb

LV77のステータス(*`・ω・)ゞデシ!

77ステ

相変わらず魔力100目指して振ってます(o゚ω゚o)b


さてさて、かなり長い記事になりましたが・・・(*´д`*)ハァハァ疲れたw

楽しんで貰えたでしょうか?w|ω・`)

ここまで読んでくれた方々<(_ _*)> アリガトォ

・・・読み疲れた方は(*_ _)人ゴメンナサイ

かなり励みになるので良ければ・・・

コメント┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクデスw

それでは次はいよいよ!!

σ(・ω・o咲)のとっては試練で苦痛の日々であった・・・

魔のLV78ですね・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

今回以上にネタ満載になると思うので・・・

もしかしたら数回に分けるかも知れません(*o。_。)_oペコッ

次回もお楽しみに~☆彡(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

ランキング

女山賊団の活躍に(*・∀・)σポチッと♪
[ 2007/11/24 ] ◇◆天使の翼◆◇ | TB(0) | CM(4)

(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/11/25 05:23 ] [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/25 09:17 ] [ 編集 ]

77オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
今のレベルに記事が追いつくのはいつだろう・・・
果たして追いつく日が来るのだろうか・・・謎
[ 2007/11/26 13:21 ] [ 編集 ]

(´゚3゚):;':;':;ブッホ

ランさん
コメ(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
でも(・∀・)ニヤニヤって何だ(σ`・ω・)σYO☆彡
前回は一杯出てたのに・・・
今回はランさんの出番なかったね♪|∀・)ニヤニヤ(お返し?w

みんな の プロフィール
・・・勧誘広告だ|ω・`)
特にアクセス数上げようとか思ってないので
(むしろこんな不定期更新で見てくれてる人に申し訳ないΣ(ノ∀`*)ペチョン)
σ(・ω・o咲)は今のまま、仲良い子だけが知ってて
たまに遊びに来てくれるだけで十分満足ヾ(。・∀・)ノダ-!!
ヒッソリ(●´・ノω・)コッチョリマイペースにこれからも続けていくよ♪

ヨリたん
コメント&祝いの言葉(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
密かにこの時まだヨリたんにもまだ出会ってないね( *´艸`)クスクス
ホント今のLVに追いつく日は来るのだろうか・・・(・∇・;)アセッアセッ
σ(・ω・o咲)の次のLVUPが早いか・・・
記事が今のLVに追いつくのが早いか・・・
なかなか良い勝負かもね(ノ∀`*)ペチョ
基本(*´Д`)φ_カキカキ時間掛かるし、懲りすぎるから
なかなか追いつかないかもね(>▽<;; アセアセ

簡単に各LVの羽だけ載せるのは簡単だけど
それだとつまらないしなんか物足りない(´ー`)┌フッ
それにその時の思い出やSSとかも眠らせとくのは勿体無いから
義務みたいな感じじゃなくて書く気がある時に少しずつ
楽しみながら記事が書けたらいいなぁっと思ってましゅ♪
これからも長い目で見てやってくださいませ(*o。_。)_oペコッ
[ 2007/11/26 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acolytesaki.blog62.fc2.com/tb.php/92-45341c64










