--年--月--日 (--) | 編集 |
 燃え尽きたかも(*´д`*)ハァハァ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
皆オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪

今日はクリスマスイブ!!!

(もうすぐ日付変わってクリスマスですががが(*゚∀゚)・:∵ブッ)

ってことで、テンプレも期間限定で!!

クリスマス風のに変えてみましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

これが見れた方はラッキーかも?(´∀`*)ウフフ

とにかく皆様素敵なイブを送れたでしょうか?w

またクリスマスはどう過ごされますか~?w

(*´ω`*)ポ


それはさて置き・・・

ついに1ヶ月更新できてなくて広告表示されちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン

ブログ放置しすぎですね本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

ってことで、だいぶ前にハンゲブログの方にも書きましたが、

σ(・ω・o咲)ハンゲのIDは知らない方も多いと思うので、

ブログでも近況をお伝えしますね|ω・`)

別に大したことは書いていませんが(・∇・;)アセッアセッ

興味ある方のみ続きを見てください(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

最近、正直ゼネへのやる気が少し薄れています・・・↓

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!

その理由としては・・・!!!

経験値UP期間に・・・

「武器チェンジと新スキル覚える!!」

・・・とゆう目標が達成できて、

ホント廃スピードでLV91まで上げて

一段落できてて(´▽`) ホッとし、

σ(・ω・o咲)やっぱり力尽きました・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

元々短期集中する方ですが・・・

正直ちょと無理して頑張りすぎたよ(T▽T)アハハ!

壁|〃´△`)-3ハゥー


そしてもう一つは(多分こちらの理由の方が大きい(>▽<;; アセアセ)

固定PTで仲良しだったメンバー達とギルドの人数制限等の関係で

各メンバーがそれぞれ2つのギルドに分かれることになり・・・

σ(・ω・o咲)一人だけ仲良しグループからギルドが離れちゃったから・・・

PTは今まで通り一緒に組んでもらえますが(た、多分・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)

正直かなり寂しい気持ちがあります><

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

ギルドメンバーの半数(半数以上?)がGを抜けたので・・・

Gチャットも一気に寂しくなりましたね・゚・(ノД`)・゚・。

仕方の無い事ですが、ちょと色々凹みましたね|ω・`)

また課金もしてないので・・・

べーたん共々ゼネのやる気がダウン気味です(>▽<;; アセアセ

再びプチゼネ引退ですね(ノ∀`)アチャー


他には・・・冬に入り急に寒くなり、体調も少し優れない事もあり

少しバテ気味ですヽ(;▽;)ノアハハ、、、

その為ブログの方も・・・

大量の記事が溜まってて焦るけど書く気力がなかなか沸かなくて

ブログ更新も止まってますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

出来るだけ早目を心がけて無理ない程度に(*´Д`)φ_カキカキしていこうと思ってますw


・・・っとこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ!

ゼネももちろんIN時間は短くても、

頻繁に一応顔は出せたらいいなぁと考えています。

もちろん転職などのイベント、ギルドやサークルのイベントや

公式のイベントなどがあれば参加したいと思っていますので・・・

イベントとか冒険の誘いとかはあれば何時でも行くヾ(。・∀・)ノダ-!!


今年は一応色々目標に区切りがついたので

暫くまったり過ごして行こうと考えてます( ● ´ ー ` ● )


MMOではよく仲間内でLV差など気にすることが多いのですが、

LV上げに必死にならなくてもまったりのんびりと

育成や仲間と会話などを楽しむ為に・・・

現在はROのエミュ鯖にちょくちょく顔だしてます(●´・ノω・)コッチョリ

以前やってたエミュ鯖とはまた別の鯖なので・・・

キャラとかもまた1から育てないと行けないので、

最初は色々苦労もあるけれど、

前の鯖の時からの友達やG仲間も沢山いるので

気ままにまったりROを楽しんでますヾ(≧▽≦)///

この鯖は前の鯖と比べて、強さやLV差も気にならなくて

人数も少ない(むしろ最近少なすぎる(*゚ω゚)・:∵ブッ)けど

まったり楽しく出来る鯖で、結構(o゚ω゚o)b気に入ってます♪

暫くはROメインでやっていきそうな予感ですΣ(ノ∀`*)ペチョン

前回同様、この鯖の詳しい情報は一応内緒にしときましゅ♪(ノω`*)ノ゛ンフフフフッ

でもσ(・ω・o咲)の友達や仲間で、是非一緒にROで遊びたい人は

MMでもメッセでも連絡くだちゃい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

σ(・ω・o咲)と仲良しの人にはHPや鯖名などバッチリ教えるよん(。*ゝω・)b

(ただ、現在GMさんも年末で忙しくこの鯖のHPが落ちている状態なので・・・

HPが復帰するまでは新に垢を取得しINする事はできませんがががΣ(; ̄□ ̄A アセアセ)

興味ある方は、声かけてくださいませ(*o。_。)_oペコッ


・・・・と言う訳で、今ゼネで同じGメンや固定PTの皆様には・・・

本当に勝手で申し訳ないのですが・・・(>▽<;; アセアセ

ゼネは引退じゃないけれど、比較的ROへのIN率の方が増えると思うので

一応ここにてお知らせしときます(*- -)(*_ _)ペコリ

もしPTとか人数が多くなって他の人を入れず困る場合は

遠慮なくσ(・ω・o咲)を外してくれても(>▽<)b OK!!ですw

でもまたゼネにINした時には・・・

できればまたPTに誘って欲しいなぁ|ω・`)ビクビク

じゃないと寂しくて孤独死します(´゚3゚):;':;':;ブッホ

それとかつねにメッセやスカイプを立ち上げてるので

気軽にゼネ(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪と声掛けてもらえれば

尻尾振って(ぇ?w)喜んで行きます!!(*≧m≦*)ププッ

だからゼネや皆からもう離れて行っちゃったとは決して思わずに・・・

これからも仲良く┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクお願いします♪


(*゜ロ゜)ハッ!!クリスマスイブに相応しくない内容で|ω・`)プッ

ダラダラとまた長くなってしまいましたが(*´・ω・`*)

以上、近況報告でした(*`・ω・)ゞビシッ!

ランキング

ブログを書く励みになるので良ければ(*・∀・)σポチッとお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

