。∠(*゜∇゜*)☆Last Christmas☆└*・ェ・*┘【Skinny Santa!?】
2007年12月29日 (土) | 編集 |

もう25日は過ぎましたが、改めて皆様

(゜∇^*)ノ⌒☆*Merry X'mas*☆

良いクリスマスを過ごせましたか~?w

クリスマス再びw

σ(・ω・o咲)はですね・・・去年と同じく、

ゼネでクリスマスを楽しく過ごしました(σ`・ω・)σYO☆彡

(そこ、ネトゲして過ごすなんて寂しい奴とか言わないように!!(。*ゝω・)9)

好きな人達と一緒に楽しく過ごせたなら、

それは幸せな事だと思うのです(´∀`*)ウフフ


さてさて、溜まりに溜まったLVUPの記事を先に書き上げるべきかと思いましたが、

LVUP記事はそもそも一番自己満足な記事なので、読んでくれた方も

そんなの自分に関係ねぇ!!
(ちょとアレンジ(*゚∀゚)・:∵ブッ)

・・・っと思われる方や、

人のLVUP記事見ても面白くない!!

と思われてる方もいるかもなので・・・

イベント記事優先にしようかな・・・っと思いましたw


・・・てことで、今年もクリスマス特集を載せたいと思います(*o。_。)_oペコッ

去年のボリュームたっぷりのクリスマス特集が気になる方は・・・

先にこちらの第1部からo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

(全部で第5部まである特集です⇒ここから全部の記事を見れますよ♪)

去年との違いを探し、比べてみるのも楽しいですよ(o゚ω゚o)b

ではでは、今年もSS満載なので長くなりそうですが(ノ∀`*)ペチョ

今年の様子を知りたい方は続きへ進みくださ~い☆彡


【 Skinny Santa!? 】




さてさてブリンヒルドの街に来た咲姫は・・・

キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ

早速街の何処かにいるはずの、ある人物を探し回りました。

その人とはもちろん・・・

サンタと助手!?

サンタクロース(*`・ω・)ゞデシ!

今回は大きな鐘の下に佇んでいましたw

人込みの中、サンタの傍に近寄り・・・

去年みたいにまた超長い話なのかも?!w

・・・と少し覚悟しながら話しかけてみました|ω・`)プッ

s0

ここで敢えて「どなた?」と聞いてみるのがブロガーですww

ヽ( ´ー`)ノフッ

s6

・・・密かにサンタも苦笑気味!?|∀・)ニヤニヤ

冗談は置いて(*´∀`)クスクス話が進まないのでちゃんと会話しましょうb

s7

[壁]ロ゜)ハッ もしかしてさっき返答聞いて落ち込んでるの!?ww

s9

(゚Д゚) 普通にσ(・ω・o咲)の2倍以上太いですが・・・

s10

プレゼント欲ちぃ~|ω・`)

s11

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

s1

任せる(*`・ω・)ゞデシ!

s2

O(≧▽≦)O ワーイ♪

s3

Σ(゚д゚;≡;゚д゚ )!?今年は4つもクエあるの!?w

情報もないので、上から順番に受けてみよっと♪

「うむ、グル・トレインを30匹
倒してくれるのじゃな!
大変じゃと思うが、頑張っておくれ。」


(↑撮ったはずの台詞が取れてなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・)

汽車30匹かぁ意外と多いなぁw

s4

リタポがヨツンじゃなくなるのはちょと嫌だけどしょうがないか(ノ∀`*)ペチョ

s5

てことでサンタダンジョンへヽ(*^∇^*)ノシ=3=3イッテキマース


・・・やはり長くなってきたので、

今回もサンタの話だけで終わります(*゚∀゚)・:∵ブッ

とゆうのも物足りないと思うので・・・

最初のクエの様子を簡単にお伝えします(='m')くすくすっ♪

こんな感じで

ブリーフ綺麗

新しく覚えたスキルのブリーフを・・・(この名前ダメだと思う・・・w

詠唱も早くて「シュパッ」って音と共に高速光攻撃で、

なんだか気持ちいいので発動させまくりましたw

もちろんLV1のスキルでも強いので1撃ですよw

ちょと暗い場所の1Fでは、ブルーの光が綺麗です(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

肝心の汽車を倒してるSSはありませんがΣ(ノ∀`*)ペチョン

イベント初日に行ったので、人はかなり多かったけれど

意外とあっという間に30匹倒せてましたw

そして・・・サンタの元へ報告に∥彡.。.:*・゜バビュゥン♪

クエの報酬w

。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪を頂きましたw

s12

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

残ってるクエも気になるので手伝いますよぉ(*゚ω゚)・:∵ブッ

s13

(*'ω'*)ん??何だろうw

s14

(*≧m≦*)ププッ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

さてさて気になる報酬とは・・・

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

報酬♪

効果イイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!

アイテムボックスで見ると・・・

とんがりコーン(魔法攻撃+防御)

こんな感じ(*`・ω・)ゞデシ!

しかし、この装備実際に装備してみると・・・

ピンクのとんがりw

どうやら女の子はピンクで、男の子はブルーのとんがりに

なっちゃうみたいですねww

でも可愛い装備でちょと満足しました(*´ω`*)

多分今回も色々な効果がランダムでもらえると思うので、

コレクターとしては、全種集めて見ようと思います(='m')くすくすっ♪

さてさて、今度こそ!このへんで終わりたいと思いますww

~次回予告~

アコが2Fで殴り合い!?

そして3Fでは・・・

去年も出てきたあの人物が大虐殺!!??

最後に謎の人物ポーラーさんとは一体!?

・・・気になる貴方は次回も・・・

(σ`・ω・)σYO CHECK IT OUT!!

Σ(・ω・ノ)ノ

今回は新MAPもあるの!?w

お楽しみに~☆彡
 

ランキング

次回も見たい人は(*・∀・)σポチッと押してね♪


コメント
この記事へのコメント
おもしろくもなんともない…。
2007/12/30(Sun) 13:00 | URL  |  #-[ 編集]
(*'ω'*)ん?
名無しさんへ
何に対して何が面白くないのか
意味不明ですね(>▽<;; アセアセ

他人のLVUP記事が面白くないって意味なら判りますが。
記事全般に対してなら、今回の記事は、
このクエをしてない人にどんなのだったか簡単に紹介する為と
自分が体験した思い出を残すために書いているので、
確かにイベントの序盤の流れの体験報告なだけだから
特に面白くしようと思って書いてはいないので
いつもと比べて楽しめる要素は無いかも!?w(>▽<;; アセ
(特に既にこのイベしたことある人には何も新しい発見は無いと思うしね(ノ∀`*)ペチョ)
次の2F・3Fとかの記事に期待かな?w
(面白く書ける自信はありませんがががw)
2007/12/30(Sun) 16:06 | URL  | 咲姫 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック